やっぱりB’zっていいよな…w

25
1: 2017/02/01(水)22:54:17 ID:yhP
どの曲聞いてもかっこいいってすごくない?

 

そう思わないか?

 

4: 2017/02/01(水)22:56:02 ID:Wgi
同意

 

5: 2017/02/01(水)22:56:24 ID:HZa
黒い青春は最高やなって

 

6: 2017/02/01(水)23:04:09 ID:fky
くそ分かるンゴ
唯一シャッフル再生で聴けるアーティストやわ

 

7: 2017/02/01(水)23:04:51 ID:jj3
アーイノマッマニー

 

8: 2017/02/01(水)23:05:46 ID:yhP

ミーハーみたいだけどLove Phantomが一番好きだ

 

 

9: 2017/02/01(水)23:06:42 ID:0M4
どの曲が好きか聞かれる時に全部好きって答えたくなるのはファンあるあるのはずや

 

10: 2017/02/01(水)23:07:27 ID:oGl
ドライブの時は必ずGREENかける
51u9DJwO1OL

 

11: 2017/02/01(水)23:07:48 ID:hu7

高スペック稲葉
ギターのテクニシャン松本
ミリオン量産

なんやこのバンド・・・

 

12: 2017/02/01(水)23:09:18 ID:oGl

>>11
ライブにて
稲葉さーん!(黄色い声
タックー!!(野太い声

なぜなのか

 

15: 2017/02/01(水)23:10:13 ID:hu7

>>12
見た目的に
稲葉=女受けの容姿
松本=男受けの容姿

やん

 

16: 2017/02/01(水)23:12:25 ID:HZa
>>15
僕は稲葉さんの方が好きです(半ギレ)

 

13: 2017/02/01(水)23:09:22 ID:0M4
7thとかいうスルメ曲の宝庫
51XH2083FBL

 

17: 2017/02/01(水)23:12:51 ID:bGD
なんか苦手や

 

19: 2017/02/01(水)23:13:44 ID:No7
稲葉さんは何歳になってもかっこいい

 

20: 2017/02/01(水)23:14:03 ID:hu7

男やったら稲葉に憧れるよな

(天は二物を与えずは嘘だって)はっきり分かるんだね

 

22: 2017/02/01(水)23:16:10 ID:No7
>>20
ギター弾けたら松本に憧れるんだろうな

 

21: 2017/02/01(水)23:15:49 ID:0M4
おんJ民はB’zのアルバム何が好きなんや?

 

23: 2017/02/01(水)23:17:51 ID:No7
>>21
やっぱ金銀かなぁ

 

24: 2017/02/01(水)23:18:29 ID:syi
>>21
brotherhoodからmonsterまでの6枚が特に好きやで

 

25: 2017/02/01(水)23:19:35 ID:oGl
>>21
GREEN、7th、Mixture

 

28: 2017/02/01(水)23:27:03 ID:rF0
>>21
1stとBREAK THROUGHはよく聴いてるやで

 

30: 2017/02/01(水)23:34:04 ID:HZa
>>21
Actionとmonsterとeleven

 

31: 2017/02/01(水)23:36:35 ID:ZXF
love me i love you最高や

 

27: 2017/02/01(水)23:24:59 ID:No7
はやく2人揃ってるところが見たいなぁ

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

2016年紅白歌合戦のステージセットが凄いwwwww

【衝撃画像】歌い手さん(笑)オシャレすぎwwwwwww

新垣結衣も震え上がる?“星野源の元カノ”aikoの「恨み節ソング」が怖すぎ

【悲報】倉木麻衣さん(34)

音楽家志望のキムタク長女「なれなかったら声優かな」

「皆が共感する歌詞を書かなきゃ!!」って使命感に燃えてる歌手いるけど

シャウトが入ってる歌の不快さは異常

「捨て曲」がないアルバムって実際存在してないよな?

金さえ出せば確実にライブに参加できるんだから、転売屋はありがたい存在なんじゃないの?

急に中島みゆきの糸歌い出すアーティストのダサさwwwww

小泉純一郎の現在wwwwwwwwwwww

【悲報】2017年には消えそうな有名人ランキングwwwwwwwwww

【悲報】藤田ニコルの奇跡の一枚wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】“日本一のイケメン高校生”がこちらwwwwwwwwww

【悲報】ココリコ田中の笑い方wwwwwwwwwwwwwww

ロックバンドの「テレビに出ててはいけない」という暗黙の了解

人生で初めて行ったライブを教えろ!

人気ある歌手ってみんなルックスいいよな

稲葉浩志さんの可愛い画像が集まるスレ

X Japanが学校経営したときにありがちなこと

外国での衝撃的な体験談語ってけ

20億通のメールを送った男が逮捕、好きなアニメはやっぱり

新海誠、ラジオにて評論家連中に反論「そんなにヒットが容易ならば皆さんが作ってみればいいじゃない.

玉置浩二の田園とかいう曲wwwwww

クッキングパパに出てくるサラミの喰い方ってやつ

【悲報】乃木坂ヲタが握手会で警備員に連行されるwwwwwwwwww

芸能人が引っ越しても自宅が即座にバレる理由

浜崎あゆみ 成宮の芸能界引退報道後に意味深発言

佐々木希、“イケメン”兄との2ショット!!!

ゲス川谷が疫病神すぎるwwwww

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/

コメント

  1. 7th Brotherhood LOOSE MAGIC 好き

  2. 曲はかっこいいんだけどタイトルと歌詞がダサいんだよなぁ。

  3. ギターの人がブサメン
    ボーカルの人と同じ位イケメンならもっと売れてた。

  4. 松本さんの可愛さがわからんとは
    ニワカかな?
    松本さん萌えキャラだから
    ブサとか関係ないわ

    1
  5. 私女だけど松本さん派だわ。
    カワイイよね~ほんと

  6. あんなタイトルをつけるのは、ロックだからね。

  7. 曲名や歌詞で変にカッコつけていないのにカッコいいのがカッコいい。俺がB’zを好きな理由って多分それかも。

  8. B’zってチーズと同じ発音なんだな。最近知った。

  9. B’z好きだけどタイトルは確かにダサいよね。

  10. ソロもいいけど、早く二人揃ってB’zの活動を観たい。30周年に期待して 充電してます。ギリチョでタオル回したい!

  11. どの曲も格好いいには違和感

  12. 稲葉さんに憧れてた、今はすっかり松本さんに憧れてる(まぁどっちも好きだけどね)

  13. 愛し抜けるポイントがひとつありゃいいのに〜

  14. 予備知識無くテレビを観てて、ふとイントロが流れただけでB’zと判る独特の音楽(ギターの音?)を確立したことは凄いと思う。

  15. 前半シングル、アルバム曲、カップリングは総じてクソ曲

  16. go-go-girls好き

  17. イナバサラスいきてー

  18. かっこいいばっかり言うけど、本当は美声美ギターでいい歌!

  19. loose Greenは本当名盤

  20. green
    big machine
    が青春です。

  21. グリーンの時どはまりした。また最近聴いてていいなあってw 稲葉さんの声もいいけど、ギターベースドラムのバンドの音がいいと再認識。マジック エピックディ今聴いてる。

  22. 曲はもちろんいいけど年会費3000円であんだけしっかりした面白い会報を送ってくれるっていうのも好き
    ソロ含めれば1度も活動をしなかった年がないしファンサービスもいいし本当に最高のバンドだわ

  23. Still Aliveはやくリリースしてくれ
    ドラマで何回か聴いただけなのに脳内ループが止まらない
    な~に~ひとつ終わりじゃない♪

    1
  24. ライブチケットも良心的、上がっていいよ。ほかのアーティストは、、、

  25. CHANGE THE FUTUREのBメロのギターがめっちゃゾクゾクする
    YOU&Iのサビの爽快感は最強

タイトルとURLをコピーしました