世代じゃないけど、氷室京介の魅力ってどんなところ?

1: 2017/02/02(木) 00:35:02.99 0.net
今で言うDAIGOみたいなイメージだけど

 

全然違う

 

3: 2017/02/02(木) 00:36:43.87 0.net
顔が広い

 

4: 2017/02/02(木) 00:38:04.02 0.net
世代だけと不健康そうなところじゃね

 

5: 2017/02/02(木) 00:40:14.86 0.net
喧嘩つええんだよ

 

6: 2017/02/02(木) 00:40:37.00 0.net
オーラがあった

 

7: 2017/02/02(木) 00:41:17.47 0.net
アムロック コムロック ヒムロック

 

8: 2017/02/02(木) 00:42:37.22 0.net
まず声がいいだろ

 

9: 2017/02/02(木) 00:47:17.69 0.net
だぜ?って歌詞をせーえ?に変えて歌うとこ

 

10: 2017/02/02(木) 00:49:20.87 0.net

ステージモニターに足を乗っけたところ
no title

 

11: 2017/02/02(木) 00:53:43.47 0.net
BOΦWY時代の氷室は圧倒的に格好よくて憧れだけどソロになってからはあまり興味ない

 

12: 2017/02/02(木) 00:55:49.61 0.net
ANGELのポスターかジャケ写か知らんけど
光で飛ばしてる横顔写真がすげえかっこいい

 

13: 2017/02/02(木) 01:00:23.57 0.net
イヤモニに指を当ててるところ
o-HIMURO-facebook

 

14: 2017/02/02(木) 01:05:49.23 0.net
エチケットさ

 

15: 2017/02/02(木) 01:10:58.25 0.net
武道館をライブハウス呼ばわりしたところ

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

2016年紅白歌合戦のステージセットが凄いwwwww

【衝撃画像】歌い手さん(笑)オシャレすぎwwwwwww

新垣結衣も震え上がる?“星野源の元カノ”aikoの「恨み節ソング」が怖すぎ

【悲報】倉木麻衣さん(34)

音楽家志望のキムタク長女「なれなかったら声優かな」

「皆が共感する歌詞を書かなきゃ!!」って使命感に燃えてる歌手いるけど

シャウトが入ってる歌の不快さは異常

「捨て曲」がないアルバムって実際存在してないよな?

金さえ出せば確実にライブに参加できるんだから、転売屋はありがたい存在なんじゃないの?

急に中島みゆきの糸歌い出すアーティストのダサさwwwww

小泉純一郎の現在wwwwwwwwwwww

【悲報】2017年には消えそうな有名人ランキングwwwwwwwwww

【悲報】藤田ニコルの奇跡の一枚wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】“日本一のイケメン高校生”がこちらwwwwwwwwww

【悲報】ココリコ田中の笑い方wwwwwwwwwwwwwww

ロックバンドの「テレビに出ててはいけない」という暗黙の了解

人生で初めて行ったライブを教えろ!

人気ある歌手ってみんなルックスいいよな

稲葉浩志さんの可愛い画像が集まるスレ

X Japanが学校経営したときにありがちなこと

外国での衝撃的な体験談語ってけ

20億通のメールを送った男が逮捕、好きなアニメはやっぱり

新海誠、ラジオにて評論家連中に反論「そんなにヒットが容易ならば皆さんが作ってみればいいじゃない.

玉置浩二の田園とかいう曲wwwwww

クッキングパパに出てくるサラミの喰い方ってやつ

【悲報】乃木坂ヲタが握手会で警備員に連行されるwwwwwwwwww

芸能人が引っ越しても自宅が即座にバレる理由

浜崎あゆみ 成宮の芸能界引退報道後に意味深発言

佐々木希、“イケメン”兄との2ショット!!!

ゲス川谷が疫病神すぎるwwwww

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/

コメント

  1. ナルシストな雰囲気出しても違和感ないよね

  2. オムロ京介でハマった。
    昔のめちゃイケはよかったねえ。

  3. 氷室はミュージシャンのイメージあるけどDAIGOって世間では何なのタレント?ミュージシャン?前者のイメージ結構あるけど

  4. もともと町内一やばいヤンキーだった奴が今は真人間やってるっていうのも魅力の一つ。

  5. DAIGOはミュージシャンに顔の広いタレント
    氷室は生粋のミュージシャン

  6. おじさんがカッコつけて歌ってるなぁ位にしか思ってなかったんだけど、一定の支持があるって事はミュージシャンとして突出した何かがあるんだろうな

  7. カッケぇんだよなぁ・・・

  8. ファンが痛いイメージしか無いわ。
    ヒムロックってネーミングも古臭い

  9. ※8お前みたいなやつってどのバンドにも必ず現れるよな

  10. ※9
    勝手に人の事決めつけて怒りだす。
    そういう貴方みたいのが痛いんだよなぁ(笑)

    1
  11. ※10
    横からだけどどうみても貴方みたいに上から目線で否定的なこと言えば優位に立てると
    勘違いしてる僻み野郎の方がはるかに痛いと思うよ
    誰にも相手にされないからって必死で色んなバンド貶めて悦に入ってるんだからもうね…
    痛々しくて見てられないわ

  12. ブレないとこ男として、人としてのかっこよさ
    絶対再結成しないし浮気したり嫁を裏切らない、つまらないスキャンダルがない
    被災地に直接8億超えの寄付とか特別なことがなくても普段から寄付とか生き様がかっこいい
    根が真面目なのか音楽に一途、ファンに誠実、どこぞの自称ロッカー達と違って言い訳や矛盾した行為、無駄口を叩かないすがすがしさ潔さ
    異性よりも同性から指示されてるとこが特にすごいと思う

  13. ※11
    the正論言ってやったって感じですか?

  14. ※11
    別に批判的な事なんて書いてない。
    正直ヒムロックってネーミング格好いいって思ってる?

  15. 12
    氷室さんカッコイイ!20前半だけど好きだよ

  16. ※13
    いいや正論じゃなくて事実を述べただけ
    書き込みに性格の悪さがにじみ出てるからねぇ
    誰にも相手にされないだろうなって容易に想像つくじゃん
    まあでも、それじゃあカリスマスターが妬ましくて貶めたくもなるか 気の毒にね

  17. >>14
    氷室君が変化してヒムロックになったんだけどね
    布袋が名付けたんだからダセェに決まってんだろ
    布袋は生き様からダセーし
    氷室さんとファンは悪くねーよ
    布袋に文句言ってくれ

  18. ※12
    まさにそれだね
    最近じゃ麺っていったらロクデナシ同然のイメージだけど、氷室は硬派
    改めてかっけぇわ

  19. 氷室と布袋が確執になったのは、当時の布袋の彼女を氷室が奪ったから!
    そしてこの2人結婚して今もうまくいってるようですよ!

  20. ローリー寺西の出現で、本名をやたら隠す。

  21. コメ数そこそこあるからちょっとは音楽的な話で盛り上がってるかと思いきや、何だよただの口論か。
    氷室という人物が評価されてるだけで、音楽家としては特に語るところは無いってことなのか……?

  22. まぁ氷室京介はカリスマ性の塊見たいな人
    動作もさることながら生き様が格好良い
    ソロで1000万枚以上のセールスがあるのも
    納得です

  23. >音楽家としては特に語るところは無いってことなのか……?
    聴けば分かることをごちゃごちゃ語る必要ないだろ
    聴いてわからん奴は言ったってわかるはずないんだから

  24. 音楽家としてはBOOWYで終了してる。
    ソロで売れてるって言ったって当時は誰でも売れてた時代

  25. 19
    布袋が山下久美子を裏切ったからだろ
    氷室夫妻は山下久美子と仲良かったし
    あと布袋が氷室の人気に嫉妬したのもある
    女のファンが増えたのも氷室的には嫌だったんだろ

  26. 時代遅れと言われようが自分のスタイルを
    貫いてるのが立派と思う。 その逆が正に
    何したいか解らない布袋。

タイトルとURLをコピーしました