死ぬほど不評だったので一先ず元に戻してます(◞‸ლ)

エントリーシートの特技欄にデスボイスってどうよwwwwwwwww

SnapCrab_NoName_2014-4-14_22-16-53_No-00 (1)
1: 2017/01/30(月)02:02:45 ID:w8B
どうみられるの?
ちなみにIT系志望

 

聞かせてくださいって言ったら聞かせてくれんの?

 

3: 2017/01/30(月)02:04:52 ID:w8B
>>2
「はい、すこしうるさいかもしれませんが・・・ヴォオオオ!!」
って感じでやろうと思う

 

4: 2017/01/30(月)02:12:04 ID:HOI
>>3
じゃあ上手く行けば面白い子だなって思われるんじゃない
とりあえずやらされるとは思うよ

 

5: 2017/01/30(月)02:12:55 ID:93N
ESは興味を持ってもらうことが大切だからええと思うよ

 

6: 2017/01/30(月)02:13:20 ID:w8B
ていうか、お前らにとってデスボイスってどういうイメージだよ

 

7: 2017/01/30(月)02:13:41 ID:93N
>>6
めっちゃ低い声

 

8: 2017/01/30(月)02:14:52 ID:w8B
>>7
悪いイメージじゃないんだな

 

9: 2017/01/30(月)02:15:53 ID:93N
>>8
悪いイメージは全くないわ

 

10: 2017/01/30(月)02:16:09 ID:9DG
特技ってそういうこと書くもんなんだっけ

 

11: 2017/01/30(月)02:17:25 ID:w8B
>>10
”特技”=”得意とすること”だからいいんじゃないの?

 

12: 2017/01/30(月)02:18:26 ID:4Ld
部屋に入るところからデスボイスでGo

 

14: 2017/01/30(月)02:19:40 ID:w8B
>>12
イヤアアアアア!!
って跳ねながらシャウトしながら部屋に入るわwwww

 

13: 2017/01/30(月)02:18:51 ID:KQh
いいじゃん

 

15: 2017/01/30(月)02:20:38 ID:93N
てか、三月から就活か?

 

17: 2017/01/30(月)02:20:57 ID:w8B
>>15
そうよ
いまESかいてる

 

20: 2017/01/30(月)02:22:13 ID:93N
>>17
頑張れ
ESに書いたことは何聞かれても答えられるようにしとくんやで

 

21: 2017/01/30(月)02:23:26 ID:w8B
>>20
おk
ナイスアドバイスや
嘘は書かないでおくwww

 

22: 2017/01/30(月)02:27:42 ID:HSr
デスボイスは興味ない人にとってはただ叫んでうるさいだけ

 

23: 2017/01/30(月)02:28:41 ID:w8B
>>22
だよなぁ・・・
世の中の路線からちょっと外れてるわなぁ

 

24: 2017/01/30(月)02:35:22 ID:HSr
>>23
俺自身はデスボ出せるのは凄いことだと思うけどね

 

25: 2017/01/30(月)02:36:05 ID:jPW
どんなデスボイス得意なの?
グロウルとかスクリーチとか

 

28: 2017/02/01(水)03:47:48 ID:GOX
ではデスボイスで事故PRお願いしますって言われたらどうするんだ

 

29: 2017/02/04(土)01:44:11 ID:LvN
面接官が森進一ならおk

 

19: 2017/01/30(月)02:21:56 ID:8fz
俺が面接官なら気に入りはするけど落とす

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

ワンオクTakaの大慌て謝罪にネット民が「音楽界の角田信朗」とバカにするww

【悲報】ゴールデンボンバーの現在wwwwwwwwwww

山下達郎が所有しているCD・レコードの数wwwwwwwwwwwwwwwwww

バンドリとかいうアニメ何なんだよ・・・

浜田雅功さん、イギリスのバンドのジャケットになる

不細工でも売れるミュージシャンはガチなやつ

ロックには音楽性の深みなんて無いよな

ドルヲタはなんでライブのこと現場と言うのか

もっと評価されてほしい若手バンドで打線

事務所「タイアップ決まった!」 バンド「やった!」

MステのYUKI、ふざける姿と笑顔がかわいいww奇跡の44歳ww(画像)

西野カナがカリスマ転落かwwwwww

大塚愛さん「さくらんぼの人としか見られない、音楽やめたい」

【画像】これが長渕剛ってマジ??????

鈴木奈々の奇跡の一枚wwこの自撮り写真はかわいすぎるwww(画像)

ロキノン系の定義ってなんだ?

ラルクとかGLAYが全盛期の頃ってSOPHIAって売れてたの?

「CDよりライブのほうがすごいバンド」って言われたら誰を思い浮かべる?

Acid Black Cherryっていい曲多いじゃん…!

日本のロックフェスで打線組んだwwwwwwwwwwww

【画像】板野友美がイメチェンした結果wwwwww

【悲報】俺の家族バラバラになる

【悲報】メンヘラ女子「メンヘラはお前らよりも努力してメンヘラになった」→炎上wwwwww

モニタリングの吉岡里帆がやばいwww

初代ゴジラって面白いよな

【速報】 韓国完全終了のお知らせ

ケンドーコバヤシの好感度が高い理由wwwwwwww

心霊番組が衰退した理由wwwwww

トランプ大統領が日本人を苦手な理由・・・

【悲報】地下アイドル運営、とんでもない除籍報告をするwwwwww

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/

コメント

  1. バンド所属がメインの芸能事務所にいた事があるけど
    スタッフ募集でこれなら俺だったら落とす
    バンドで所属になりたいって意味でも落とす

  2. デスボイスって万人に伝わる言葉じゃないような。音楽興味ない人からすると、何だか分からないんじゃないかと思う。何ですかって聞かれた時に、どの程度答えられるかも鍵。
    自分面接官なら、変わった人間な気がするから、他によっぽど魅力ない限り落とすかな。

  3. 俺が面接官ならそのデスボイスで仕事に何かに使えるかを言ってもらうかな

タイトルとURLをコピーしました