ドラマ主題歌の中で、一番世界観と合ってる歌って?

n983589b6653b4adb
1: 2017/02/08(水)22:58:53 ID:MHf
眠れる森か海猿のやつやろなあ

 

まわれまーわれメリゴーランッ ってやつは?

 

3: 2017/02/08(水)23:00:30 ID:fY8
眠れる森はフルで聞くとそうでもないがop用に短縮されたのはかなり合ってたな
51dUErb62iL

 

4: 2017/02/08(水)23:00:53 ID:ipb
書き下ろしとかも込み?

 

5: 2017/02/08(水)23:00:54 ID:nVT
14歳の母
517HTXvDbWL

 

6: 2017/02/08(水)23:01:43 ID:Zid
TRICK

 

7: 2017/02/08(水)23:01:52 ID:ZUf

愛なき時代に~う~まれたわけじゃな~い

 

9: 2017/02/08(水)23:02:17 ID:IsE
池袋の忘却の空
220058467

 

10: 2017/02/08(水)23:02:28 ID:Zid
いうほどドラマでオープニングってあるか?

 

14: 2017/02/08(水)23:03:41 ID:OoK
>>10
誰もオープニングじゃなきゃいけないって書いてないぞ

 

22: 2017/02/08(水)23:06:05 ID:Zid
>>14
(スレタイにも)穴があるんだよなぁ…

 

11: 2017/02/08(水)23:02:28 ID:Tms
HERO

 

12: 2017/02/08(水)23:03:02 ID:Mrd
合ってるかどうかは知らんが
ポイズンかラブサムバディやろ

 

15: 2017/02/08(水)23:03:45 ID:Tip
最高の離婚

 

16: 2017/02/08(水)23:03:48 ID:Lgp
逆に世界観と合ってないのは女王の教室以外無い
51MDCYQGDML

 

17: 2017/02/08(水)23:04:06 ID:Tip
>>16
天海祐希踊ってたしな

 

18: 2017/02/08(水)23:04:25 ID:Mrd
>>16
あれは天海の保身のためやからな

 

23: 2017/02/08(水)23:06:08 ID:iRM
白い巨搭のamazing grease

 

24: 2017/02/08(水)23:06:28 ID:Zid
臨場のやつすきやったわ

 

25: 2017/02/08(水)23:06:36 ID:F9N
歌じゃないといかんのか?

 

26: 2017/02/08(水)23:07:41 ID:Qnk

空も飛べるはず

 

30: 2017/02/08(水)23:11:12 ID:rmD
エンジン
ウォーターボーイズ
逃げ恥

 

31: 2017/02/09(木)00:06:42 ID:tcX
影(柴咲コウ) ドラマ 白夜行より

 

19: 2017/02/08(水)23:04:43 ID:1du
やまとなでしことeverything
押尾のせいで二度と再放送できんけど

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

ワンオクTakaの大慌て謝罪にネット民が「音楽界の角田信朗」とバカにするww

【悲報】ゴールデンボンバーの現在wwwwwwwwwww

山下達郎が所有しているCD・レコードの数wwwwwwwwwwwwwwwwww

バンドリとかいうアニメ何なんだよ・・・

浜田雅功さん、イギリスのバンドのジャケットになる

不細工でも売れるミュージシャンはガチなやつ

ロックには音楽性の深みなんて無いよな

ドルヲタはなんでライブのこと現場と言うのか

もっと評価されてほしい若手バンドで打線

事務所「タイアップ決まった!」 バンド「やった!」

MステのYUKI、ふざける姿と笑顔がかわいいww奇跡の44歳ww(画像)

西野カナがカリスマ転落かwwwwww

大塚愛さん「さくらんぼの人としか見られない、音楽やめたい」

【画像】これが長渕剛ってマジ??????

鈴木奈々の奇跡の一枚wwこの自撮り写真はかわいすぎるwww(画像)

ロキノン系の定義ってなんだ?

ラルクとかGLAYが全盛期の頃ってSOPHIAって売れてたの?

「CDよりライブのほうがすごいバンド」って言われたら誰を思い浮かべる?

Acid Black Cherryっていい曲多いじゃん…!

日本のロックフェスで打線組んだwwwwwwwwwwww

【画像】板野友美がイメチェンした結果wwwwww

【悲報】俺の家族バラバラになる

【悲報】メンヘラ女子「メンヘラはお前らよりも努力してメンヘラになった」→炎上wwwwww

モニタリングの吉岡里帆がやばいwww

初代ゴジラって面白いよな

【速報】 韓国完全終了のお知らせ

ケンドーコバヤシの好感度が高い理由wwwwwwww

心霊番組が衰退した理由wwwwww

トランプ大統領が日本人を苦手な理由・・・

【悲報】地下アイドル運営、とんでもない除籍報告をするwwwwww

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/

コメント

  1. プライド
    木村拓哉をはじめとするアイスマンの臨場感溢れるホッケーシーンと
    フレディの美しい歌声がドラマの高揚感をわきたてる

  2. それアイワズボーントゥーラブユーじゃなくてよくなっちゃいますやーん

  3. ラブレターってドラマの音のない世界

  4. 陽だまり
    メゾン一刻のテーマはこれですよ
    古くてスマソ

  5. TOKIOの「リリック」は?

  6. ドリカムのLOVE LOVE LOVE

  7. 泣くなはらちゃん、青の時代。

  8. 最近だとHOPE
    山本美月目当てで期待せずに見始めたジャニーズドラマだったけど、途中で実は主役はジャニじゃなくて遠藤憲一じゃね?と気付いたのと、スピッツが流れ始める瞬間がマジで神だったわ

  9. 最近だと逃げ恥一択だろうな〜
    逆に合わなすぎて笑ったのが
    「吉祥寺だけが住みたい街ですか?」のOPに使われたあいみょんの「生きていたんだよな」

  10. NのためにのSiliy
    まぁ正確には挿入歌だったけど

  11. 今夜月の見える丘に
    ドラマのタイトルド忘れしちゃった

  12. 「光と共に…」の「万華鏡キラキラ」は親の愛とどうにもならない切なさが曲調とマッチしててよかったな

  13. マルマルモリモリ

  14. 海猿は合いすぎ

  15. イチブトゼンブ
    OPと終わり際のシーンに流れる劇中歌ver.どっちも

  16. ※13
    かわいい

  17. ユーミンの真夏の夜の夢

  18. miwaのヒカリへ
    この曲がmiwaの曲の中でダントツ売れたのはドラマと合ってたからだと思う

  19. love phantomかな

  20. 高校教師の「ぼくたちの失敗」やろ!

  21. ナニワ金融道の借金大王
    書き下ろしじゃなかったんかこれ

  22. ・流星群/TRICK 月光の方が知名度高そうだが、俺は断然こっち派。EDムービーも含めて最高に合ってた。
    ・Forever /ビーチボーイズ あのイントロや哀愁漂うサビの感じがドラマの内容そのもの。歌は上手くないけどそこがまた良い。
    ・survival dAnce/17才 思えばドラマ主題歌を初めて意識したドラマであり主題歌だった気がする。

  23. ピュアの主題歌
    Mr.Childrenの名もなき詩

  24. ※20
    いいね
    森田童子なら「たとえばぼくがしんだら」がeastern youthのカバーと共に「青と白で水色」っていうイジメのドラマに使われてて合ってた

  25. サザンの大奥のテーマみたいなのは上手いと思った

  26. 人にやさしくの主題歌の「夢」は好きだった

  27. 逃げ恥は星野のヤツも合ってたけど、実はオープニングの方の曲をちゃんとフルで聴いたらそっちのが更にフィットしてた

  28. 怨み屋本舗 第2期だったかな
    鴉ってバンドの「夢」最高のオープニングだった

  29. マンハッタンラブストーリーの
    ラブラブマンハッタン(TOKIO)
    タイガーアンドドラゴンのV6のやつ

  30. 仰げば尊し

  31. コードブルーのHANABI

  32. 書き下ろしだとコブクロの流星もよく合ってたな
    あとリーガルハイのえれぴょん
    あのOPにはあの曲以外考えられない

  33. UVERworldのTHE OVER
    黒の女教師の世界観といろんな意味であってた
    特に最歌詞の出だしはグッときた

  34. ポルグラの月9のやつ。EXITやっけ

  35. ドクターXの Superflyの歌
    ビリリエモーション 愛をからだに吹き込んで
    救命病棟24時の主題歌
    何度でも 朝はまた来るかな

  36. イエモンのバラ色の日々、夜王の主題歌
    イエモンのファンじゃないがこの曲はとても印象に残っている

  37. 女王の教室クソワロタwww
    天海祐希のアイデアらしいなアレ

  38. back numberの青い春は良かった

  39. ミスチルならオレンジデイズのsignも

  40. 神様もう少しだけのLUNA SEAの歌かな

  41. 牛に願いをの主題歌。
    槇原敬之のGreen Days。

    ごくせん主題歌の虹。

    眉山って映画のレミオロメン蛍。

    Good Luckの山下達郎 Ride on Time

  42. ここまでYAH YAH YAHなし

  43. 砂の塔

  44. 101回目のプロポーズ/SAY YES
    ひとつ屋根の下/青春の影
    未成年/I need to be in loveとtop of the world
    世紀末の詩/LOVE

タイトルとURLをコピーしました