違いが分からないバンド「ラッドとバンプ」「くるりとアジカン」

RADWIMPS_20140205-3_e
original

in_1409_quruli-photo1_l
20161005-asiankungfugeneration03

1: 2017/02/09(木)23:01:01 ID:1Kx

セカオワとゲス

異論は無いんやろなぁ…

 

陽キャが好きなのがラッド 陰キャが好きなのがバンプ
サブカル女が好きなのがくるり サブカル男が好きなのがアジカン

 

3: 2017/02/09(木)23:04:23 ID:uzg
昔マキシマムザホルモンとブルーハーツとクロマニヨンズとウルフルズ混同しとった

 

4: 2017/02/09(木)23:05:04 ID:DJM
セカオワとゲスはネタじゃなくどっちが浮気した方か分からんくなる

 

5: 2017/02/09(木)23:05:31 ID:d6V
乃木坂46と欅坂46

 

7: 2017/02/09(木)23:06:26 ID:roI
>>5
なんとか四十なんとかは全部見分けつかんやろ

 

6: 2017/02/09(木)23:05:43 ID:6fr
ノースリーブスとノーナリーブス

 

8: 2017/02/09(木)23:07:09 ID:UE8
加藤あいと阿藤快
上戸彩と綾戸智絵

 

10: 2017/02/09(木)23:09:13 ID:TV0
遊助と米津

 

12: 2017/02/09(木)23:16:46 ID:UE8
>>10
ブンブンが上地

 

13: 2017/02/09(木)23:20:21 ID:TV0
>>12
せやな

 

11: 2017/02/09(木)23:16:42 ID:aft
音聴いて違い分からんのは意味わからなすぎするわ…
ラッドでパンプに似てるのって前前前世ぐらいやないか

 

16: 2017/02/09(木)23:24:17 ID:TQH
ラルクとXJAPAN

 

17: 2017/02/09(木)23:26:52 ID:5ac
ELTとアニソン

 

18: 2017/02/09(木)23:28:11 ID:4O8
フランプールとウーバーワールド

 

20: 2017/02/09(木)23:29:04 ID:GCl
ラッドとエルレの違いがわからん

 

21: 2017/02/09(木)23:30:09 ID:dI9
>>20
違いがわからない理由がわからん

 

22: 2017/02/09(木)23:30:24 ID:Vmx
サンホラとジャムプロ

 

24: 2017/02/09(木)23:32:27 ID:4nQ
ラルクとワンオクとバンプとラッドがようわからん

 

19: 2017/02/09(木)23:28:49 ID:wov
ワイ紅白に出てる演歌歌手の違い分からんし興味なければ違いなんてわからんもんな
9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

ワンオクTakaの大慌て謝罪にネット民が「音楽界の角田信朗」とバカにするww

【悲報】ゴールデンボンバーの現在wwwwwwwwwww

山下達郎が所有しているCD・レコードの数wwwwwwwwwwwwwwwwww

バンドリとかいうアニメ何なんだよ・・・

浜田雅功さん、イギリスのバンドのジャケットになる

不細工でも売れるミュージシャンはガチなやつ

ロックには音楽性の深みなんて無いよな

ドルヲタはなんでライブのこと現場と言うのか

もっと評価されてほしい若手バンドで打線

事務所「タイアップ決まった!」 バンド「やった!」

MステのYUKI、ふざける姿と笑顔がかわいいww奇跡の44歳ww(画像)

西野カナがカリスマ転落かwwwwww

大塚愛さん「さくらんぼの人としか見られない、音楽やめたい」

【画像】これが長渕剛ってマジ??????

鈴木奈々の奇跡の一枚wwこの自撮り写真はかわいすぎるwww(画像)

ロキノン系の定義ってなんだ?

ラルクとかGLAYが全盛期の頃ってSOPHIAって売れてたの?

「CDよりライブのほうがすごいバンド」って言われたら誰を思い浮かべる?

Acid Black Cherryっていい曲多いじゃん…!

日本のロックフェスで打線組んだwwwwwwwwwwww

【画像】板野友美がイメチェンした結果wwwwww

【悲報】俺の家族バラバラになる

【悲報】メンヘラ女子「メンヘラはお前らよりも努力してメンヘラになった」→炎上wwwwww

モニタリングの吉岡里帆がやばいwww

初代ゴジラって面白いよな

【速報】 韓国完全終了のお知らせ

ケンドーコバヤシの好感度が高い理由wwwwwwww

心霊番組が衰退した理由wwwwww

トランプ大統領が日本人を苦手な理由・・・

【悲報】地下アイドル運営、とんでもない除籍報告をするwwwwww

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/

コメント

  1. 全員病院逝け

  2. ゲスとセカオワはよくわからん
    どちらも好きじゃないけど全く違う

  3. 遊助と米津ってさすがに頭おかしいとしか

  4. 耳鼻科行った方が良いよ。

  5. 老害かよ

  6. 一昔前だが、ナイトメアとガゼットの違いが分からんかった

  7. くるりとアジカンはフロントマンの見た目だけだろ。
    曲の何聴いて違いが分からんのかが分からん

  8. ※4
    耳の問題じゃなくて脳の劣化の問題なんだよな。
    細かい違いが分からなくなる。

  9. UVERとflumpoolは分かるだろ
    キーも曲調も全然違うし

  10. どっちのバンドにも興味が無いだけ

  11. GRANRODEOとOLDCODEX

  12. ワンオクとその弟がやってるバンドの違いがわからん

  13. aikoとししゃも

  14. この手の主張は批判にみえて自分から無知アピールしてるだけ 

  15. 10正解

  16. くるりとアジカンはあまり似てないからね、強いて言うならメガネだけ。
    あと乃木坂と欅坂も違うなあれ。

  17. UVERworldとSPYAIR

  18. DIR EN GREYとthe GazettE

  19. FIELD OF VIEWとMOON CHILD
    DEAD ENDとD’ERLANGER

  20. バンプとラッドとSUPER BEAVERは声の出し方がそっくりなので判らない
    ミスチルとTRIPLANEは似てると言われるが声の悲痛さの有無で判別可能

  21. セカオワとゲスはさすがに音楽の路線が全然違うからそこはさすがに間違わないわ。

  22. ※1が痛烈すぎてワロタwww

タイトルとURLをコピーしました