aikoとYUKIってどっちの方が才能あるの?

aiko_web
imgb1169cf7zik7zj
1: 2017/02/09(木) 19:47:08.83 0.net
気になる

 

YUKIちゃん

 

3: 2017/02/09(木) 19:48:21.14 0.net
普通にアイコじゃないの

 

4: 2017/02/09(木) 19:49:13.75 0.net
わかんねえ

 

5: 2017/02/09(木) 19:49:40.72 0.net
aikoのほうがユニーク

 

6: 2017/02/09(木) 19:50:15.89 0.net
う~ん
この二人なら売れた方が結果的に才能あるんじゃないの

 

40: 2017/02/09(木) 21:46:14.29 0.net
>>6
じゃあYUKIだな
ドームやってるし

 

8: 2017/02/09(木) 19:50:40.08 0.net
YUKIちゃん久々にMステで見たけどやっぱええな
aikoにはそれがない

 

14: 2017/02/09(木) 19:55:28.26 0.net
YUKIはバンド時代はよかったけどソロになってからは単なる凡

 

18: 2017/02/09(木) 20:08:41.21 0.net
YUKIってジュディマリのか?
劣化NOKKOとしか思わん
aikoのが全然上

 

19: 2017/02/09(木) 20:16:49.17 0.net
YUKIのボーカルは時代を作ったレジェンド
シンガーソングライターとしての才能ならaiko

 

20: 2017/02/09(木) 20:29:05.98 0.net
YUKIの子どもの亡くなった直後の歌はすさまじい名曲だ

 

25: 2017/02/09(木) 21:01:35.16 0.net

>>20
長い夢だっけ

 

30: 2017/02/09(木) 21:14:36.68 0.net

>>25
長い夢で次がドラマチック
この二曲はすごいと思う

 

22: 2017/02/09(木) 20:44:38.09 0.net
YUKIちゃんの顔凄い好き

 

23: 2017/02/09(木) 20:59:40.52 0.net
今はどっちもただのオバサン

 

29: 2017/02/09(木) 21:10:26.81 0.net
色々なテクニックを持ってるのはaikoの方じゃないかな

 

34: 2017/02/09(木) 21:24:13.79 O.net
才能なら普通にaiko
他人を楽しませるのはyuki

 

38: 2017/02/09(木) 21:44:26.32 0.net
てかyukiはaikoより椎名林檎と比べるとしっくりくるな
両方自己プロデューサー的な感覚持ってるし

 

44: 2017/02/09(木) 21:58:19.44 0.net
aikoのが面白いコード進行だったりして音楽的には才能あると思うけど歌詞がほとんど同じテーマしか歌ってないから楽器やらないやつには面白みに欠けるかもな

 

48: 2017/02/09(木) 22:07:33.79 0.net
yukiはバンド時代からプロデューサー的な感覚だから
ミュージシャンとは言い難いな
アーティストではあるけど

 

49: 2017/02/09(木) 22:11:11.64 0.net
aikoの上手く不安定な歌い方は独自で天才

 

56: 2017/02/09(木) 23:01:13.02 0.net
活動期間=長く一線でやってると思うやつ未だにいるのか・・・
一線で長いことやってるのはaikoのほうが明らかなんだが

 

63: 2017/02/10(金) 02:41:50.36 0.net

確かにアラサー以上じゃないとゆきの世代から外れるだろうね

ゆきは曲つくってないとかいう人はジュディアンドマリーで作曲者が消えヴォーカルであるゆきが生き残ったことをみるべし
ゆきの曲は作曲者だけでなくゆきじゃないとダメってやつ
蔦谷好位置だってゆき以外の仕事は凡庸だしね

 

65: 2017/02/10(金) 02:43:48.51 0.net

歌はいいか悪いかだからね
今でもアイコよりはゆきの方がうまい
声量が落ちたとか多少下手になった程度で覆せるようなもんじゃない

それならもっと歌がいかにもうまいやつはいくらでもいてそいつが天下とってる
歌がうまいってのはそういうことじゃない

 

55: 2017/02/09(木) 22:59:25.56 0.net
マッキーが、カブトムシみたいな曲が書けたら引退するって言ってたからaiko

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

ワンオクTakaの大慌て謝罪にネット民が「音楽界の角田信朗」とバカにするww

【悲報】ゴールデンボンバーの現在wwwwwwwwwww

山下達郎が所有しているCD・レコードの数wwwwwwwwwwwwwwwwww

バンドリとかいうアニメ何なんだよ・・・

浜田雅功さん、イギリスのバンドのジャケットになる

不細工でも売れるミュージシャンはガチなやつ

ロックには音楽性の深みなんて無いよな

ドルヲタはなんでライブのこと現場と言うのか

もっと評価されてほしい若手バンドで打線

事務所「タイアップ決まった!」 バンド「やった!」

MステのYUKI、ふざける姿と笑顔がかわいいww奇跡の44歳ww(画像)

西野カナがカリスマ転落かwwwwww

大塚愛さん「さくらんぼの人としか見られない、音楽やめたい」

【画像】これが長渕剛ってマジ??????

鈴木奈々の奇跡の一枚wwこの自撮り写真はかわいすぎるwww(画像)

ロキノン系の定義ってなんだ?

ラルクとかGLAYが全盛期の頃ってSOPHIAって売れてたの?

「CDよりライブのほうがすごいバンド」って言われたら誰を思い浮かべる?

Acid Black Cherryっていい曲多いじゃん…!

日本のロックフェスで打線組んだwwwwwwwwwwww

【画像】板野友美がイメチェンした結果wwwwww

【悲報】俺の家族バラバラになる

【悲報】メンヘラ女子「メンヘラはお前らよりも努力してメンヘラになった」→炎上wwwwww

モニタリングの吉岡里帆がやばいwww

初代ゴジラって面白いよな

【速報】 韓国完全終了のお知らせ

ケンドーコバヤシの好感度が高い理由wwwwwwww

心霊番組が衰退した理由wwwwww

トランプ大統領が日本人を苦手な理由・・・

【悲報】地下アイドル運営、とんでもない除籍報告をするwwwwww

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/

コメント

  1. 顔だけならyukiですよね

  2. 歌詞ならYUKI
    イントロならaikoだな
    それぞれ良さがあるが同じ曲を何回も聴き続けたくなるという点ではaiko

  3. カリスマ性は圧倒的にYUKI

    1
  4. そんなん知ってどうすんねん

  5. そんなもん個人の好みとしか
    てかaikoっていいとも出た時にジュディマリのコピバンやってたって言ってたよ

  6. aikoは天才
    林檎より凄いと思う
    Yukiはジュディマリ以降はうーん…って感じ

    1
  7. aikoに1票

    1
  8. 才能って何の才能についてだ?
    aikoはシンガーソングライターでYUKIは歌手だけどどこを比較すればいいのかわからん

  9. その2つだけを並べて較べちゃう辺りが
    「分かりやすい」リスナー、なんだよなあ

  10. YUKIは自分で作曲してる曲が少ないし一概にどっちが才能あるかは比べられないわ

    1
  11. テレビでのYUKIしか知らないけど
    ELT持田みたいにふわっとした歌い方になっちゃってる気が・・
    あの喉に力入れてるような声はもう出せないのかな?

  12. yukiの声の枯れ具合がヒドイ。歌い方を変えたとかそんなレベルじゃない。よく伸びる艶のあるロングトーンはもう無理だね。

タイトルとURLをコピーしました