未だX JAPANを超えるようなバンドが現れていないという事実

x
1: 2017/02/09(木)00:35:25 ID:3GA
格が違いますわ

 

セカオワ

 

3: 2017/02/09(木)00:35:55 ID:3GA
>>2
草ァ!

 

5: 2017/02/09(木)00:36:04 ID:nWT
ラルクは?
larc_an_ciel_2

 

6: 2017/02/09(木)00:36:33 ID:wsz
越えなくていい壁

 

7: 2017/02/09(木)00:37:54 ID:bJT
武道館の周辺に特効服来た女が山ほど集まってたの見たことあるけど
確かに変な方向に異常な売れ方しとったな

 

8: 2017/02/09(木)00:37:58 ID:mgm
hideの方が好きなんやけど(小声)

 

10: 2017/02/09(木)00:38:27 ID:4LB
それ以前にloudnessを超えられてないから

 

12: 2017/02/09(木)00:39:03 ID:5iZ
そりゃXJAPANというジャンルの中ではXJAPANがトップだろ

 

14: 2017/02/09(木)00:40:39 ID:BNZ
YOSHIKIがライブ前に大怪我したのにライブ中演奏してた紅のクッソ速いドラムで周りがあっぷあっぷしてたのほんと草

 

15: 2017/02/09(木)00:40:56 ID:5Oh
なんで途中からJAPANてつけたん
当初のアルバム見るとXだけやん

 

17: 2017/02/09(木)00:41:39 ID:bJT
>>15
海外にも同じバンド名がおったからやで

 

18: 2017/02/09(木)00:42:23 ID:5bc
>>17

 

21: 2017/02/09(木)00:42:57 ID:5Oh
海外のX気になってきたわ

 

28: 2017/02/09(木)00:51:57 ID:mxE
>>21
メジャーリーグやぞ

 

22: 2017/02/09(木)00:43:49 ID:bJT
日本のXです←ぐうダサい

 

24: 2017/02/09(木)00:44:27 ID:E2y
ストリングス入りまくるから何かバンドって感じがしない
別に悪い意味やないで

 

26: 2017/02/09(木)00:47:45 ID:bJT
ギターとベースが亡くなってボーカルがカルトに嵌まって破産してドラムがヘルニアになる闇深バンド

 

27: 2017/02/09(木)00:50:55 ID:BNZ
>>26
ドラムそこまで闇深くなくて草

 

29: 2017/02/09(木)00:53:32 ID:AGt
ドラムは相撲部屋の畳の部屋か何かにミスって土足で入って怒鳴られたという闇も抱えている

 

16: 2017/02/09(木)00:41:14 ID:bJT
最初はJAPANがついてなかったのをゆとりは知らない

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

ワンオクTakaの大慌て謝罪にネット民が「音楽界の角田信朗」とバカにするww

【悲報】ゴールデンボンバーの現在wwwwwwwwwww

山下達郎が所有しているCD・レコードの数wwwwwwwwwwwwwwwwww

バンドリとかいうアニメ何なんだよ・・・

浜田雅功さん、イギリスのバンドのジャケットになる

不細工でも売れるミュージシャンはガチなやつ

ロックには音楽性の深みなんて無いよな

ドルヲタはなんでライブのこと現場と言うのか

もっと評価されてほしい若手バンドで打線

事務所「タイアップ決まった!」 バンド「やった!」

MステのYUKI、ふざける姿と笑顔がかわいいww奇跡の44歳ww(画像)

西野カナがカリスマ転落かwwwwww

大塚愛さん「さくらんぼの人としか見られない、音楽やめたい」

【画像】これが長渕剛ってマジ??????

鈴木奈々の奇跡の一枚wwこの自撮り写真はかわいすぎるwww(画像)

ロキノン系の定義ってなんだ?

ラルクとかGLAYが全盛期の頃ってSOPHIAって売れてたの?

「CDよりライブのほうがすごいバンド」って言われたら誰を思い浮かべる?

Acid Black Cherryっていい曲多いじゃん…!

日本のロックフェスで打線組んだwwwwwwwwwwww

【画像】板野友美がイメチェンした結果wwwwww

【悲報】俺の家族バラバラになる

【悲報】メンヘラ女子「メンヘラはお前らよりも努力してメンヘラになった」→炎上wwwwww

モニタリングの吉岡里帆がやばいwww

初代ゴジラって面白いよな

【速報】 韓国完全終了のお知らせ

ケンドーコバヤシの好感度が高い理由wwwwwwww

心霊番組が衰退した理由wwwwww

トランプ大統領が日本人を苦手な理由・・・

【悲報】地下アイドル運営、とんでもない除籍報告をするwwwwww

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/

コメント

  1. ヴイバンド22年見てきたけどドゥームメタル奏でこなすバンドは出てこないね。ゴシックやオルタナティブは見るけど。そろそろかな。ジェントもあるし。グラインドコアは日本的ちゃうんかな。

  2. よしき愛されてるな

  3. Yoshikiはあんまり好きじゃないけど
    トシと楽器隊のファンだからなかなか離脱できない
    だが初期は良かったというヲタにも賛同できない
    今メンバー何歳だと思ってんだよwと。

  4. ゆとりはっていうより興味ない人は知らないだけだゾ

  5. 時間を当たり前の様に守らないのはプロ失格だと思うよ。
    去年のVJSの酷さ(終電に間に合わない時間までやる)はもっと問題になって良かったと思う。

  6. 5
    田舎者は幕張来るなって事よ 23時の電車に乗って終電間に合わないで幕張来るあなたが悪い

  7. どれだけ功績残そうが後世に影響与えようが、人間性ですべて台無しにするパターン
    YOSHIKIのファンのことを一切考えない俺様っぷり本当無理
    昔はそれがロック()だったんだろうけど

  8. 今年こそアルバム出してほしい

  9. アルバムは売れないのが怖くて出さないだけだと思うよ。

  10. ※1
    V系じゃなくても日本のバンド自体ドゥームメタルが少ないんじゃない?
    自分はドゥームメタル要素のあるバンドは人間椅子、ETERNAL ELYSIUMを聞くくらい
    このジャンルは曲の構成力?みたいのが相当しっかりしてないと聞けたもんじゃない

  11. はいはいyoshikiが〜yoshikiが〜

  12. いいか、曲を、特にArt of lifeを誉めるなよ、アンチが沸くから

  13. Art of lifeは正直スルメだしYOSHIKIの生い立ち知ってないと楽しめない。
    X知らないやつに勧めるならrose of painの方が100倍いいと思う。
    つか、クラシック出身のバンドマンっていうのが結構珍しい気がする。

  14. 何をもって越えるっていうのかが難しいけど
    HRHMのバンドはテレビに出ないっていうそれまでの売り方をぶち破ったのはすごい
    ただ今の若いバンドがそこまでテレビに出たがってるのかはわからん

  15. ※3
    最後、意味がわからない。歳関係あんの?

  16. ※14
    CDが売れないから少しでも知名度上げたいんだよ多分。あと出演料?

  17. ※15
    20代の頃と50代の今とで同じ曲を書けるわけないだろって意味だろ。
    ※16
    会話噛み合ってないぞ。

  18. ※17
    お前がア◯ぺだw
    だから、初期が良かったってなんだろ?
    スポーツじゃないんだからよ、歳とっていい曲書けないとかないわ。

  19. ※17
    ※3の何歳だと思ってんだよ?は、老いたから新しく出す曲はク○ですよって意味ですね?

  20. ※7
    よいこのロックってw

  21. 何もかも受け入れる信者がキモい

  22. 俺 バリバリのゆとり世代だけど
    初期の頃 「Japan」がついてなかったの知ってるで

  23. ドラムのヘルニアwww
    闇じゃなさすぎて クソワロタwww

  24. どうでも良いからとりあえず曲を作れ

  25. ※3だけど曲とパフォーマンス両方かな
    実際Yoshikiも首腕(手?)痛めて以前のようなドラムじゃないし
    ブルブラのような曲は体力的にも難しいと言われてるし初期曲路線で
    また作ろうって思ってるかって考えたらノーだと。曲の良し悪しは
    ファンそれぞれの好みもあるだろうしね、語弊あったらごめん

  26. ※14
    その手のバンドなら聖飢魔Ⅱも同時期にテレビに出ていたよ

  27. ※6
    これがX信者。

  28. Xの闇はYOSHIKI父の自害から始まる長い歴史を持つからな。
    YOSHIKIに死んで欲しいとかじゃないけど、個人的にYOSHIKIがどんな死に方すんのか気になる。

  29. ※27
    ※6は普通に考えたらナリヲタだよ

  30. ※17
    ※14の最後2行のことを言ったんだよ。
    それも理解できないの?

  31. ※28
    長生きすると思う
    寿命で亡くなりそう

  32. ※31です
    間違えた
    老衰ね

  33. ※28なんか冷凍保存とかやりそう。

  34. ※33
    解凍したら体にやばい爆弾が増えてそう

  35. ※28
    ああいう経験をした人は大抵が故人の年齢に達するまでが一つの区切りなんだよ。
    それを超えた今、YOSHIKIも普通の人とあまり変わらないんじゃない?
    わりと心穏やかに人生を送っていくと思う。

  36. ※35
    確かにtearsの台詞部分にも父親の年齢うんぬんがあったな。英語だからよくわからんが。

タイトルとURLをコピーしました