歌番組史上最悪の放送事故って?

n69258a499ede3922
1: 2017/02/16(木)00:06:16 ID:bzT
下手、歌詞間違え、ダンス間違え、ハプニング、何でもええ
気になった

 

Mステt.A.T.u.ドタキャン事件

 

5: 2017/02/16(木)00:11:07 ID:EGF
ジャニーズの誰か忘れたけどマイク倒してあたふたしてるのに歌声聞こえてくるやつ

 

6: 2017/02/16(木)00:11:15 ID:GhB
ドタキャン無かったっけ

 

11: 2017/02/16(木)00:12:06 ID:JrQ
ミッシェルがt.A.T.u.のかわりに2曲歌ったやつ
堂本兄弟でインギーが絶頂期アドリブ

 

13: 2017/02/16(木)00:12:22 ID:lLy
ついこの前グラミーのメタリカとガガの共演でジェイムズのマイクが最後まで入らなかったってのがあったな

 

16: 2017/02/16(木)00:12:55 ID:Elf

だっけ
o0480026413079358510

 

18: 2017/02/16(木)00:13:41 ID:EmQ
洋バンドが楽器入れ替えで適当に当て振りで演奏したけどバレへんかったやつ

 

19: 2017/02/16(木)00:13:46 ID:sp0
DJオズマ

 

23: 2017/02/16(木)00:14:59 ID:exu
2~3年くらい前の剛力彩芽の生歌も酷かったな

 

25: 2017/02/16(木)00:16:28 ID:qX0
TBSの歌番組かなんかで、しばらく停波になる放送事故あったよな

 

28: 2017/02/16(木)00:17:30 ID:6pC
>>25
火曜曲やな

 

29: 2017/02/16(木)00:17:46 ID:ct6
LINKIN PARKのMステは絶許

 

32: 2017/02/16(木)00:19:13 ID:cD9
>>29
なにがあったんや?

 

33: 2017/02/16(木)00:21:13 ID:ct6
>>32
歌が口パクでも良いように作られてしまいチェスター困惑
生歌と口パク用の音声が混ざる悪夢

 

31: 2017/02/16(木)00:18:17 ID:gI0
うたばんでトーク中に照明消えたとかあった

 

34: 2017/02/16(木)00:22:48 ID:ykA
>>31
あれはおふざけやろ

 

35: 2017/02/16(木)00:25:29 ID:MYQ
神聖かまってちゃんがNHKのMusic Japanに初登場(しかもトリ)の時は放送事故かと思った
しかもボーカルが割烹着着てたし
dat1269793424595_convert_20100329014552

 

36: 2017/02/16(木)00:27:37 ID:ct6
>>35
あったあった
あれは結果的に宣伝大成功にはなったわけだが

 

20: 2017/02/16(木)00:13:52 ID:gI0
海外の番組でマイク逆にもって歌ってて口パクばれた動画みたことある

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

ワンオクTakaの大慌て謝罪にネット民が「音楽界の角田信朗」とバカにするww

【悲報】ゴールデンボンバーの現在wwwwwwwwwww

山下達郎が所有しているCD・レコードの数wwwwwwwwwwwwwwwwww

バンドリとかいうアニメ何なんだよ・・・

浜田雅功さん、イギリスのバンドのジャケットになる

不細工でも売れるミュージシャンはガチなやつ

ロックには音楽性の深みなんて無いよな

ドルヲタはなんでライブのこと現場と言うのか

もっと評価されてほしい若手バンドで打線

事務所「タイアップ決まった!」 バンド「やった!」

MステのYUKI、ふざける姿と笑顔がかわいいww奇跡の44歳ww(画像)

西野カナがカリスマ転落かwwwwww

大塚愛さん「さくらんぼの人としか見られない、音楽やめたい」

【画像】これが長渕剛ってマジ??????

鈴木奈々の奇跡の一枚wwこの自撮り写真はかわいすぎるwww(画像)

ロキノン系の定義ってなんだ?

ラルクとかGLAYが全盛期の頃ってSOPHIAって売れてたの?

「CDよりライブのほうがすごいバンド」って言われたら誰を思い浮かべる?

Acid Black Cherryっていい曲多いじゃん…!

日本のロックフェスで打線組んだwwwwwwwwwwww

【画像】板野友美がイメチェンした結果wwwwww

【悲報】俺の家族バラバラになる

【悲報】メンヘラ女子「メンヘラはお前らよりも努力してメンヘラになった」→炎上wwwwww

モニタリングの吉岡里帆がやばいwww

初代ゴジラって面白いよな

【速報】 韓国完全終了のお知らせ

ケンドーコバヤシの好感度が高い理由wwwwwwww

心霊番組が衰退した理由wwwwww

トランプ大統領が日本人を苦手な理由・・・

【悲報】地下アイドル運営、とんでもない除籍報告をするwwwwww

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/

コメント

  1. そりゃあ山Pでしょ

  2. やまP一択だな
    わざわざ歌詞間違って歌ったものを収録して流して生歌アピールしたところでの事件だからめちゃくちゃダサい

  3. 神聖かまってちゃんならMJよりカミスンだなw
    歌わずに暴れまくってカメラにナルト貼り付けるバンドなんて初めて見たわ
    さすがの中居正広も収拾つかなくなってたな

    2
  4. t.A.T.u.事件と比べるとラルクのポップジャム事件なんて可愛いものだね

  5. とんねるずのカメラ壊してしまったヤツ

  6. ハプニングということならタイマーズのあれ
    ♪FM東京~ 腐ったラジオ~
    若い人は知るまいが

  7. 神聖かまってちゃんのは、4月以降MJの時間帯早まってもう出せないだろうから、特別に5分延長して生放送でやったんだよか

  8. タイマーズの偽善者

  9. イカ天パンツ

  10. 歌詞間違え関連なら、恐らく歴代もっともグダグダになったのはキンキやろなw
    Mステでビロードの闇を歌った時。本人らがネタにしているあたり今や良い思い出なんだろうけど

  11. 古くはミ◯バネ◯

  12. 歌番組じゃないが、広島の廿日市であった、影山ヒロノブのライブコンサートで、チャラヘッチャラを歌ってた時に、急にカラオケが止まったことがあったぜ(^_^;)

  13. ※4
    ラルクのポップジャム事件なんて放送では見えていないからね
    個人的に三大放送事故だと思っているのは
    t.A.T.u.ドタキャン、Cocco逃走、山Pマイクスタンド転倒かな
    何にしても毎週のように生放送のMステに集中するのは仕方ない

  14. 誰だったかマイクと間違えてトランシーバーで歌ってた

  15. 2011年のFNS歌謡祭の嵐を忘れたらあかんで

  16. かまってちゃんは毎回だな

  17. 生歌が放送事故の人は結構いるよな
    Mステ初登場のゴーリキとか
    海とあなたの物語歌ってた子のことは
    あまりの酷さに鮮明に覚えてる

  18. イカ天で女性バンドの人が生放送でスッポンポンになったという話を聞いたことがあるのだが

  19. 紅白の「美空…!」
    「少年隊で仮面ライダー!」

    1
  20. タトゥのドタキャン事件は、代わりにミッシェルが格好良すぎての伝説回になってるからセーフ

    1
  21. CDTVのハイロウズはやばかった
    録画なのになんで流したのあれ

  22. 米21
    間違ったクロマニヨンズだった

  23. その人のキャリア自体を終わらせたという意味では未来玲可の超絶歌唱じゃないかな

  24. アンスラックスのライブにSLIPKNOTのコリィが飛び入り参加するもマイクの故障で声聞こえず。

  25. オズマ紅白はひどかった

  26. 歌番組じゃないがAqua Timezのボーカルの君が代は強烈だった

  27. >>5
    それは歌番組ではなくオールナイトフジ

  28. FNSの長渕もなかなか笑えた

  29. Mステは音響が悪いよね、それでもカバー出来ないアーティストがレベル低いのか分からんが…
    結構ガッカリしたアーティストが多いわ…

  30. じゃがたらの江戸アケミが生放送で、横山サケビその他のハードコアパンクスに袋叩き

  31. 稲妻パラダイスの堀ちえみ
    靴が客席飛んでっちゃうやつ

  32. Mステでスピッツの「みなと」を初披露時、草野正宗さんがフライングして歌ってしまうミス。

    1
  33. 昭和の歌番組で歌詞間違えていきなりギャーって叫んだアイドル見たwwwww

  34. 夜ヒットの渡辺美里「ムーンライトダンス」
    機材トラブルでシーケンスがよれよれになりながらも完唱
    小室が弾きながらスタッフに合図を送ってる姿や
    歌唱後の美里のくやしそうな表情が印象的

  35. ライブエイド全般

  36. 風の谷のナウシカ

  37. MステだとYUIも生歌下手すぎてドン引きだったなぁ。でも山Pやろ

  38. フリッパーズのギターでレコ大もなかなか。

  39. ベストテンの南野陽子のマイク震え事件
    直前工藤静香と登場もギスギスした雰囲気→南野が先に出番も、歌詞すっ飛びにマイクの持ち手がガタガタ震え、表情は切迫→後奏でガチトーン謝罪→工藤静香ドヤ顔で登場
    なにより異常な程の南野陽子の切羽詰まり方というか緊張感が闇を感じる

  40. 生放送で最後までマイクを逆さにして曲を歌い終えたグループのボーカルがいてだな….

  41. マイク逆さまはドラゴンアッシュだったかもやってなかったっけ?
    抗議の意味でわざとやってたやつ
    >歌が口パクでも良いように作られてしまいチェスター困惑
    >生歌と口パク用の音声が混ざる悪夢
    「被せ」 にしてしまったせいで必要以上に下手に聞こえてしまうことってあるよな
    何の番組だったか忘れたけど、アクアタイムズが被せのせいで、宇宙人のマネした時みたいな声になってた
    曲中常に、ピッチが音源の声とわずかにズレてたがゆえに、音の小さなうねりが生じてしまってそうなったんだよな

  42. 中森明菜さん、登場時に陰険な女客たちから帰れコールを受ける
    とかもありなんかw?

  43. MステでB’zの松本が組んだバンドのボーカルが来日できず、仕方なくほかのメンバーがボーカル担当することに。が、口パクなので音源とボーカルが違うという前代未聞の珍事に
    でも、ベストテン時代って上に上がったことが毎年腐るほどあったんだよなあ
    今はなるべく穏便に済まそうと準備万端し過ぎて面白味がない。そりゃ歌の時間の視聴率下がるわ

  44. スピッツのボーカルがMステで前ミスってた

タイトルとURLをコピーしました