ミスチルがスガフェスに出演決定!桜井「やっとこの日が来た」

news_xlarge_mrchildren_art201611

5月6日に埼玉・さいたまスーパーアリーナで行われるスガシカオ主催フェス「スガフェス!~20年に一度のミラクルフェス~」の出演アーティスト第5弾としてMr.Childrenが発表された。

news_xlarge_sugashikao_art201605_sugafes

SUGA SHIKAO 20th Anniversary スガフェス!~20年に一度のミラクルフェス~

2017年5月6日(土)埼玉県 さいたまスーパーアリーナ

OPEN 11:30 / START 13:00 / END 21:00(予定)

<出演者>
スガシカオ / 怒髪天 / 稲川淳二 / ポ●ノグラフィティ / THE BACK HORN / 山村隆太(flumpool)&高橋優 / kokua / Mr.Children / and more

全文・詳細はhttp://natalie.mu/music/news/221287

スガフェス・・・そうだ、スガシカオさん。しかも、ミスチルも出るとな。

昨年のapフェスで2人で歌ってたっけ。

もぅどうしたらいいですか。
諭吉、降ってこないですか?(-.-;)

スガシカオ&ミスチルでアストライドを是非やって欲しい。何はともあれ当日楽しみだ。
うそお!ホンマにミスチルが出るなんて!!こんな棚からぼた餅あっていいのか‥!チケット買っておいて良かったヽ(;▽;)ノ パソコンにバッチシ、スガシカオ入ってるから聴こう🎶
ミスチル目当てにスガフェス行ってスガシカオ見ないとか超失礼なことする人がたくさんいそうで、そういうのすごく嫌。そうならないことを願う。主催者はリスペクトすべき。
スガシカオ×ミスチルってことは、絶対ファスナーやるでしょ。
スガフェスにミスチル出るのか!最近フェスとか対バン多いなー!
スガフェスのチケット取れたー!
ミスチル好きな友達に頼まれて一緒に待機して良かった◎

スガフェス楽しみです!
ミスチルも出演決定が発表されて
テンション上がりまくりで
今日、チケット発券してきます♬

#スガフェス

スガフェスにミスチルも出ると知って、結局チケットとってしまった(笑)
誰誘おう(笑)

スガフェス、まだ余裕だったな(笑)
ミスチルさん出てもみんな手を出さない感じなのかしらね?

まあ、数日後に5月10日控えてるからなあ、

スガフェス、まさか最後になってミスチルぶっこんで来るとは思わなかった(苦笑。
でも一般でチケ穫れた(^◇^;。
行くの迷ってたが行っちゃおー。
いや、バクホンのためだけど(笑。
スガフェスにミスチルが出演すると決まってからの行く人のテンションの上がりよう見てるとミスチルの偉大さがわかるw
スガフェス、1番観たいのはもちろんミスチルさんだけど、1番気になるのは稲川淳二だったりする。
#スガフェス
#mrchildren
#稲川淳二
スガフェスの内容を改めて見る!メンツ結構気になる!
ミスチルが、こういうのに出られるようになって良かったな〜!フェス出まくらないかな〜!笑
ぬああああああ!!!スガフェスにミスチル出るのか!!優君も出るし行きたいけど車検_| ̄|○


9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

ワンオクTakaの大慌て謝罪にネット民が「音楽界の角田信朗」とバカにするww

【悲報】ゴールデンボンバーの現在wwwwwwwwwww

山下達郎が所有しているCD・レコードの数wwwwwwwwwwwwwwwwww

バンドリとかいうアニメ何なんだよ・・・

浜田雅功さん、イギリスのバンドのジャケットになる

不細工でも売れるミュージシャンはガチなやつ

ロックには音楽性の深みなんて無いよな

ドルヲタはなんでライブのこと現場と言うのか

もっと評価されてほしい若手バンドで打線

事務所「タイアップ決まった!」 バンド「やった!」

MステのYUKI、ふざける姿と笑顔がかわいいww奇跡の44歳ww(画像)

西野カナがカリスマ転落かwwwwww

大塚愛さん「さくらんぼの人としか見られない、音楽やめたい」

【画像】これが長渕剛ってマジ??????

鈴木奈々の奇跡の一枚wwこの自撮り写真はかわいすぎるwww(画像)

ロキノン系の定義ってなんだ?

ラルクとかGLAYが全盛期の頃ってSOPHIAって売れてたの?

「CDよりライブのほうがすごいバンド」って言われたら誰を思い浮かべる?

Acid Black Cherryっていい曲多いじゃん…!

日本のロックフェスで打線組んだwwwwwwwwwwww

【画像】板野友美がイメチェンした結果wwwwww

【悲報】俺の家族バラバラになる

【悲報】メンヘラ女子「メンヘラはお前らよりも努力してメンヘラになった」→炎上wwwwww

モニタリングの吉岡里帆がやばいwww

初代ゴジラって面白いよな

【速報】 韓国完全終了のお知らせ

ケンドーコバヤシの好感度が高い理由wwwwwwww

心霊番組が衰退した理由wwwwww

トランプ大統領が日本人を苦手な理由・・・

【悲報】地下アイドル運営、とんでもない除籍報告をするwwwwww

コメント

  1. ベビメタに断られて暇なアミューズ軍団うじゃうじゃだな

    1
  2. 稲川淳二は昔PVに出てもらったからか?w

    1
  3. 稲淳は何すんの。普通に怖い話?

    1
  4. 暇なアミューズというか、高橋優と岡野はスガと仲良いからな

    2
  5. やっとこ の日?

  6. 稲川淳二がメインやぞ

    1
  7. えぇ…
    ここにまでベビメタの話もってくる…?(笑)

    1
タイトルとURLをコピーしました