大塚愛って人気なくなっちゃったよね

1: 2017/02/18(土) 13:58:49.61 0.net
活動自体してないし

 

 

2: 2017/02/18(土) 13:59:34.44 0.net

アーティスト路線

 

3: 2017/02/18(土) 14:01:39.11 0.net
勘違いしたから

 

4: 2017/02/18(土) 14:02:18.50 0.net
元々勘違いで売れたようなもんだし

 

5: 2017/02/18(土) 14:03:53.02 0.net

最初さくらんぼのPV見た時に声優だと思ってた

 

6: 2017/02/18(土) 14:04:59.54 0.net
実はさくらんぼが嫌いだったとかいう誰も得しない告白をしたから

 

8: 2017/02/18(土) 14:06:15.71 0.net
アイドル歌手の賞味期限は20台前半まで

 

9: 2017/02/18(土) 14:08:43.02 0.net
久々に新曲出してね

 

10: 2017/02/18(土) 14:12:27.83 0.net
あややと同じじゃね?

 

11: 2017/02/18(土) 14:13:25.00 0.net

大塚愛 あやや YUI

この辺のアイドルシンガーは旬がめちゃくちゃ短い

 

13: 2017/02/18(土) 14:15:05.57 0.net
久しぶりに見た時、このおばさん誰?と思ったw
さくらんぼの時のイメージしかななかった

 

15: 2017/02/18(土) 14:22:48.74 0.net
このジャケ写もイヤイヤやったのかな
no title

 

16: 2017/02/18(土) 14:28:36.13 0.net

この三枚しか持ってないけど三枚目は全然記憶に残ってない
no title

やっぱり一枚目が一番好き
no title

 

17: 2017/02/18(土) 14:36:21.77 0.net
倫理道徳どうとかじゃなくて結婚したら売れなくなるのは現実だからな

 

19: 2017/02/18(土) 14:42:31.38 0.net
>>1
結婚したから。
エーベックスのトップがだいぶん前に変わって
日本人かなりクビきった

 

20: 2017/02/18(土) 14:45:44.67 0.net
UAも96年の最初のアルバム以降大したことない曲ばかりだな
96年に結婚したらしい
まぁUAと大塚愛比べるのはおかしいか

 

21: 2017/02/18(土) 14:49:26.47 0.net
閉店時間滑り込み半額牛肩ロース287円とかくっさい歌作ってたから

 

23: 2017/02/18(土) 14:55:00.42 0.net

大塚はPEACHってイケパラ主題歌が最後ッぺだったな
PEACHの前アーティスト路線目指してたけど結局ポップ路線しか需要なかった

 

24: 2017/02/18(土) 14:57:32.78 0.net
ポップな人だと思ってたけど
大阪のキったねえとこからじゃりン子チエみたいな感じで元気爆発させて出てきたのかと思ってた
そうではないのか?

 

14: 2017/02/18(土) 14:17:53.96 0.net
さくらんぼだけですぐに消えると思ってたからむしろ長持ちしたと思う

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

「あなたがカヴァー曲だと気付いていない有名曲 19選←意外すぎワロタ

底辺バンドマン「売れ線の曲作れば俺らでもすぐ売れる」 ←これマジ?

【悲報】ジャニーズの伊野尾慧とかいう若ハゲアイドルwwwwwwww

綾部祐二の米国での芸名がくそダセェwwwwwwwwwwwww

サザエさん打ち切りwwwwwwwww

X JAPANが東京ドームでライブをやらない理由wwwwwwww

ドラマ主題歌の中で、一番世界観と合ってる歌って?

早弾きを全くしないロックバンドってどうなの?

B’zの全盛期ってどんな感じだったか教えて!

アニメのおかげで売れた三大アーティスト「セカオワ」「家入レオ」

平野ノラの奇跡の一枚が美人すぎるwwこれはかわいいww(画像)

清水富美加より衝撃的な引退した有名人たち

【悲報】宝くじで6億円当たった男、とんでもないお金の使い方をする

【悲報】綾瀬はるかがヤバイ件・・・・・・

ココリコ田中直樹さんの名言で打線組んだwwwwww

1997年のヒット曲wwwwwwww

CD音源よりLIVE音源の方がよく感じるバンド

90年代ビーイング系アーティストが好きなやつwwwww

3大ソロ転向失敗アーティスト

CDのジャケットで日本一番有名なのってなに?

浜崎あゆみさん…全盛期の美貌を取り戻すwwwwww

東芝、一般社員のボーナスをカットへ

ガチで野球したやつにしか分からないことwwwwwww

【悲報】山本彩のスッピンが公開されるw(画像あり)

学校を辞めてイラストレーターを目指そうと思うんだが

グーグルで画像検索してはいけないワードwwwwwww

【閲覧注意】どこでもドアの仕組み怖すぎwwwwwww

【画像】清水富美加が公開した寮生活

miwaにアンチ急増でワロタwwwwww

【悲報】これよりダサいアルバムジャケット、存在しない説

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/

コメント

  1. あかんvideoに出てた人か。

  2. 言うてももうじゅうぶん稼いだやろ

  3. さくらんぼの後、常に期待を下回る曲しか出せなかったししゃーない

  4. 臭い
    薄っぺらい
    うるさい
    そりゃあね。
    こんなん20台後半になったら消えて当然だろ。
    聞いてる方も年取るし

  5. プラネタリウムって素敵だね

    1
  6. 金魚花火すこ

  7. 4-5年は持ったから良い方じゃないか?
    さくらんぼ以外にもヒット曲あるし

  8. 00年代最強クラスの知名度とカラオケ人気を誇るさくらんぼ持ってるからいいんじゃね

  9. こういう「気がついたら消えてたけどいつ頃から消えたのかすらわからない」ってタイプが本当の意味で消えるってことなんだろうな
    無様でも定期的に話題振り撒いてる浜崎なんかはまだマシな方

  10. 結婚して仕事が減るのか、新婚だしでプライベート優先になるのかよく分からん。
    知らん内にママタレとかで出て来る人いるが、大塚愛はこのままミュージシャン路線希望なんかな。
    相川七瀬なんかはヒルナンデスで子供の話をとかしてたけどな。

  11. 何でだよ!
    今月新曲出したばっかじゃんよー
    楽しみにしてたぜ!

  12. ライヴがひどかったと聞いた記憶がある。
    カラオケ流しての当て振りとかなんとか・・・

  13. 恋愛写真はいい曲

  14. 最近出たlove is bornのライブ映像すげえ良かったな

  15. 常にパくリ疑惑がつきまとってたよな。
    V系関係だとwyseの曲パくったとかあったな。

  16. なんだかんだいっても大塚愛氏は紅白5年連続出場してんだぜ?
    それは凄い事だろう!曲も明るいのと暗い、おとなしいのがあって、
    とても同じ人が作ったと思えないぐらいだし良い素質を持ったシンガーだよ!
    JR桜宮駅で電車が発車する時に、さくらんぼが流れてます!

タイトルとURLをコピーしました