ワイ、[Alexandros]とかいうバンドが好きすぎて咽び泣く

pc_image

1: 2017/02/22(水)20:38:16 ID:GkN

[]の意識高そうな感じもすこ

 

ワタリドリしか知らんで

 

3: 2017/02/22(水)20:41:38 ID:7KV
【Alexandros】こうしたら意識低くなる

 

9: 2017/02/22(水)20:45:09 ID:lgi

>>3
むしろ

(Alexandros)の方が

 

4: 2017/02/22(水)20:41:51 ID:OJF
改名前もまあまあ売れてたのに何か知らないうちに改名してた

 

6: 2017/02/22(水)20:42:25 ID:7KV

>>4
イギリスの何かにイチャモンつけられたんやで

やっぱりブリカスってブリカスだわ

 

7: 2017/02/22(水)20:44:14 ID:7KV
>>4
ごめん 嘘ついたわ

 

5: 2017/02/22(水)20:42:01 ID:MNv
【○_○】

 

8: 2017/02/22(水)20:45:03 ID:lht
若者に人気だよなーアヤノサンドロス

 

10: 2017/02/22(水)20:48:07 ID:JYO
Champagneがシャンパーニュ地方に文句言われたとかなんとか

 

11: 2017/02/22(水)20:49:25 ID:s4B
ワイはkill me if you canが好きや

 

14: 2017/02/22(水)20:51:23 ID:GkN
>>11
ええな!
coldrainのボーカルとコラボしたやつすこ

 

15: 2017/02/22(水)20:51:48 ID:oJj

アヤノサンドロスやろ

 

16: 2017/02/22(水)20:53:18 ID:QAD
adventure好きな奴に出会った事ないんやがワイ異端か?

 

18: 2017/02/22(水)20:55:52 ID:GkN
>>16
地味な印象なんかなあ
「大胆な作戦で 言葉にならないマスタープランで いつだって僕達は 君を連れて行く」っていうフレーズが好きや

 

21: 2017/02/22(水)21:06:51 ID:MaS
>>16
ワイ好きやで

 

19: 2017/02/22(水)20:56:20 ID:c7e
すたあああああああすこ

 

22: 2017/02/22(水)21:18:12 ID:bvj
>>19
歌詞もメロディも有能有能アンド有能

 

20: 2017/02/22(水)21:05:29 ID:JXo
>>1ガウス記号やね

 

13: 2017/02/22(水)20:51:01 ID:MaS
あんまり知らんけどワタリドリもfamous day好き
9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

「あなたがカヴァー曲だと気付いていない有名曲 19選←意外すぎワロタ

底辺バンドマン「売れ線の曲作れば俺らでもすぐ売れる」 ←これマジ?

【悲報】ジャニーズの伊野尾慧とかいう若ハゲアイドルwwwwwwww

綾部祐二の米国での芸名がくそダセェwwwwwwwwwwwww

サザエさん打ち切りwwwwwwwww

X JAPANが東京ドームでライブをやらない理由wwwwwwww

ドラマ主題歌の中で、一番世界観と合ってる歌って?

早弾きを全くしないロックバンドってどうなの?

B’zの全盛期ってどんな感じだったか教えて!

アニメのおかげで売れた三大アーティスト「セカオワ」「家入レオ」

平野ノラの奇跡の一枚が美人すぎるwwこれはかわいいww(画像)

清水富美加より衝撃的な引退した有名人たち

【悲報】宝くじで6億円当たった男、とんでもないお金の使い方をする

【悲報】綾瀬はるかがヤバイ件・・・・・・

ココリコ田中直樹さんの名言で打線組んだwwwwww

1997年のヒット曲wwwwwwww

CD音源よりLIVE音源の方がよく感じるバンド

90年代ビーイング系アーティストが好きなやつwwwww

3大ソロ転向失敗アーティスト

CDのジャケットで日本一番有名なのってなに?

浜崎あゆみさん…全盛期の美貌を取り戻すwwwwww

東芝、一般社員のボーナスをカットへ

ガチで野球したやつにしか分からないことwwwwwww

【悲報】山本彩のスッピンが公開されるw(画像あり)

学校を辞めてイラストレーターを目指そうと思うんだが

グーグルで画像検索してはいけないワードwwwwwww

【閲覧注意】どこでもドアの仕組み怖すぎwwwwwww

【画像】清水富美加が公開した寮生活

miwaにアンチ急増でワロタwwwwww

【悲報】これよりダサいアルバムジャケット、存在しない説

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/

コメント

  1. むしろドロスだとAdventureがずば抜けてると思ってる
    Girl A以降は聞いてないから分からないけど

    1
  2. city
    waitless waitless
    すこ
    ドロスになってからはオシャレ過ぎて

  3. GirlAが1番
    とりあえず10代のころELLEGARDEN好きだったからこれも好きだな~って感じ

  4. ムーンソングのサビは奇声あげてるようにしか聴こえない ワタリドリは「追いかけて届くよう 僕ら一心に羽ばたいて 問いかけて嘆いた夜」のところだけ好き それ以降は聴いててダルくなる 後ろのサウンドが単調すぎ イントロ自体は悪くないけど、サビと合ってない 少し軽い Aメロは普通 Bメロはこれからサビなのに、盛り上がりに欠ける サビ前にドラム入れとけばいいだろという考えなのか? Aメロと同じようなメロディー 個人的には[Alexandros]は音楽としては微妙 KANA-BOON、クリープハイプとかよりはマシだけど

  5. ※3
    エルレ大好きだけどむしろドロスとは真逆じゃない?

  6. とにかくCMでよく聞く

  7. ぺっぱーぱーらっぱっぱっぱっってCMで歌ってる奴らやろ

  8. ライブかっこいいし、曲もいろいろあって飽きないからすこ
    その分他のバンド以上にファンの中でもCD出す度に好き嫌いわかれるけど

  9. ※4
    俺はむしろワタリドリのサビは苦手

  10. Adventureが一番好き
    全然話に出ないから人気ないのかと思ってた

  11. snow soundクッソすこ
    でもCDでは出さんで良かったで…

  12. 3rdまで聴いてたなフェスの転換の時サカナのルーキーカバーしてたな

  13. ワタリドリ サビだけ聴いてエグザイル系だと思っていた

  14. すたああああで草
    名曲オブ名曲

タイトルとURLをコピーしました