死ぬほど不評だったので一先ず元に戻してます(◞‸ლ)

【Mステ】生放送中にスマホでインスタを更新する自由なYOSHIKIさんwwwww

ミュージックステーションより
C5bPEVbVAAE1RzV
C5bQAXrUsAAT_C8
C5bRbcqUoAI3pXe

更新内容

 

I’m on TV right now! #Mステ #musicstation

Yoshikiさん(@yoshikiofficial)がシェアした投稿 –

ひな壇にいるX JAPANの違和感www

YOSHIKI、iphoneいじってるw

Mステ生放送中にiPhoneいじるYOSHIKI(笑)
YOSHIKIめっちゃスマホ触るやん
YoshikiメッチャiPhoneいじってるけど大丈夫😂?
#Mステ
ちょ!YOSHIKI
生放送やのに
iPhoneいじてるやんwww
YOSHIKIさん。本番中にスマホいじってるの自由すぎるなwww pic.twitter.com/HaI3R60KHK

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

「あなたがカヴァー曲だと気付いていない有名曲 19選←意外すぎワロタ

底辺バンドマン「売れ線の曲作れば俺らでもすぐ売れる」 ←これマジ?

【悲報】ジャニーズの伊野尾慧とかいう若ハゲアイドルwwwwwwww

綾部祐二の米国での芸名がくそダセェwwwwwwwwwwwww

サザエさん打ち切りwwwwwwwww

X JAPANが東京ドームでライブをやらない理由wwwwwwww

ドラマ主題歌の中で、一番世界観と合ってる歌って?

早弾きを全くしないロックバンドってどうなの?

B’zの全盛期ってどんな感じだったか教えて!

アニメのおかげで売れた三大アーティスト「セカオワ」「家入レオ」

平野ノラの奇跡の一枚が美人すぎるwwこれはかわいいww(画像)

清水富美加より衝撃的な引退した有名人たち

【悲報】宝くじで6億円当たった男、とんでもないお金の使い方をする

【悲報】綾瀬はるかがヤバイ件・・・・・・

ココリコ田中直樹さんの名言で打線組んだwwwwww

1997年のヒット曲wwwwwwww

CD音源よりLIVE音源の方がよく感じるバンド

90年代ビーイング系アーティストが好きなやつwwwww

3大ソロ転向失敗アーティスト

CDのジャケットで日本一番有名なのってなに?

浜崎あゆみさん…全盛期の美貌を取り戻すwwwwww

東芝、一般社員のボーナスをカットへ

ガチで野球したやつにしか分からないことwwwwwww

【悲報】山本彩のスッピンが公開されるw(画像あり)

学校を辞めてイラストレーターを目指そうと思うんだが

グーグルで画像検索してはいけないワードwwwwwww

【閲覧注意】どこでもドアの仕組み怖すぎwwwwwww

【画像】清水富美加が公開した寮生活

miwaにアンチ急増でワロタwwwwww

【悲報】これよりダサいアルバムジャケット、存在しない説

コメント

  1. これでこそYOSHIKI。

  2. スマホの持ち方がお上品。

  3. わろた

  4. みんな寛容www

  5. ただの無礼な奴

  6. なおジャニオタは
    「トーク聞けよ!」とぶちギレてる模様

  7. ちゃんと仕事しろよ(笑)

  8. Mステは生だって言う証明をしているわけか草

  9. ジャニーズの下っ端の話聞いても面白くないし

  10. そりゃジャニタレの無駄話なんざ聞いてられねぇからなw

  11. これを擁護するファンもファンでしょ
    人としてどうよこれ

  12. YOSHIKIに人としての常識を求めるなんて
    あいつ人じゃないし

    • 人じゃないwwwwww

      凄えパワーワードwwwwww
      あぁでも、若い時カレーが辛かったりシャワーが熱いだけで怒って帰ったりしてたのはYOSHIKIが宇宙人だからか。納得w

      • 滑ってるよ

  13. 個人的には面白かったけど

  14. 50過ぎたおっさんのやる事かよ
    ファン以外は呆れるわ

  15. 無礼なんじゃないよ、そもそも常識が無い

  16. ヨシキの公式ツイアカに
    苦情リプ送ってるジャニオタいて笑う

  17. ジャニオタが頭悪そうなツイートしてて笑う

  18. 寝てない。生演奏で生歌歌える
    Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

  19. yoshiki流石にこれはマナー違反だろ・・・

  20. 逆なら嫌だろうな
    yoshiki大好きだけど
    やっぱり駄目でしよ
    叩かれなきゃいいけど

  21. YOSHIKI…悟りを開く。

  22. いやさすがに失礼でしょ。 これは怒るジャニオタが正しい。

  23. これは面白い
    ジャニオタにキレられてもしゃーないわww

  24. mステって昔は後ろでガヤガヤとしてたイメージだけどな

  25. ※17
    どんな内容ですか?

  26. 正直くだらない話なんて聞いてられないよね。

  27. YOSHIKI謝ってたね

  28. 海外暮らし長いのも関係してそう
    ヨシキは普段は常識人だし

  29. 本番中にスマホ弄る無常識
    ジャニーズ(笑)のトーク(笑)
    どっちもどっちだろ
    若い子の話は聞いてられないし
    かといってスマホ弄るのはどうかと…

  30. ※29
    それを言うなら非常識なのでは?

  31. ※29
    無常識…じゃなくて非常識なのはあなたのようだ(笑)

  32. わろたww
    ファンでもなんでもないけど
    タイミングも完璧やろ

  33. ジャニヲタだけどYOSHIKIだから文句言えないw

  34. さすがいつ何時も話題に事欠かないお方。

  35. スマホ弄ったくらいで叩くのはYOSHIKIを知らない連中だなw

  36. むしろそれだけ注文されてた。元々のアンチにはいい餌だろうがなwwww

  37. TOSHI…YOSHIKIのスマホを覗く。
    覗くのは良いのか?

  38. ぷぷぷっ〰注文ww

  39. 昔から何かにつけて依存性の高い性格なだけ。スマホ依存でしょ。

  40. あと気になるのが、バラード曲が殆ど同じテンポの曲ばかり。依存性。

  41. ジャニヲタが騒いでるみたいだけど、正直めっちゃおもろいわwww

  42. ファンの擁護が痛過ぎる

  43. これは笑えるだろ
    MステでジャニーズやればAKBが喋ってる時はこれくらい自由にやればいいよ

  44. さすが最高
    このジャニーズがしゃべってるのは、「今回の踊りはイワシをイメージしました」だからな。そりゃスマホ見たくなるわ

  45. ゆとりの俺でもヨシキはこんなんだって知ってるのにムキになってる奴らはいったい何者

  46. イワシVSスマホ

  47. たけし「スマホ依存だっけ24時間触り続けて何が楽しいのかわからないなぁ、おいらは」

  48. まあ、叩いてるジャニヲタも日が明ければ飽きるだろう

  49. いやいや、そんな事ぐらいでとジャニオタを叩いてるほうがおかしい。 常識的に考えてYOSHIKIのほうがおかしいから。

  50. YOSHIKIに常識を求めてもなあ。
    高校時代から良い意味でも悪い意味でも常識の外側にいる人間だったし。

  51. YOSHIKIの場合はがちで悪意なしにやってそう。

  52. YOSHIKI「番組中にスマホ弄る」俺カッケェ~

  53. 天然だからしょうがない
    こういうのを叩く風潮がテレビをつまらなくしたんだろうな

  54. 内容無いジャニの話聞いてもつまらないからな

  55. ブレないなw

  56. ダメなことだとは思うけど、ジャニオタが、ヨシキがジャニタレより格下みたいな書き方したツイートばかりだったからこれだからジャニタレはって思った

  57. 別にジャニーズ好きじゃないけどさ
    仕事だから人の話を聞けよ。
    あとファン痛すぎ。ジャニオタと大差ないな。
    いくら凄かろうが仕事中にスマホいじるやつはイメージ悪い。
    それが周りと違ってかっこいいと思うの?

  58. ふつうに社会不適合者
    誰かにやられたらキレるくせに笑

  59. 社会で成功してるやつが社会不適合者だったらこんなところに書き込んでいる俺らは道端のプラスチックだな。

  60. 目立ちたくてわざとやったんじゃないの?

  61. なぜか居酒屋に行って友達がずっとスマホいじってる話を思い出した
    こういうことする人って、逆に自分が話してる時に同じことされたら怒るんだよね
    自分がされたら嫌なことは人にするなよ

  62. YOSHIKIだから許せるってとこもある
    カレーが辛い、シャワーが熱い事件に続きMステ生放送中にツイート事件www
    その後謝ってるのみて丸くなったなって思うよ。

  63. ここのXアンチは粘着質な暇人が多いから案の定のびてるね。
    やってることは確かに非常識かも知れないけど、こんなことでいちいち叩くジャニオタさんサイドも心狭すぎ。

  64. ※64
    あれはジャニオタじゃなくても批判する。
    あの行為をアンチが多い、ジャニオタがとか言ってる方があなたの方が常識の無い人間だよ。

  65. 60.
    芸能界では成功してるけど、社会では成功してない。
    ミュージシャンとしては1流なのかもしれないが、社会人としてみたら落伍者ってだ

  66. こうやって話題になってる時点で十二分な仕事をこなしてるな

  67. YOSHIKIがトークしてる時にジャニーズがスマホいじってたら大激怒するんだろうな。

  68. ※68
    別に呆れるだけで怒らないが。

  69. これはアカンやろ。タモさんにも他の出演者にも失礼やろ。Xもヨシキも好きな方やけどアカン。相手がジャニだからじゃなくて仕事中にスマホ弄ってるのがアカン。昔みたいにロックは破天荒って時代は終わってしまった。ルナシーのメンバーがMステでガム噛んで叩かれてたやん。昔ならガムぐらいって感覚やったけど今は叩かれる。

  70. 別にどうでもいいだろアホらし
    本人のインタビューじゃないんだし邪魔してるわけじゃない
    関係ないアーティストのトーク中にウンウン頷いて聞いてる奴のが気持ち悪い

  71. ※57
    逆もたくさんあって、どっちのファンも相手見下してるんだなって引いたわ
    Xのファンっていい歳した奴多いだろうに、ジャニオタのガキと同レベルの奴もいるんだな
    ※71
    そういえば、このジャニって日テレ特番でルナシーとも共演してた奴らだわ
    その時もJがガム噛んでてオタがキレてた
    まあ敏感になるのもわからんでもないよ
    逆だったら「これだからゆとりは」って世代ごと全否定されるだろうに
    「これだからアラフィフは」なんて言われないで「バンドマンだから」で済まされるんだからな

  72. X JAPANのファンも狩野がhideの事呼び捨てにした程度でぶちギレてたけどな。

  73. YOSHIKIだからそこまで叩かれてないけど、他のミュージシャンだったらボロクソ言われてただろう
    キャラで得して良かったな、人としてどうかとは思うが

  74. ※74
    hide好きだけど、正直hideファンはXファンの中で一番やばいと思ってる。

  75. ※76
    自○したから神格化しちゃってるんでしょうね。

  76. 鬼女に叩かれてて草

  77. 74
    亡くなってはいるけど芸能の世界の先輩を呼び捨てはどうかと思うけどね
    まぁー別にどうでもいいけど

  78. ヒデ好きだったが本体他メンを執拗にdisってる一部のヲタのせいで
    ヒデまで印象悪くなって今他メン応援してる
    亡くなってさみしくてたまらない気持ちはわかるが仲間だった他メン叩きはよくない
    一部盲信ヲタのせいでミュージシャンのイメージも悪くなるから自重は必要だよね今回もね

  79. ※74
    あの時の狩野HIDEだけじゃなくTOSHIまで呼び捨てし始めたから余計・・

  80. 米81
    多分悪気はないんだと思うよw
    ただ自分が芸能人てことを忘れて一般ファン目線で思わずってのが真相じゃない?
    それだけ狩野にとって大物だったと認識してる

  81. この件で去年のTHE MUSIC DAYのJさんを思い出したwwwwwwww

  82. ※80
    全く同意です
    他メンの悪口言い過ぎ
    もうウンザリ
    HIDEのイメージまで悪くなった
    HIDEは悪くないのに

  83. めんどくさい時代だねほんとに

  84. 常識的に考えてやらないことやってるから面白いんだろ馬鹿かよおまえら
    テレビにそう言うのばっかり求めんのマジでやめろや

  85. まあ病院の待合室と変わらんわな

  86. 後ろ盾が全くないまま破天荒に生きて成り上がったバンドマンとジジィのチンポしゃぶって芸能人している連中をいっしょにしちゃあかんわな

タイトルとURLをコピーしました