死ぬほど不評だったので一先ず元に戻してます(◞‸ლ)

自分センスいいと思い込んでる陰キャが好きなバンドwwwwwwwwwwww

1: 2017/03/03(金)16:14:08 ID:IFa

L'Arc~en~Ciel
la_s

 

 

UVERworld

 

4: 2017/03/03(金)16:15:34 ID:Wy2
サカナクション
sakanaction

 

5: 2017/03/03(金)16:16:00 ID:Ime
サチモス

 

6: 2017/03/03(金)16:17:14 ID:Xa6
アレキサンドロス

 

7: 2017/03/03(金)16:17:42 ID:EV2
RAD
UNISON SQUARE GARDEN
UVER
カナブン
バンプ

 

39: 2017/03/03(金)16:42:34 ID:cqu
ホルモン好きは>>7あたりのバンドのことバカにしてそうやけどな

 

42: 2017/03/03(金)16:44:35 ID:IMl
>>39
人によりそうやな
ホルモン自体ラウドロックとロキノン系の中間みたいな感じやしロキノン系好きな人もいれば嫌いな人もいそう

 

8: 2017/03/03(金)16:29:32 ID:MwQ
ワイの好きなバンドだいたい出てるんやがセンス悪いんか?

 

9: 2017/03/03(金)16:29:59 ID:T5M
>>8
ぶっちぎりで悪いと思うで

 

11: 2017/03/03(金)16:30:58 ID:ib8
ポルノグラフィティはええんか?

 

12: 2017/03/03(金)16:31:02 ID:cdW

アニメタイアップ多いウーバーやユニオンは陰キャラに好かれそう

まあわいも好きやが

 

16: 2017/03/03(金)16:32:29 ID:IMl
>>12
ユニオン…

 

18: 2017/03/03(金)16:32:51 ID:cqu
狼の被り物以外は好みの問題やし別になんとも思わん

 

20: 2017/03/03(金)16:33:40 ID:MwQ
サカナ、アレキ、カナブン…
どのバンドもラブシャとか有名なフェスにたくさん出てるしセンス良いと思うんやが

 

34: 2017/03/03(金)16:37:51 ID:cqu
意外とここまでホルモン無し
maximum_the_holmon

 

36: 2017/03/03(金)16:39:10 ID:IMl
>>34
ホルモン好きなやつ絶対自分がセンス良いと思ってないだろ

 

37: 2017/03/03(金)16:40:21 ID:CIj
クリープハイプ
androp
indigo la end

 

40: 2017/03/03(金)16:43:39 ID:CIj
いま陽キャが好きなバンドっているんか?陽キャバンド聴いてないやろ

 

46: 2017/03/03(金)16:45:54 ID:LJM

>>40
ロキノン系やBUMP OF CHICKEN、昔ならオレンジレンジとか

ソースはクラスメイト

 

43: 2017/03/03(金)16:45:01 ID:vIs
パスピエとか赤い公園聴いてるイメージ

 

50: 2017/03/03(金)16:47:30 ID:Hf1
amazarashi好きなワイはセンスいいんやろなぁ

 

66: 2017/03/03(金)16:53:24 ID:CIj
最近のバンドはガリレオガリレイくらいやな良いと思ったの
20100720142238_0

 

79: 2017/03/03(金)16:58:00 ID:LJM

>>66
ワイはDOESかなぁ

なお

 

74: 2017/03/03(金)16:55:45 ID:EV2
星野源
セカオワ
東京事変辺りは意識高い系やろなぁ

 

75: 2017/03/03(金)16:56:14 ID:q5H
>>74
星野源とか何がええんか分からんわ ああいうガリヒョロ系めっちゃ嫌いや

 

76: 2017/03/03(金)16:56:27 ID:LJM
>>74
RADWIMPS「」

 

89: 2017/03/03(金)17:00:27 ID:EV2
>>76
RADは色々拗らせた奴が聴いてるやろ、ソースはワイ

 

91: 2017/03/03(金)17:00:41 ID:LJM
>>89
悲しいなぁ

 

82: 2017/03/03(金)16:58:33 ID:IMl
未だにセカオワ聴いてるやつは逆に希少種やろ

 

83: 2017/03/03(金)16:58:37 ID:cqu
そういやフジファブリックてまだ活動してんのな
誰がボーカルやってんねやろ
original

 

84: 2017/03/03(金)16:58:53 ID:CIj
>>83
ギターの山内やで

 

87: 2017/03/03(金)17:00:10 ID:cqu
>>84
はえーサンガツ
ボーカルおらんなっても消えないのは凄いと思うわ

 

99: 2017/03/03(金)17:04:16 ID:WRa
スピッツやろ
それもファーストとかセカンドアルバム聴いて「スピッツの本当の世界観は草食系やなくて云々」言い出したらアウトやで
spitz

 

105: 2017/03/03(金)17:06:30 ID:LJM
>>99
スピッツファンは極端なイメージ

 

21: 2017/03/03(金)16:34:10 ID:kkK
大事なのはセンスがいいんじゃなくて思い込んでるだけということ

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

「あなたがカヴァー曲だと気付いていない有名曲 19選←意外すぎワロタ

底辺バンドマン「売れ線の曲作れば俺らでもすぐ売れる」 ←これマジ?

【悲報】ジャニーズの伊野尾慧とかいう若ハゲアイドルwwwwwwww

綾部祐二の米国での芸名がくそダセェwwwwwwwwwwwww

サザエさん打ち切りwwwwwwwww

X JAPANが東京ドームでライブをやらない理由wwwwwwww

ドラマ主題歌の中で、一番世界観と合ってる歌って?

早弾きを全くしないロックバンドってどうなの?

B’zの全盛期ってどんな感じだったか教えて!

アニメのおかげで売れた三大アーティスト「セカオワ」「家入レオ」

平野ノラの奇跡の一枚が美人すぎるwwこれはかわいいww(画像)

清水富美加より衝撃的な引退した有名人たち

【悲報】宝くじで6億円当たった男、とんでもないお金の使い方をする

【悲報】綾瀬はるかがヤバイ件・・・・・・

ココリコ田中直樹さんの名言で打線組んだwwwwww

グーグルで画像検索してはいけないワードwwwwwww

【閲覧注意】どこでもドアの仕組み怖すぎwwwwwww

【画像】清水富美加が公開した寮生活

miwaにアンチ急増でワロタwwwwww

【悲報】これよりダサいアルバムジャケット、存在しない説


引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/

コメント

  1. 嫌いなバンドをあげるスレ

  2. 自分はセンス良いって思ってるんだろな

  3. 陰キャの定義がいまだによくわからないけど
    もっとコアなセンスいいバンドを挙げてくれると思った

  4. UVERのライブ行くと陰キャとは程遠いDQNしかいねえぞ?

  5. とりあえず陰キャが好きになる要因として
    アニメタイアップしている事は必須だな
    サチモスなんかアニメタイアップまだのはずだと思うしまだまだこれから

  6. セwンwスw
    聞き手側が決めることじゃないね、もっぺん胎児からやり直して胎内音でも聞いとけやww

  7. 陰キャは誰も知らんようなバンドを聴いて悦に浸るんやで。
    ゆえに、ここに上がってるバンドは聴かない。

  8. これはメタルとかプログレとかやろうな。
    好きだけど。

  9. これはマザコンバンドのワンオクw

  10. 陰キャがセンスいいと思って聞くのなんて、マイナーな普通知られてない音楽じゃないの
    よってここに出てるやつは聞かないし、特にラルクなんて陰キャって感じじゃないわ

  11. これはサカナクション

  12. ポル◯とUVERは陰キャ以外からも好かれてるからセーフ

  13. ラルクはメジャー過ぎて、陽キャも陰キャも聴いてる人いるイメージ。

  14. 一番の陰キャは人の聴いてる音楽にケチつける奴だろうなぁ

  15. ただの好み定期

  16. 筋少スレだと思ったのに

  17. ラルクのライブ行ったら陰キャなんていないぞ

  18. manowar、riot←CDのジャケットが色んな意味でセンスの塊(すばらしいとは言ってない)
    80年代のヘヴィメタルはカオスなジャケットが多くて面白い
    俺も陰キャの意味が分からん。いつ頃、何がきっかけで出た言葉なのか?

  19. ワイ青年陰キャ、1年くらい前までラルクを世代でもないのにドヤ顔で聞いてた事が凄く恥ずかしい

  20. サカナクション
    サチモス
    L’Arc〜en〜Ciel
    オレンジレンジ
    2017年現在でこの辺聞いてる奴は自分がセンスいいと思ってそう

  21. 他人が好きなバンドを否定して悦に浸るような陰キャにはなりたいくないもんだ

  22. ラムー(プッ)

  23. ※17
    嘘吐け、ラルクのライブにはお前がいるんだろ

  24. そもそもこんなん陰キャしか書き込んでない
    ワイ含めて

  25. 別に自分が好きなバンドなら良いだろ

  26. ラルクってそういう意味で聞いてる奴いんのか?
    普通にV系好きだけと思ってたが
    こういうのは大概ロキオン系が挙がるけどラルクはないわ
    米19、20、そうとう恥ずかしいぞ

  27. スピッツやろなぁ…

  28. 今の陽キャがロック聴いてるわけねえだろいい加減に

    • 3年前のスレに噛み付いてて草
      キモすぎだろ…

      • 3年前のコメント欄まで追っかけてきて草
        キモすぎだろ

        • 横からだが最近のコメントにダセーコメントがあったら普通煽るだろ

          • 普通はわざわざ煽らん

        • 3年前の記事に噛み付いてるのはダサい

      • 俺はお前のせいで新しいスレだと思ったわ。

        • 頭悪そう

  29. スピッツ挙がるだろうなぁと思って見てたら案の定上がってたスピッツファン陰キャワイ、低みの見物

タイトルとURLをコピーしました