X JAPANに1人変なやついないか?

news_header_XJAPAN_art20150706
1: 2017/03/03(金)13:31:25 ID:m12
誰とは言わんが

 

3: 2017/03/03(金)13:32:15 ID:XHd
みんな変やわ

 

5: 2017/03/03(金)13:33:26 ID:N4q
ひと・・・り!?

 

6: 2017/03/03(金)13:33:41 ID:m12
いや一人だけ異色なのいるじゃん

 

7: 2017/03/03(金)13:34:05 ID:XHd
少なくとも3人は変なのおるわ

 

8: 2017/03/03(金)13:34:40 ID:HqV

no title

いるわ

 

9: 2017/03/03(金)13:36:45 ID:m12
>>8

 

10: 2017/03/03(金)13:41:33 ID:HqV
明らかに左のやつ笑かせにきてるよなあ?

 

11: 2017/03/03(金)13:43:35 ID:7XF
全員変

 

13: 2017/03/03(金)13:47:50 ID:WIB
PATA「誰やろなあ・・・」

 

14: 2017/03/03(金)13:47:55 ID:0Wl
カレーの辛さでブチギレる人がいるらしい…

 

16: 2017/03/03(金)13:49:45 ID:m12
パットみ格好いいのによくみると変だろ

 

19: 2017/03/03(金)13:53:56 ID:XHd
見た目はPATAがおかしいけど中身は全員無茶苦茶なんだよなあ

 

24: 2017/03/03(金)14:03:32 ID:9sV
大怪我しときながら紅の高速演奏をノーミスでこなす林くんもおかしいよ

 

27: 2017/03/03(金)14:37:03 ID:37e
ヒースほんまイケメンやな

 

29: 2017/03/03(金)14:45:59 ID:tvL
パタやんもオカシイけどあの中ではだいぶマトモ

 

32: 2017/03/03(金)15:01:36 ID:Zu1
全員やで

 

33: 2017/03/03(金)16:30:49 ID:OV5
冷静に見ると全員やな

 

34: 2017/03/03(金)17:03:58 ID:YQw
全員独身だから全員内面が変なんだろうね

 

36: 2017/03/03(金)17:07:33 ID:qla
>>34
逆や
全員変やから独身やねん

 

37: 2017/03/03(金)17:08:25 ID:cqu
誰かSUGIZOにも触れてやるんや

 

38: 2017/03/03(金)17:08:42 ID:PdT
なんか知らん奴が増えとる

 

31: 2017/03/03(金)15:01:15 ID:Y34
アラフィフのおっさんには見えん
9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

「あなたがカヴァー曲だと気付いていない有名曲 19選←意外すぎワロタ

底辺バンドマン「売れ線の曲作れば俺らでもすぐ売れる」 ←これマジ?

【悲報】ジャニーズの伊野尾慧とかいう若ハゲアイドルwwwwwwww

綾部祐二の米国での芸名がくそダセェwwwwwwwwwwwww

サザエさん打ち切りwwwwwwwww

X JAPANが東京ドームでライブをやらない理由wwwwwwww

ドラマ主題歌の中で、一番世界観と合ってる歌って?

早弾きを全くしないロックバンドってどうなの?

B’zの全盛期ってどんな感じだったか教えて!

アニメのおかげで売れた三大アーティスト「セカオワ」「家入レオ」

平野ノラの奇跡の一枚が美人すぎるwwこれはかわいいww(画像)

清水富美加より衝撃的な引退した有名人たち

【悲報】宝くじで6億円当たった男、とんでもないお金の使い方をする

【悲報】綾瀬はるかがヤバイ件・・・・・・

ココリコ田中直樹さんの名言で打線組んだwwwwww

グーグルで画像検索してはいけないワードwwwwwww

【閲覧注意】どこでもドアの仕組み怖すぎwwwwwww

【画像】清水富美加が公開した寮生活

miwaにアンチ急増でワロタwwwwww

【悲報】これよりダサいアルバムジャケット、存在しない説


引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/

コメント

  1. SUGIZOにも触れろとかあるが、SUGIZOも十分おかしいんだよなぁ。
    自分は音楽のこと以外は目にしないようにしてるから気にならないけど。
    なぜかこの中では相対的にToshlがまともな部類に見える不思議。

    1
  2. ひとり?えっひとり?

  3. 仙人がいることかな?

  4. Hideが一番まともに音楽活動してた
    ソロ活動から好きになった
    何であんな事に

    1
  5. 旧メンバーいれても全員定期。

  6. PATAはもう仙人路線で稼いでるんだよなぁ。

  7. パタはあんな風貌でもメイクしてるのを見て、オカマ仙人に見えてきた

  8. 昔のPATAは雰囲気あってカッコよかったぞ

  9. PATAを知らない奴にPATAは新興○教の教主って言ってもガチで信じそう

  10. パタはなんかヘンテコすぎる

  11. みんなどっか変
    YOSHIKIはご存知の通りだしパタは未だに巨人好きヒースは外見から想像できない天然だし
    杉ぞは政治発言、まぁトシが一番常識的だろうけどあんなことあったしなぁ

    1
  12. 案外、一番ぶっ飛んでそうなHIDEが比較的まともで穏健派というね。
    外見じゃ分からんもんだ。TAIJIは音楽に対しては真剣だけど中身はDQN。

    2
  13. TAIJIとYOSHIKIで部屋が狭いと言ってホテルの備品を窓から投げ捨てたエピソード好き。

  14. PATA→元モヒカン
    HEATH→特に特徴なし
    SUGIZO→元髪が赤
    Toshl→元逆毛、ショルダーに棘
    YOSHIKI→元頭半分うに

    1
  15. 昔はライブで観客にダイブしてたり、ガードマンだったかな?ステージ上げてシャンパン呑ませたりしてなかった?
    あっ…火もふいてたわww
    明日、早朝からWOWOWでX JAPANのライブだ‼楽しみ

  16. ToshIは女に騙されてああなったからもう結婚はしないだろうな
    それにしても若い頃あんなに頭皮いじめてたのによく持ちこたえてるよな

    1
  17. SUGIZOが一番まともでFA

    1
  18. ※14
    HIDE、TAIJI、YOSHIKIの3人よ

    1
  19. スギゾーは凡人のくせに「人とは違う俺」になりたくてたまらない奴な気がする
    バンドマンとしてはこの中では一番真面目だろw

  20. ぜいいんかっこいいーXJAPAN最高!

    1
  21. SUGIZOの不思議な踊り、好き。
    何か見てるとMP吸われそう。

    1
  22. 上のスレで全員独身ってあるけどPATAって既婚者じゃなかった?

    1
  23. TAIJIとYOSHIKIはなんであんなことに。

  24. PATAはNNN会員やぞ

  25. HEATHがイケメンとか頭おかしいんちゃうか

  26. HEATHイケメンてよりカッコイイ
    体型がとにかく若い裏山

    1
  27. パタの奥さんはどれみちゃんの声優

  28. japan

    1
タイトルとURLをコピーしました