周りにイエモン分かる人少なすぎて咽び泣く

iemonnn1
1: 2017/03/04(土)21:14:10 ID:pGl
カラオケ行っても分からんわ!言われて悲しいなぁ…

 

おーい、お茶。伊藤園です

 

3: 2017/03/04(土)21:16:09 ID:r6A
一番好きな曲は何や

 

4: 2017/03/04(土)21:16:56 ID:pGl
>>3
悩むなぁ

 

5: 2017/03/04(土)21:17:25 ID:pGl

>>3
めっちゃ悩むけどSPARKちゃうか… 悩ましいなぁ

 

6: 2017/03/04(土)21:18:00 ID:r6A
ちなワイは審美眼ブギやで

 

7: 2017/03/04(土)21:18:51 ID:pGl
>>6
すまんワロタ

 

8: 2017/03/04(土)21:20:43 ID:r6A
なんでや

 

9: 2017/03/04(土)21:22:40 ID:pGl
>>8
なんとなく審美眼ブキっておもろいやん?バカにしてるとかやないで 許してクレメンス

 

12: 2017/03/04(土)21:25:29 ID:kih
ガンダーラしかしらんけど好きやで

 

13: 2017/03/04(土)21:26:03 ID:BGQ
>>12
ゴダイゴやで

 

14: 2017/03/04(土)21:26:21 ID:pGl
ええから聴いて

 

15: 2017/03/04(土)21:27:29 ID:0TT

ワイはバラ色の日々やぞ

 

19: 2017/03/04(土)21:44:42 ID:pGl
>>15
くっそ悩んだわ… ええよな!

 

16: 2017/03/04(土)21:41:32 ID:hhf
がーいこくでひこうきがおちました

 

20: 2017/03/04(土)21:45:04 ID:pGl
>>16
彡()()

 

17: 2017/03/04(土)21:42:15 ID:wMM

プライマルすこ

 

21: 2017/03/04(土)21:45:27 ID:pGl
>>17
卒業おめでとうやで!

 

18: 2017/03/04(土)21:43:29 ID:QTF
プライマルかっこええよなぁ

 

21: 2017/03/04(土)21:45:27 ID:pGl
>>18
卒業おめでとうやで!

 

22: 2017/03/04(土)21:47:30 ID:zTf
フジファブリックでさえマイナー扱いされるししゃーない

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

「あなたがカヴァー曲だと気付いていない有名曲 19選←意外すぎワロタ

底辺バンドマン「売れ線の曲作れば俺らでもすぐ売れる」 ←これマジ?

【悲報】ジャニーズの伊野尾慧とかいう若ハゲアイドルwwwwwwww

綾部祐二の米国での芸名がくそダセェwwwwwwwwwwwww

サザエさん打ち切りwwwwwwwww

X JAPANが東京ドームでライブをやらない理由wwwwwwww

ドラマ主題歌の中で、一番世界観と合ってる歌って?

早弾きを全くしないロックバンドってどうなの?

B’zの全盛期ってどんな感じだったか教えて!

アニメのおかげで売れた三大アーティスト「セカオワ」「家入レオ」

平野ノラの奇跡の一枚が美人すぎるwwこれはかわいいww(画像)

清水富美加より衝撃的な引退した有名人たち

【悲報】宝くじで6億円当たった男、とんでもないお金の使い方をする

【悲報】綾瀬はるかがヤバイ件・・・・・・

ココリコ田中直樹さんの名言で打線組んだwwwwww

1997年のヒット曲wwwwwwww

CD音源よりLIVE音源の方がよく感じるバンド

90年代ビーイング系アーティストが好きなやつwwwww

3大ソロ転向失敗アーティスト

CDのジャケットで日本一番有名なのってなに?

浜崎あゆみさん…全盛期の美貌を取り戻すwwwwww

東芝、一般社員のボーナスをカットへ

ガチで野球したやつにしか分からないことwwwwwww

【悲報】山本彩のスッピンが公開されるw(画像あり)

学校を辞めてイラストレーターを目指そうと思うんだが

グーグルで画像検索してはいけないワードwwwwwww

【閲覧注意】どこでもドアの仕組み怖すぎwwwwwww

【画像】清水富美加が公開した寮生活

miwaにアンチ急増でワロタwwwwww

【悲報】これよりダサいアルバムジャケット、存在しない説


引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/

コメント

  1. 伊右衛門好きだよ。
    美味しいよな

  2. 好きって言ってる人の人間性が疑われそうなバンドだから知らないふりだろ

  3. 審美眼ブギ好き

  4. Tactics
    聖なる海とサンシャイン
    Hard Rain
    この3つだな

  5. あー、昔沢田研二とか歌ってるの見たことあるわw

  6. 去年のサマソニで見てハマった。かっこいい。

  7. 花吹雪
    天国旅行
    TVのシンガー
    創生児
    要はSICKS

  8. フリージアの少年が最高なんだよな〜。ユーチューブにあるライブ最高に良い

  9. 楽園が好きだわ

  10. ゴージャス
    創生児
    TVのシンガー

  11. 足短すぎやろ

  12. ペットボトルのお茶はあまり好きじゃない。

  13. 初期のグラムロックというと3rdの名盤評価が高いけど俺は2ndのほうがすこ

  14. 言っちゃなんだが、見た目9割のバンド。音楽は、、、ね。

  15. そのぐらい知ってるぞ
    昔絵本で読んだな懐かしい

  16. 果たして東京ドームは埋まるのだろうか?
    復活特需があるから大丈夫?

  17. ※14
    日本語とロックの合わせ方としては、方向性は違うが、イエモンと向井以上の存在は居ないね。あ、サザン忘れてたわ。

  18. ※16
    例え埋まらなくても埋まった事にする。
    ライブの動員数なんて会場の収容人数で発表されるから

タイトルとURLをコピーしました