三大苦しそうに歌う歌手といえば、ミスチル桜井と平井堅と

CLxhIZRUcAAlYTb
f54fe97f5df064
1: 2017/03/06(月)12:48:45 ID:DAN
ほかには?

 

コブクロの小さい方

 

3: 2017/03/06(月)12:50:28 ID:iqF
>>2
わかる

 

4: 2017/03/06(月)12:51:46 ID:kaj
博多大吉

 

6: 2017/03/06(月)12:52:37 ID:xMh
>>4
いつから歌手になったんでしょうか

 

5: 2017/03/06(月)12:52:37 ID:Uuh
平井堅は高音無理してるからやろなぁ

 

7: 2017/03/06(月)12:52:45 ID:vAR
玉置浩二

 

9: 2017/03/06(月)12:53:20 ID:I2l
エレファントカシマシ
live20_1

 

13: 2017/03/06(月)12:55:09 ID:Tdc
>>9
言うほどか?

 

10: 2017/03/06(月)12:53:45 ID:ztl
森進一

 

11: 2017/03/06(月)12:54:09 ID:Zw2
一青窈

 

12: 2017/03/06(月)12:55:09 ID:DoX
あゆ

 

14: 2017/03/06(月)12:55:13 ID:xMh

寧ろ楽そうに歌ってる人は誰や

美空ひばり(病気する前)?

 

18: 2017/03/06(月)13:02:00 ID:LEw
>>14
草野マサムネ

 

15: 2017/03/06(月)12:56:06 ID:nLK
持田香織

 

16: 2017/03/06(月)12:58:10 ID:CbT
B’zの稲葉さんとかsuperflyの越智さんとかあれだけ声量あれば楽しそうoriginal
01-103

 

17: 2017/03/06(月)13:01:33 ID:xMh
>>16
健在やとその辺りやな故人やと個人的に尾崎紀世彦

 

19: 2017/03/06(月)13:02:15 ID:ksf
最近のtosiほんと見てられん
78ccc073

 

21: 2017/03/06(月)13:02:35 ID:xMh
>>19
X?

 

20: 2017/03/06(月)13:02:22 ID:Y9N
YUI

 

23: 2017/03/06(月)13:03:12 ID:VwY
エックスジャパーン

 

24: 2017/03/06(月)13:03:13 ID:nEf
椎名林檎は声が苦しそう
bf717905

 

26: 2017/03/06(月)13:08:06 ID:1sI
なんとか体育

 

27: 2017/03/06(月)13:09:33 ID:tas
ブルーハーツ

 

28: 2017/03/06(月)13:11:02 ID:GWZ
甲本ヒロト

 

29: 2017/03/06(月)13:12:54 ID:9oK
X JAPANの人

 

8: 2017/03/06(月)12:53:02 ID:xMh
ロッカーは大体苦しそうなイメージ

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

「あなたがカヴァー曲だと気付いていない有名曲 19選←意外すぎワロタ

底辺バンドマン「売れ線の曲作れば俺らでもすぐ売れる」 ←これマジ?

【悲報】ジャニーズの伊野尾慧とかいう若ハゲアイドルwwwwwwww

綾部祐二の米国での芸名がくそダセェwwwwwwwwwwwww

サザエさん打ち切りwwwwwwwww

X JAPANが東京ドームでライブをやらない理由wwwwwwww

ドラマ主題歌の中で、一番世界観と合ってる歌って?

早弾きを全くしないロックバンドってどうなの?

B’zの全盛期ってどんな感じだったか教えて!

アニメのおかげで売れた三大アーティスト「セカオワ」「家入レオ」

平野ノラの奇跡の一枚が美人すぎるwwこれはかわいいww(画像)

清水富美加より衝撃的な引退した有名人たち

【悲報】宝くじで6億円当たった男、とんでもないお金の使い方をする

【悲報】綾瀬はるかがヤバイ件・・・・・・

ココリコ田中直樹さんの名言で打線組んだwwwwww

1997年のヒット曲wwwwwwww

CD音源よりLIVE音源の方がよく感じるバンド

90年代ビーイング系アーティストが好きなやつwwwww

3大ソロ転向失敗アーティスト

CDのジャケットで日本一番有名なのってなに?

グーグルで画像検索してはいけないワードwwwwwww

【閲覧注意】どこでもドアの仕組み怖すぎwwwwwww

【画像】清水富美加が公開した寮生活

miwaにアンチ急増でワロタwwwwww

【悲報】これよりダサいアルバムジャケット、存在しない説


引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/

コメント

  1. アレキサンドロス

    2
  2. トシさんは昔から苦しそう
    特にダリアツアーとか

    1
  3. ToshIはそういう歌い方だと思うわ。
    苦しそうに歌うという歌い方。

    1
  4. TOSHIもそうだが最近のXの時のYOSHIKIとかSUGIZOは声ガッサガサなのに叫ぶなよとは思う

    1
  5. ゆずが出てない

  6. 確かにコブクロの小渕は苦しそう

  7. 桜井は昔より高音や声が出なくなってるのに無理してるから

    4
  8. 日本人はみんな苦しそうに歌う そんな歌い方じゃないと売れないらしい
    May Jみたいなのはたいてい苦戦してる

    2
  9. YUIじゃない?

    1
  10. Grayのテル

    1
  11. DEENのボーカルも平井堅唱法だった

    1
  12. 宇多田が出ないとか

  13. 最近の京

  14. ぐるたみん

  15. back numberかな

    3
  16. 黒夢
    penicillin

  17. ユーミン

  18. 星野源

  19. 水前寺清子

  20. 昔の玉置浩司

    1
  21. 逆に気持ちよく歌う代表は河村隆一

    1
  22. 平井堅とかもともとすごいイイ声してるんだから、もっとちゃんと腹筋使ってくれたらもっと気持ちよく聞けるのになあといつも思う

    1
  23. ToshIは昔から割と無理して出してるからね。
    ソロの時はXの時ほど高音出さないし。

    1
  24. 余裕で気持ちよく歌ってると上手いアピールしてると思うひねくれ者がいるから

    1
  25. そういう歌い方を敢えて選んでいるんやで
    売れる為のテクニックと言うのかな

  26. 小渕はそんなに苦しそうに歌ってるかな?

  27. さだまさし

  28. リアムギャラガー
    持田香織

    1
  29. 尾崎豊
    あの泥臭さが良いんだけれども

    1
  30. ※29
    尾崎は苦しそうというより全身全霊じゃないと尾崎じゃない

    2
  31. ToshiやTERUは苦しそうでいつも見ててハラハラする
    そういう時は大概観客席に歌うことを要求してる気がする
    隆一さんはロングトーンでもあまり苦しそうに見えないからすごいと思う
    イヤモニの調子が悪い時とかキレて暴れることあるけどw

    2
  32. 三浦大知は歌唱力は高いけど発声の仕方、声質、歌い方のせいで辛そうに聴こえる
    バクナンの清水衣与吏やウーバーのタクヤもその系統だと思う

    あとC&Kの高音ボーカルのクリビーは最近喉壊したのが響いて声が枯れぎみ
    もともと歌唱力は低音ボーカルの方が明らかに高かったけど更に差がついた

    3
  33. スガシカオ

    1
  34. WANIMAのケンタ

    1
  35. 崎山蒼志

    2
  36. 最近のバンドで突き抜けて気持ちよく歌うのはsumikaの片岡ぐらいだな
    それ以外のバンドは発声なのか声質なのか歌い方なのかは分からんがどこか苦しそう

    2
  37. 石崎ひゅーい
    いつもライブで生き急いでるぐらい感情込めてて死にそうになってる

    2
  38. THE BACK HORN

    2
  39. backnumberの清水依与吏

    3
タイトルとURLをコピーしました