死ぬほど不評だったので一先ず元に戻してます(◞‸ლ)

氣志團とVAMPSの対戦型イベントにDIR EN GREYが参加で京さんと阿部サダヲさんが共演wwwwww

news_xlarge_DIRENGREY_art201606

氣志團×VAMPS×10-FEETフェスにDIR EN GREY、マイファス、藤井フミヤら追加

4月15、16日に千葉・幕張メッセ国際展示場9~11ホールで開催される氣志團主催の“対戦型”ライブイベント「THE GREAT ROCK’N’ROLL SEKIGAHARA 2017」の出演アーティストが追加発表された。

THE GREAT ROCK’N’ROLL SEKIGAHARA 2017 ~氣志團万博 vs VAMPARK FEST~
2017年4月15日(土)千葉県 幕張メッセ国際展示場9~11ホール
OPEN 9:00 / START 10:30
<出演者>

氣志團万博軍

岡崎体育 / 氣志團 / グループ魂 / SPYAIR / モーニング娘。OG / and more


VAMPARK FEST

ASH DA HERO / VAMPS / OKAMOTO’S / sads / DIR EN GREY / MY FIRST STORY

全文・詳細はhttp://natalie.mu/music/news/223688 

 

うそーーーんDIR EN GREYとVAMPSが一度に観れるのマジかーーー∑(゚Д゚)!!!!!!!!!
おい待てぃ!(江戸っ子) VAMPSとDIRとSADSが同時にでるのか?
うわぁぁぁ
夢じゃない
VAMPSとsadsとDIR EN GREY
同じ日にVAMPS、DIR、SADSて!!!
氣志團すげぇ!!!
阿部サダヲと京の競演とか願ってもなかった人たちもいるんじゃないの
氣志團 VAMPS DIR EN GREY
破壊的融合
キタキター!DIR EN GREY!!1日でVAMPSとShinyaさんに会えるなんて最高すぎ!我儘を言えば、ABCもでてくれたらな…(((^-^)))ふふ、楽しみ

VAMPARK FEST軍
ASH DA HERO / VAMPS / OKAMOTO’S / sads / DIR EN GREY / MY FIRST STORY

強い……
VAMPS、DIR EN GREY、Sadsが……

VAMPSとDIRとSADSとか…
行きたい😱
DIRとVAMPSが同じ日に見れる上にSADSとかも出るんかいなASH DA HEROもいる
DIR EN GREYがVAMPSに呼ばれてフェスに出るー!
これを機にVAMPSとDIR EN GREYがまた対バンしてくれる事を祈るばかり。。。笑
氣志團vs VAMPSのフェスにご参加される皆さん、左の方はDIR EN GREYのボーカル京さん、右の方はグループ魂の阿部サダヲさんです。
京さんはかなり繊細な方で、見間違えないようにお願いします。 pic.twitter.com/HATdY7RynH
しかもVAMPS勢やんけDIRがVAMPS勢やんけ
やもちゃん繋がりやろ
ァァアァァアもぅなんなんやどうしたろと!!
氣志團とVAMPSのフェス、DIRも出るの!?
おい嘘だろ。VAMPSとDIRがついに。しかもそこに清春率いるSADSが居る。やばい。
VAMPS、SADS、DIR EN GREYとか強すぎ…行きたいので日程調整した。
VAMPSと氣志團の対決フェス凄いなぁ。関東の人が羨ましいー!DIR働くねぇ。身体大丈夫かしら。
グループ魂とDIR EN GREY…
という事は遂に禁断の…!!!!!! pic.twitter.com/EaA3Xh2OwG

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

「あなたがカヴァー曲だと気付いていない有名曲 19選←意外すぎワロタ

底辺バンドマン「売れ線の曲作れば俺らでもすぐ売れる」 ←これマジ?

【悲報】ジャニーズの伊野尾慧とかいう若ハゲアイドルwwwwwwww

綾部祐二の米国での芸名がくそダセェwwwwwwwwwwwww

サザエさん打ち切りwwwwwwwww

X JAPANが東京ドームでライブをやらない理由wwwwwwww

ドラマ主題歌の中で、一番世界観と合ってる歌って?

早弾きを全くしないロックバンドってどうなの?

B’zの全盛期ってどんな感じだったか教えて!

アニメのおかげで売れた三大アーティスト「セカオワ」「家入レオ」

平野ノラの奇跡の一枚が美人すぎるwwこれはかわいいww(画像)

清水富美加より衝撃的な引退した有名人たち

【悲報】宝くじで6億円当たった男、とんでもないお金の使い方をする

【悲報】綾瀬はるかがヤバイ件・・・・・・

ココリコ田中直樹さんの名言で打線組んだwwwwww

1997年のヒット曲wwwwwwww

CD音源よりLIVE音源の方がよく感じるバンド

90年代ビーイング系アーティストが好きなやつwwwww

3大ソロ転向失敗アーティスト

CDのジャケットで日本一番有名なのってなに?

浜崎あゆみさん…全盛期の美貌を取り戻すwwwwww

東芝、一般社員のボーナスをカットへ

ガチで野球したやつにしか分からないことwwwwwww

【悲報】山本彩のスッピンが公開されるw(画像あり)

学校を辞めてイラストレーターを目指そうと思うんだが

グーグルで画像検索してはいけないワードwwwwwww

【閲覧注意】どこでもドアの仕組み怖すぎwwwwwww

【画像】清水富美加が公開した寮生活

miwaにアンチ急増でワロタwwwwww

【悲報】これよりダサいアルバムジャケット、存在しない説


コメント

  1. 氣志團とかコミックバンドやんけw

  2. 似すぎww見分けかたはタトゥ〰や

  3. グループ魂ならモノマネくらいしてくれるかもしれない

  4. ディルもhydeの舎弟になったんだ

  5. VAMPS、sads、DIR EN GREYとか、戦う前からビビって逃げちゃいそう
    みんな見た目怖すぎて

  6. SADS復活したのかよ!?
    でも黒夢見る限り期待はできんが

  7. 4
    ディルがVAMPSにアポカ ラムシュ紹介したんだけどね

  8. 10FEETとか場違いすぎるだろ。

  9. ※7
    誰もそんなこと言ってないんだけど、どうした?ディルオタ。

  10. グループ魂とか最高だろ

  11. VAMPSとディルが絡むのは意外だな。
    それより、清春と京が対峙して大丈夫なの?
    初期ディルなんて黒夢のパくリみたいなもんだったし…。

  12. ※11
    普通に対談してたし問題無いでしょ。はるか昔の話ですが

  13. これ一枚目の
    京と阿部サダオ映ってるの
    どっちも京じゃん
    いや京だよな…?
    なんの画像かわかる人いる?

  14. 4
    あんた有名人だな
    ttp://echo.2ch.net/test/read.cgi/visualb/1487775173/564

  15. ディルもhydeの舎弟になったんだな
    っていうけど、ディルのドラムとか割と前からhyde派閥やぞ

  16. hydeもYoshikiの舎弟だから問題ねぇよ

  17. ※4
    ずっと前からそうだけど……

  18. 残念だがずっと前からDIRはhydeの舎弟だぞ。

  19. 舎弟とかどうでもいいよw
    先輩後輩でいいじゃん
    音楽仲間でいいじゃん
    hyde好きだから見に行きたいなあ
    京も興味あるし清春も結構好きなんだよなあ
    清春、いかにもロッカーって感じでかっこいい
    ずっと体型維持してて細身の革パンが似合うんだよなあ

  20. 19
    清春好きだけど革パンはNG清春も背が低いから革パンは似合わないあれは背が高い男じゃないと無理

  21. ※20
    そうなの?
    前に清春が皮パン履いてるの見てめっちゃ
    かっこええってなったんだけどなあ
    それから興味持って曲も聴いたりしてる
    身長は低いかもしれないけど
    いかにもロッカーって体型はいいと思う
    hyde好きな私は身長もあまり気にならない
    から清春は単純にかっこいいと思う

タイトルとURLをコピーしました