ヴォーカルも演奏陣も全員上手いバンド

top2
1: 2017/03/09(木)02:37:08 ID:OSR
邦楽限定

 

聖飢魔II

 

17: 2017/03/09(木)02:40:22 ID:NJY
THE ORAL CIGARETTES

 

18: 2017/03/09(木)02:40:43 ID:SzA
米米CLUB
photo

 

22: 2017/03/09(木)02:41:45 ID:Hvp
>>18
反則的にうまかった
ライブなのに普通にすげえ声出てた

 

39: 2017/03/09(木)02:48:10 ID:SzA
>>22
ボーカルに関しては日本三大歌の上手い歌手だと勝手に思ってる
あと二人は鈴木雅之と小田和正

 

43: 2017/03/09(木)02:49:49 ID:Hvp
>>39
わかる
そこに吉田美和も入れたい
お互い歳くったな

 

51: 2017/03/09(木)02:52:48 ID:SzA
>>43
俺は三十路になったよ

 

55: 2017/03/09(木)02:54:02 ID:Hvp
>>51
おれもまあ三十路だ
けど、そろそろお先にだ

 

26: 2017/03/09(木)02:43:12 ID:OSR
最近の若手で一番上手いのってどこやろな

 

28: 2017/03/09(木)02:43:52 ID:Hvp
若手はよう知らんな
イカ天世代なんでな

 

29: 2017/03/09(木)02:44:48 ID:NJY
凛として時雨
a_73767_0

 

33: 2017/03/09(木)02:45:59 ID:OSR
>>29
時雨はボーカルで損してる
得してるとこもあるけど

 

34: 2017/03/09(木)02:46:00 ID:Hvp
>>29
上手いの方向性がちょっと違うような気が
テクニックよりも作曲とかの方に上手さを感じる

 

36: 2017/03/09(木)02:46:25 ID:7G3
the pillows(適当)

 

37: 2017/03/09(木)02:46:31 ID:G4a
ゴダイゴ
って書き込んでもタケカワとミッキー以外誰も知らんから通りそう

 

38: 2017/03/09(木)02:47:43 ID:OSR
ゲスの極みとかセカオワ、RADWIMPSってどうなん?

 

42: 2017/03/09(木)02:49:45 ID:6Yz
>>38
ゲスは川谷が出しゃばるの我慢出来るなら余裕で上手い部類やろ
セカオワは時雨と一緒で方向性があれ
ラッドは洋次郎がサボりがち

 

46: 2017/03/09(木)02:51:37 ID:Srl
ゲス乙女は最初出てきた時は演奏力の高いバンドって触れ込みだったな
ゲス

 

48: 2017/03/09(木)02:52:00 ID:Hvp
>>46
ベースはガチ

 

57: 2017/03/09(木)02:54:44 ID:OSR

最近の有名な若手バンド

ゲスの極み乙女
世界の終わり
RADWIMPS
凛として時雨
ワンオクロック

こんなもんか?
ボーカルで一番上手いなら多分ワンオクなんやろうけど

 

59: 2017/03/09(木)02:55:40 ID:6Yz
>>57
ドロスとかどうや?
洋平歌上手いと思うで

 

63: 2017/03/09(木)03:02:00 ID:aNG
>>59
洋平は歌上手いが演奏はそんなに上手くないな
リードギターがエフェクターやらアンプのレビューしとったがメチャクチャ批判されとった

 

58: 2017/03/09(木)02:54:59 ID:Srl
東京事変はどうなんやろか
椎名林檎は上手い下手ってより「椎名林檎」って感じやろーけど
tokyo_jihen

 

61: 2017/03/09(木)02:56:15 ID:Hvp
>>58
上手いよな
亀田が上手いのかもだけど
金管とか上手く使って雰囲気出しとる

 

73: 2017/03/09(木)04:39:08 ID:31T
siam shadeやろなぁ

 

79: 2017/03/09(木)08:45:15 ID:xPx
マジレスすると筋肉少女帯
zjNCJVNVB0cZbQwyTdl2v41DHaCsW5k0op5UqVsnQsK2Qx9bvVaEeH7uEF14mmHd

 

81: 2017/03/09(木)08:54:53 ID:AIW
>>79
ケンヂはちゃんと歌えば上手いんやけどなぁ

 

83: 2017/03/09(木)08:56:15 ID:T2b
スピッツ

 

41: 2017/03/09(木)02:49:44 ID:WXF
昔のバンドは上手いやつらが引き抜きされて集まって出来たスーパーバンドばっかやで
今は知らん

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

「あなたがカヴァー曲だと気付いていない有名曲 19選←意外すぎワロタ

底辺バンドマン「売れ線の曲作れば俺らでもすぐ売れる」 ←これマジ?

【悲報】ジャニーズの伊野尾慧とかいう若ハゲアイドルwwwwwwww

綾部祐二の米国での芸名がくそダセェwwwwwwwwwwwww

サザエさん打ち切りwwwwwwwww

X JAPANが東京ドームでライブをやらない理由wwwwwwww

ドラマ主題歌の中で、一番世界観と合ってる歌って?

早弾きを全くしないロックバンドってどうなの?

B’zの全盛期ってどんな感じだったか教えて!

アニメのおかげで売れた三大アーティスト「セカオワ」「家入レオ」

平野ノラの奇跡の一枚が美人すぎるwwこれはかわいいww(画像)

清水富美加より衝撃的な引退した有名人たち

【悲報】宝くじで6億円当たった男、とんでもないお金の使い方をする

【悲報】綾瀬はるかがヤバイ件・・・・・・

ココリコ田中直樹さんの名言で打線組んだwwwwww

1997年のヒット曲wwwwwwww

CD音源よりLIVE音源の方がよく感じるバンド

90年代ビーイング系アーティストが好きなやつwwwww

3大ソロ転向失敗アーティスト

CDのジャケットで日本一番有名なのってなに?

浜崎あゆみさん…全盛期の美貌を取り戻すwwwwww

東芝、一般社員のボーナスをカットへ

ガチで野球したやつにしか分からないことwwwwwww

【悲報】山本彩のスッピンが公開されるw(画像あり)

学校を辞めてイラストレーターを目指そうと思うんだが

グーグルで画像検索してはいけないワードwwwwwww

【閲覧注意】どこでもドアの仕組み怖すぎwwwwwww

【画像】清水富美加が公開した寮生活

miwaにアンチ急増でワロタwwwwww

【悲報】これよりダサいアルバムジャケット、存在しない説


引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/

コメント

  1. す、sukekiyo

  2. 米米は全力で楽しんでるって感じで凄い
    しかも上手いし
    最高のパフォーマンス集団だと思うわ

  3. 邦メタルならGalneryus

  4. たま

  5. アルハンブラとかどうや

  6. ここまでLUNA SEAなしとかまじか

  7. Galneryusが出なくてえー…って思ったら
    コメント欄で出てて安心した

  8. 日本だと演奏力を求めてメンバーチェンジとか改めて組むとかあんまないからなぁ

  9. ブルハ

  10. GACKTとGACKTjob

  11. スピッツだな CDもライヴも まったく同じで お腹いっぱいになった

    1
  12. 2
    あんだけ儲かったのに人件費赤字でバンド解散とピストン西澤が言ってたな

  13. VOWWOWを知ってる人はもういないのか…

  14. SiM

  15. 四人囃し

  16. 事変は林檎と亀ちゃんが集めて作ったんやから、普通のバンドと比べたら卑怯やわ。

  17. ※13 tell meとSHOCK WAVE好きだわ

  18. プログレのミスターシリウス、カルメン・マキ&OZ
    メタルだとVOWWOW、FLATBACKER、Galneryus

  19. DEADENDはややベースが足を引っ張ってるか
    人間椅子はボーカルが上手いとは言えないし陰陽座はギターが不安定
    AIONは全パートイケてるな
    ガーゴイルはボーカルの評価次第だが下手ではない

  20. 八十八ヶ所巡礼かな

  21. オーケンのボーカルは上手くはないだろ~味はあると思うけど

    1
  22. ※8
    ファンも歌唱力や演奏力を求めてないからしょうがない

  23. これはSIAM SHADE

  24. SIAM SHADEはあの演奏陣に対してはボーカルがちょっと

  25. 東京事変が個性と技術の最高傑作のバンドだと思うわ。

  26. Rayflower
    ライブクオリティ高すぎ

  27. こんなもんBABYMETAL一択で決まりだわ
    メタル女ボーカルにありがちな絶叫金切り声を張り上げなくても
    低中音域で、あれだけの爆音轟音の中を突き抜けてくる
    中元すず香の あの歌声は唯一無二であり驚異的でさえある。
    それも ベビメタの種種雑多で多彩な楽曲を難なく歌いこなしてしまう
    実際は相当に高度な歌唱テクも駆使できるのが今のSU-METALだからね。

  28. メギツネ、悪夢の輪舞曲、Tales of the Distinies といった並みの歌手じゃまずまともに
    歌いこなせないであろう複雑な構成の楽曲も
    間奏部で激しくステップ踏んで、踊りながら殆ど息も乱さずに歌いきる
    あの抜群のピッチ安定感は、現在の邦楽女性歌手ではとても太刀打ちできない歌唱力だよ
    でいながら、まだまだ伸びシロがあると感じさせるのが、中元すず香というシンガーの
    空恐ろしいところよ、国内外メディアやロック通、果てはアリアナグランデやGAGA、
    MIKIKO先生から彼女が「フェノメノン」だの「怪物」と賞賛される大きな理由だな。

  29. 神バンドの演奏技量の高さは、ワールドクラスで言うまでもないだろ
    元ドリムシのマイク・ポートノイ、ドラフォ,マーティ・フーリドマン
    ムスティン大差etc 名立たる同業者達が呆れて絶賛する演奏力だよw
    あと、ベビメタ出すと必ず「神バンはバックバンド」とか言い出す輩が沸いてくるんで
    一応釘を刺しとくが、契約上はともかくライブでのベビメタはどこから見ても
    間違いなくバンドだよ。海外メディアでは7人編成のバンドとして扱われてるからね。

  30. 安全地帯なしか(困惑)

    2
  31. vowwowと聖飢魔II
    SIAM SHADEはボーカルが下手というより、合ってないだけ

  32. おれも八十八ヶ所巡礼を推す

  33. 事変は個人で既に上手い人を集めただけであって、バンドとしてメンバーが成長したわけでは無いからなぁ。
    バンドというよりユニットだろ事変は。

    1
  34. VOWWOWは人見先生と山本恭二と一時期在籍してたニール・マーレイが凄いだけで他は基本そんなに上手くないやん。特にドラム

  35. ※34やけど厚美玲衣忘れとったわ。あの人も凄い

  36. ユニコーンだろ。
    奥田民生の歌声生で聞いたけどやばかった。
    それに解散しても全員がなんやかんや音楽やり続けてパワーアップして戻った時は感動した。

    2
  37. Jupiterに決まってるだろ!
    演奏だけでなく、見た目の美しさも最強!

  38. バンドとは言い難いがベビメタかな。ボーカルはちょいはずすこともあるがそれをおぎなって余る通る声は支持する。

  39. Janne Da Arc

  40. LUNA SEA

  41. King Gnu

    1
タイトルとURLをコピーしました