テレビ「若者に人気の歌手!」

n70858c18eab1fcb8
1: 2017/03/09(木)21:41:41 ID:8I0

歌手「歌うンゴwww」
ワイ「うすっぺらっ!」

なぜなのか

 

なお言うほど人気ではない模様

 

4: 2017/03/09(木)21:43:42 ID:9E0
どのアーティストや?

 

7: 2017/03/09(木)21:44:54 ID:8I0
>>4
名前が出てこないけどなんかのCM歌ってるアレや
声がこなああああゆきいいいに似てるなんか思い出せんけど

 

8: 2017/03/09(木)21:45:12 ID:elL
>>7
[Alexandros] ?
pc_image

 

15: 2017/03/09(木)21:46:44 ID:9E0
>>8
アレキのタイアップ曲はまともやで
なおアルバム曲

 

16: 2017/03/09(木)21:46:57 ID:elL
>>15
えぇ…(困惑)

 

22: 2017/03/09(木)21:49:22 ID:9E0
>>16
なんでや!アレキええやろ!
アルバム三枚除いて

 

5: 2017/03/09(木)21:44:15 ID:J5s
若者に人気(東京のごく一部地域に限る)

 

9: 2017/03/09(木)21:45:15 ID:nBy
バックナンバーやろなあ
ojki0ul27epnvbx5hdwt20155409195417

 

10: 2017/03/09(木)21:45:29 ID:8I0
>>9
これや

 

12: 2017/03/09(木)21:45:55 ID:LP1
若者に人気の!ってフレーズを最初に聞いた時の歌手がwandsやった記憶

 

13: 2017/03/09(木)21:46:33 ID:OQi
>>12
おっさんはよ風呂入って寝ろ

 

31: 2017/03/09(木)21:52:15 ID:elL

ロキノン系のボーカリストやとDOESすこ

なお

 

33: 2017/03/09(木)21:54:08 ID:elL

[Alexandros] とONE OK ROCKがごっちゃなる

すまんな

 

38: 2017/03/09(木)21:55:53 ID:9E0
>>33
系統は同じやけど全然違うで
まぁ分からなくも無いが

 

40: 2017/03/09(木)21:57:46 ID:pMP
変なバンド名ばっかりやし見た目も変やしでストレスしかない

 

43: 2017/03/09(木)21:59:19 ID:elL
>>40
だいたい、
キノコヘッドで独特の高音
ラノベのタイトルのようなやつ

 

46: 2017/03/09(木)22:00:10 ID:pMP
>>43
あとやたら長い前髪

 

53: 2017/03/09(木)22:04:19 ID:QW0
キュウソネコカミってコミックバンドなんか
06aa996ef8fbadf32d77608e60939c07

 

57: 2017/03/09(木)22:05:42 ID:9E0
>>53
ファントムバイブレーションとかGALAXYのMVでふざけまくってるしコミックバンドやろ

 

55: 2017/03/09(木)22:04:57 ID:QN3
奇を衒ったバンド名はもううんざりだわ

 

58: 2017/03/09(木)22:06:11 ID:01l
なんでやバックナンバーええやろ
言い回しがクサくてあんまりボーカルがそそる声してないだけやぞ

 

67: 2017/03/09(木)22:10:59 ID:pMP
若者に人気って聞いたらどうせ都会の若者やろって思ってしまうわ

 

68: 2017/03/09(木)22:11:29 ID:elL

>>67
それな

特に渋谷あたり

 

110: 2017/03/09(木)22:49:06 ID:9E0
ワイ(10代)「KANA-BOONの新譜楽しみ杉、キュウソが廃れてきて悲しいンゴ…、オーラルは予想以上に売れたンゴねぇ、フレデリック癖になるンゴ、アレキはライブでの声量が心配やな、ヤバTサイコー!」

 

112: 2017/03/09(木)22:49:45 ID:elL
>>110
ワイ(21)「日本語でどうぞ」

 

154: 2017/03/09(木)23:07:07 ID:ByW
バンプ好きなんやけど、最近の歌詞はどうも伝わりづらい…薄っぺらいのもあかんけど、回りくどすぎもいかんね
bump_of_chicken

 

156: 2017/03/09(木)23:08:04 ID:Tu9
>>154
難しいわね。

 

161: 2017/03/09(木)23:09:47 ID:nRj

Mステが安っぽくなったよな

その辺でちょいと人気出た程度の奴らが毎週のように出るようになったし

以前のようにお高い番組じゃなくなった

 

124: 2017/03/09(木)22:54:16 ID:x5U
とりあえず英語いれときゃええやろ精神

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

「あなたがカヴァー曲だと気付いていない有名曲 19選←意外すぎワロタ

底辺バンドマン「売れ線の曲作れば俺らでもすぐ売れる」 ←これマジ?

【悲報】ジャニーズの伊野尾慧とかいう若ハゲアイドルwwwwwwww

綾部祐二の米国での芸名がくそダセェwwwwwwwwwwwww

サザエさん打ち切りwwwwwwwww

X JAPANが東京ドームでライブをやらない理由wwwwwwww

ドラマ主題歌の中で、一番世界観と合ってる歌って?

早弾きを全くしないロックバンドってどうなの?

B’zの全盛期ってどんな感じだったか教えて!

アニメのおかげで売れた三大アーティスト「セカオワ」「家入レオ」

平野ノラの奇跡の一枚が美人すぎるwwこれはかわいいww(画像)

清水富美加より衝撃的な引退した有名人たち

【悲報】宝くじで6億円当たった男、とんでもないお金の使い方をする

【悲報】綾瀬はるかがヤバイ件・・・・・・

ココリコ田中直樹さんの名言で打線組んだwwwwww

1997年のヒット曲wwwwwwww

CD音源よりLIVE音源の方がよく感じるバンド

90年代ビーイング系アーティストが好きなやつwwwww

3大ソロ転向失敗アーティスト

CDのジャケットで日本一番有名なのってなに?

浜崎あゆみさん…全盛期の美貌を取り戻すwwwwww

東芝、一般社員のボーナスをカットへ

ガチで野球したやつにしか分からないことwwwwwww

【悲報】山本彩のスッピンが公開されるw(画像あり)

学校を辞めてイラストレーターを目指そうと思うんだが

グーグルで画像検索してはいけないワードwwwwwww

【閲覧注意】どこでもドアの仕組み怖すぎwwwwwww

【画像】清水富美加が公開した寮生活

miwaにアンチ急増でワロタwwwwww

【悲報】これよりダサいアルバムジャケット、存在しない説


引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/

コメント

  1. スレタイ主が若者じゃないだけだろ

  2. 中高生なんて周りに流されて聴いてるのが多いだろ

  3. 中高年も周りに流されてるぞ
    それに英語使うやつ昔の方が多いじゃん

  4. 打て(ば響くような曲は作れ)ないわね。

  5. 英語はかっこいいからね
    日本語だけの歌詞とかダサいじゃん

  6. 昔のバントは深い歌詞だったんですかねぇ
    思い出補正かかりすぎでしょ

  7. ミスチルの歌詞はフりん やらネトラレやら味わい深いぞ

  8. 何か正統派が足りないと思う。奇を衒ったような人達が多過ぎて疲れる。

  9. 高校生だけど、周りが皆同じような「メジャー」アーティストしか聞いてないから残念。

  10. ただ単にお前がオッサンなだけやろ

  11. オーラル自分は大好きだけどこんなに売れるバンドじゃないと思ってたわ
    あと金本やめいww

タイトルとURLをコピーしました