バンドやってる奴らの「俺ら音楽が好きだから」って感じ

n72758c68b4cc3bc3

1: 2017/03/12(日)18:42:15 ID:Xo8

キメェ

 

でもまあ好きだからやるんでしょうね

 

5: 2017/03/12(日)18:43:37 ID:Xo8
音楽なんてみんな好きなんだよ

 

6: 2017/03/12(日)18:44:22 ID:Xo8
結局自分の好きなバンドに詳しいだけ

 

7: 2017/03/12(日)18:44:24 ID:s4j
バンドのサポートやってるが「俺ら!全力出してます!」的な宗教じみた善意感バンドには入りたくない

 

8: 2017/03/12(日)18:44:52 ID:s4j
ぶち上がりたい
モテたい
人気になりたい
ただこれだけ

 

11: 2017/03/12(日)18:46:36 ID:Xo8
>>8
まぁ始まりは「モテたい」だろうね
お陰でピアノも弾けないただ声と態度のデカい奴がボーカルやっちゃうんだけど

 

12: 2017/03/12(日)18:47:07 ID:PxE
>>11
誰かモデルいるだろwwwwwww

 

18: 2017/03/12(日)18:49:48 ID:Xo8
>>12
まぁモデルはいるけど中高大って違う軽音部見てきて大体感じた印象

 

9: 2017/03/12(日)18:44:56 ID:d2A
自分らの音楽で食っていけるって最高だよな

 

14: 2017/03/12(日)18:49:03 ID:4yZ
>>1
なにも好きなものがない奴よりマシ

 

20: 2017/03/12(日)18:50:28 ID:Xo8
>>14
好きな音楽なんて誰にでもあるだろ

 

16: 2017/03/12(日)18:49:43 ID:PxE
何かのファンってそんなもんよ。正直恐い

 

23: 2017/03/12(日)18:52:49 ID:PxE
俺ギターやってるけどバンド系の人間の選民意識みたいなのが正直苦手

 

27: 2017/03/12(日)18:54:32 ID:Xo8
>>23
「俺らは音楽をワカってる」みたいな空気が腹立つ
選民意識なのかなあれ

 

30: 2017/03/12(日)18:57:56 ID:PxE
>>27
音楽を競争のコンテンツにしてる感じ。絵描いてる人なら似たような経験あるんじゃないかと思うけど。嫉妬深かったり、ブランド志向強かったり
芸術としてやってない感じが苦手。駄目とは言わないけどあんまり関わりたくない

 

25: 2017/03/12(日)18:54:06 ID:s4j
小さいイベントでも何回も何回も告知ツイートするやつは割とウザい

 

35: 2017/03/12(日)19:01:04 ID:PxE
音楽じゃなくて楽器弄るのが好きなだけの奴がそういう態度を取る

 

37: 2017/03/12(日)19:01:35 ID:s4j
バンドやってない奴がなんでも知ってます感出して上から批判してくんのも大概だけどな

 

49: 2017/03/12(日)19:08:44 ID:Xo8
>>37
スポーツ経験無いやつが観戦しながらプレイに一々口出す感じ
それに腹立つのはわかる
ここで言いたいのは部活程度の軽音楽やった奴が「あ~素人が口出すなよ」みたいに言ってくるのがキメェって話
オメーも素人だろうが

 

46: 2017/03/12(日)19:07:10 ID:3FU
クラシックやってるならこの曲知ってるでしょ?感はやめて欲しい

 

85: 2017/03/12(日)19:47:37 ID:9s7
音楽に限らず玄人ぶる奴はキモいというかイラッとくるわな
9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

【画像】安室奈美恵の息子(18)の現在wwwwwwww

【悲報】miwaが女に嫌われる女トップに立った理由・・・・・・

ダウンタウン浜田雅功がキレなくなった理由

WBCの視聴率wwwwwwwwwwwwwwwwwww

【衝撃】元SPEED・今井絵理子議員の現在がガチでヤベええええ

ヴォーカルも演奏陣も全員上手いバンド

「この曲に救われた、勇気づけられた」とか言っちゃうやつwwww

作詞センスが凄いミュージシャン

V系=陰キャという現実

X JAPANに1人変なやついないか?

サンドウィッチマンが被災地に寄付した金額wwwww

なだぎ武がテレビから消えた理由wwwwwwww

もはや老害近藤真彦wwwwww

【画像】ロッチ中岡の愛車

ケンドーコバヤシの好感度が高い理由wwwwwwwwww

CD音源よりLIVE音源の方がよく感じるバンド

お前らヴィジュアル系やれよ、モテるぞ

3大ソロ転向失敗アーティスト

オールスタンディングライブで気をつけること

なんだかんだで尾崎豊はすごかったと思う

水樹奈々ライブ日に休日出勤を命じられた社畜が取った行動に賞賛の嵐wwwwwwww

特撮俳優というお仕事

[Alexandros]の魅力wwwww

【朗報】巨人小林、消滅

仙台にある8車線のマジキチ交差点

「人生は親で決まる」←これ異論ある奴おるかー?

電車で1番害悪な人種がこちらwwwww

【画像】秋葉原、もうめちゃくちゃ・・・・

YUKI(45)の最新画像をご覧ください…

期待させないで! 「男子を勘違いさせる女子の言動」6つ


引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/

コメント

  1. ナンパ師の「俺ら女好きなんすよ」感の方が数段ウザイね

  2. 好きじゃなければ自分でやらないのは当然だけど
    そういうのを分かりやすく醸し出す奴に限って練習時の必死さが足りないよね
    実際に好きとかモテたいだけじゃやっていけないもの
    練習している時に煮詰まってきて焦げそうになると嫌いになりそうな時だってあるよ

  3. バンドやってないヤツに演奏の魅力とか語っても理解してもらいにくいから、「音楽好きだから」って答えておくのが分かりやすくて良いかと。
    俺は普段聴いてる音楽と、演奏してる(したい)音楽のジャンルは全く別。好きにも色々ある。

  4. バンドじゃないけどgoose houseの音楽好きです感は異常
    楽しそうに演奏しすぎて逆にうざい

  5. 本当に音楽好きでバンドやってる人のことバカにしてるよね

  6. 言いたい事はすごい分かる
    要はファッションで軽音やってる奴のことだろ

  7. やってる奴感を出しまくるやつもウザいし
    評論家気取りの素人もウザい
    具体的に何のどういう所が好きとか
    それ好きならこれもいいよとか
    建設的な話ができる人は楽器やってるやってない関係なく好き

  8. 言ってる事は理解出来るんだが、
    実際に自分でやってる奴の方が詳しい場合が多いよ。

    1
  9. 別にもてたくてなんてやってねえよ
    音楽やるために彼女と別れて上京したし

    1
  10. 実際モテたくてやる人なんて少ないけどね
    みんな興味があるから好きだからやってるだけ

    1
  11. ※6
    まさにそれ。
    バンド音楽片っ端から精通してるように見せて、実は同じようなのしか聞いてないから結局言うほどでもないという

  12. 音楽詳しくないやつや自分が好きなものしか聴いてないやつらが業界語りまくってるからなww

  13. ※12
    趣味で興味が無い音楽まで聴く人間がいるんですか?
    もっとも音楽ライターは聴いてもいない曲のレビューをするのがよくいるけど

タイトルとURLをコピーしました