ORANGE RANGEについて何でも答えるぞ!

21532-orangerange-e96g
1: 2017/03/11(土)00:15:41 ID:674
DQNちゃうし純朴なおじさんたちであることを知ってほしいんや

 

花すこ

 

8: 2017/03/11(土)00:17:41 ID:674
>>2
花はな、ボーカルのヒロキ(声真ん中のやつな)がちょっと枯れた声格好ええ、枯れた声で歌ったろ!!という心意気から
レコーディングの前日に辛いもの、せや、大量のキムチ食べて臨んだろ!!で
レコーディングされたんやで

 

10: 2017/03/11(土)00:18:00 ID:2lo
>>8
なんやそれユニークやな

 

3: 2017/03/11(土)00:16:35 ID:BZ4
アスタリスクすこ

 

11: 2017/03/11(土)00:18:22 ID:674
>>3
カップリングのロマンティックバージョンは出川が朗読してるで。
ギターのナオトがめっちゃファンなんや

 

5: 2017/03/11(土)00:16:43 ID:62x
もうオッさんやね

 

15: 2017/03/11(土)00:19:02 ID:674
>>5
もう30代になったからなぁ…

 

6: 2017/03/11(土)00:16:55 ID:Eg1
まだあったんだ
ロックロックこんにちは!に出てたような気がする

 

9: 2017/03/11(土)00:17:54 ID:Ato
今何をやってはるんですか

 

19: 2017/03/11(土)00:20:55 ID:674
>>9
自分らで事務所立ち上げてのんびりやってると見せかけて、むっちゃライブしとるで
直近は47都道府県ツアーやって、この前武道館、今度沖縄でツアーおわりや
今日は福島でチャリティーライブしとる。毎年ひっそり行ってるんやで

 

12: 2017/03/11(土)00:18:27 ID:j9L
ラブパレードすここ

 

21: 2017/03/11(土)00:23:10 ID:674
>>12
2ちゃんで叩かれまくってたのになんで電車男の主題歌になったんか未だに謎や、どんなマーケティングの末やねん

 

13: 2017/03/11(土)00:18:45 ID:2zn
ワイはキズナやなあ

 

21: 2017/03/11(土)00:23:10 ID:674
>>13
キズナはPVもすこ

 

14: 2017/03/11(土)00:18:58 ID:i0E
SUSHI食べたい

 

16: 2017/03/11(土)00:19:07 ID:QXq
名前の由来は?

 

22: 2017/03/11(土)00:24:03 ID:674
>>16
リーダーで一応ギターのナオトのマッマのラッキーカラーがオレンジやったからやで
ちょっと繰り返してみいや!と言われてオレンジレンジになったんや

 

17: 2017/03/11(土)00:19:28 ID:xrm
今何やっとるん?

 

18: 2017/03/11(土)00:20:45 ID:2lo
やっぱり以心電信すこ

 

23: 2017/03/11(土)00:25:57 ID:Eg1
綴り的にどうやってもオレンジレインジとしか読めんわ
繰り返しなら綴り変えてくっつけたらよかったろうに

 

26: 2017/03/11(土)00:28:34 ID:674
>>23
頭は悪いから許したって
英語の歌詞はYahoo!翻訳で書いてるんや

 

24: 2017/03/11(土)00:26:36 ID:QXq
ブリーチのオープニング歌ってたっけ?

 

27: 2017/03/11(土)00:29:27 ID:674
>>24
歌っとるで~アスタリスクな
結構アニメの曲は歌ってるんやで ナルトもやけどコードギアスは結構打ち合わせしまくって作った言うてたわ

 

28: 2017/03/11(土)00:36:58 ID:674

メンバーについて勝手に語るで
一応リーダー、一応ギターのナオトが基本的に曲作っとる
photo-interview-03

歌詞はボーカル3人が書くけどナオトが書いてくることもあるで
元々電グルにむっちゃハマってそっから電グル信者や 兄ちゃん2人おって双子でそれについてまわってDJもしたりしとる
テクノやればええやんって言われがちやが1人やと寂しいからバンドやっとる寂しがりやの末っ子や
ギターやけどギターあんま得意じゃないせいで初期のツアーでミチシルベのイントロでアレンジでゆっくり弾いてたら女のファンから頑張れー!と叫ばれた男や
最近はももクロとかでんぱ神とかのアイドルに楽曲提供もしとる
握手してください!って声かけられた時にメンバーの中で最もスルーされがちなリーダーやで

 

29: 2017/03/11(土)00:41:40 ID:674

ベースのヨウが一番まともやで
photo08

ほんで努力家や 無口でこつこつベース弾きよる
はちゃめちゃなのを落ち着かせるブレーキやで 一番最初に結婚したけど腕にstoicってタトゥーいれとるのにデキ婚したのは笑ったわ
震災のボランティアに一番力いれとるのがヨウや 福島も熊本も炊き出し行ったり地域の人と交流したりしとるで
たまに曲も作るけどゴリゴリのが好きなはずやのに何故かポップになりがち

 

31: 2017/03/11(土)00:45:30 ID:674

ボーカルのヒロキはまぁTVでよく喋ってるホクロのやつや
photo05

たまに目が笑ってへんで aikoみたいな歌詞書きたい願望がある コラムとかおもろいし文章を書くのうまい思うわ
この前のツアーの時シルバーの靴気合い入れて買ったら実はLED内臓された光る靴でバラード歌ってる時に光り出して焦ってたで

 

32: 2017/03/11(土)00:48:24 ID:674

ヤマトはご存知宇宙人や
photo02-1

めちゃくちゃ繊細で昨日は自分らの福島での活動振り返ったVTR見て色々思い出したんか泣いてまともに喋れんかったで
たまに面倒くさい女子みたいな投稿したりする
一時期髪伸ばしまくってたのはアイドル扱いされるのが嫌でボサボサにしてダサなったら女のファンおらんくなるやろという思いからやで
マギーとのこと吹っ切れてたらええけどな

 

35: 2017/03/11(土)00:51:50 ID:91A
なんでインディーズ戻ったん

 

38: 2017/03/11(土)00:55:22 ID:674
>>35
いつか自分らでやりたいとは思ってたらしいけど、配信について当時所属してたソニーと意見が合わんかったからこのタイミングでってなったらしいで
apple musicとかの音楽配信に当時ソニーは参加せーへん言うてて、ORANGE RANGEの人たちは配信するべきや!ってなって合わんかったらしい
あとはメジャーやと曲できてもリリースまでにようわからん会議多くて時間かかりすぎるのも嫌やったらしい
だから地震の直後すぐ曲作って配信してたで

 

36: 2017/03/11(土)00:52:05 ID:674

リョウは髭のやつでヨウの弟や
photo06

見た目はパリピやけど純朴な男の子やで
中華料理屋で食レポしてやと言われてハオチー(おいしい)と言おうとしてチャンツィーと言った男や
基本的にいじられキャラでヒロキにガンガンいじられてるで
真面目やから未だに他のメンバーのことは裏では先輩と呼んどるし何故か近年はナオトに懐いてるで

 

40: 2017/03/11(土)01:00:04 ID:674
昔ポ●ノにどけよ発言したっていうのあったけど多分あれは勘違いやで
(ポ●ノさんの邪魔になっとる)「どけや」やったと思うわ
そんな度胸はとてもじゃないけどないで
ちなみにその報道された後にポ●ノチームとレンジチームで野球しとるからもしほんまやったとしても和解はしとるで

 

42: 2017/03/11(土)01:04:14 ID:674

バンド結成の流れはめちゃくちゃ適当やで
中学時代卒業ライブしようや~バンドやろうや~と今はもうおらんドラムのかっちゃんがナオトとヨウ誘ってバンド結成

高校進学してまたバンドやろうや!ってなってその3人で練習しとったんや
練習場所にバイトまで暇やから漫画読むためにヒロキが来とって、暇なんやったら歌ってやと言われてボーカルやり始めた

山嵐のコピーするためにボーカルもう一人必要やなってなってヨウが連れてきたんが弟のリョウや
ここまでの5人は全員同じ北谷高校やで

ほんで同じ中学やったヤマトがカラオケで盛り上げまくるのを見てヨウが誘って6人体制になってORANGE RANGEになった

 

43: 2017/03/11(土)01:09:09 ID:674
CDとライブやと曲がむちゃくちゃ変わるバンドやし、ライブむちゃくちゃ楽しいから一回行ってみてやー
もしフェスで見かけたら行ったって!

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

「あなたがカヴァー曲だと気付いていない有名曲 19選←意外すぎワロタ

底辺バンドマン「売れ線の曲作れば俺らでもすぐ売れる」 ←これマジ?

【悲報】ジャニーズの伊野尾慧とかいう若ハゲアイドルwwwwwwww

綾部祐二の米国での芸名がくそダセェwwwwwwwwwwwww

サザエさん打ち切りwwwwwwwww

X JAPANが東京ドームでライブをやらない理由wwwwwwww

ドラマ主題歌の中で、一番世界観と合ってる歌って?

早弾きを全くしないロックバンドってどうなの?

B’zの全盛期ってどんな感じだったか教えて!

アニメのおかげで売れた三大アーティスト「セカオワ」「家入レオ」

平野ノラの奇跡の一枚が美人すぎるwwこれはかわいいww(画像)

清水富美加より衝撃的な引退した有名人たち

【悲報】宝くじで6億円当たった男、とんでもないお金の使い方をする

【悲報】綾瀬はるかがヤバイ件・・・・・・

ココリコ田中直樹さんの名言で打線組んだwwwwww

1997年のヒット曲wwwwwwww

CD音源よりLIVE音源の方がよく感じるバンド

90年代ビーイング系アーティストが好きなやつwwwww

3大ソロ転向失敗アーティスト

CDのジャケットで日本一番有名なのってなに?

浜崎あゆみさん…全盛期の美貌を取り戻すwwwwww

東芝、一般社員のボーナスをカットへ

ガチで野球したやつにしか分からないことwwwwwww

【悲報】山本彩のスッピンが公開されるw(画像あり)

学校を辞めてイラストレーターを目指そうと思うんだが

グーグルで画像検索してはいけないワードwwwwwww

【閲覧注意】どこでもドアの仕組み怖すぎwwwwwww

【画像】清水富美加が公開した寮生活

miwaにアンチ急増でワロタwwwwww

【悲報】これよりダサいアルバムジャケット、存在しない説


引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/

コメント

  1. アレンジレンジ

  2. ある意味日本1ロックな5人組だよな
    好きだよ

  3. メジャー言ってちょっとしてドラムが脱退したんだろ?
    インディに戻ったなら戻ってるのかな?

  4. インディというか同人なら叩かれなかった
    メジャー行って同人の時と同じ活動してりゃ・・・な

  5. 今流行りのゲスト参加ワンマン?47都道府県全国ツアーライヴ?かな これに呼ばれるバンドはライヴしたくて箱がない症候群

  6. 去年久々にテレビで見たけどやっぱ嫌いやったわ

タイトルとURLをコピーしました