BOOWYのcloudy heartって曲知ってるかい?

g0ODgYFbg1cxNzAcwg
1: 2017/03/14(火) 23:13:07.57 0.net
これ最近知ったんですけどやばくないですか?
めちゃかっこいい

 

知ったますよ

 

3: 2017/03/14(火) 23:15:42.44 0.net
好きやで
ギリBooy世代の40才

 

6: 2017/03/14(火) 23:22:17.41 0.net
世代のおっさんが自分に酔って歌うのがキモい

 

9: 2017/03/14(火) 23:24:28.46 0.net
BOOWYの中ではマイナーだけどMEMORYて曲もいいよ

 

16: 2017/03/14(火) 23:33:05.51 0.net
>>9
失恋した時に毎晩布団の中で泣きながらその曲聴いてたわw

 

22: 2017/03/14(火) 23:38:37.51 0.net
>>16
ごめん、ガチでキモい

 

24: 2017/03/14(火) 23:39:55.64 0.net
>>22
自分でもそう思ってるよ

 

12: 2017/03/14(火) 23:27:09.16 0.net
ヒムロックのマスターピースだよな

 

17: 2017/03/14(火) 23:33:42.84 0.net
きーのむくままーくらしてたーって奴だな

 

29: 2017/03/14(火) 23:46:49.44 0.net
クラウディハートはアルバムのバージョンのほうがいいのでお気をつけあれ

 

30: 2017/03/14(火) 23:47:18.62 0.net
布袋じゃなくて氷室の曲

 

33: 2017/03/14(火) 23:48:29.72 0.net
鏡の中のマリオネットはもっとすごい曲だぜ

 

35: 2017/03/14(火) 23:49:15.76 0.net
氷室の曲は妙な暗さがカッコいいんだよな
ファニーボーイとかミスミステリーレディとか黒のラプソディとかノイズリミッターとか

 

36: 2017/03/14(火) 23:49:29.23 0.net
アルバムBOOWYのやつのほうが後から出たやつよりいいよね

 

47: 2017/03/14(火) 23:58:03.93 0.net
ボウイはジャストアヒーローまでだなあ

 

52: 2017/03/15(水) 00:01:08.53 0.net
世代もあるんだろうけどヲレの周りはなぜかROGUE派ばっかり
news_header_ROGUE_art201410

 

82: 2017/03/15(水) 03:53:21.54 0.net
>>52
奧野氏半身不随だもんなあ

 

63: 2017/03/15(水) 00:20:46.92 0.net
アルバムBOOWYは全曲シングルカットできそうな名盤
発売時にロッキンオンで絶賛されてた(まだロッキンオンジャパンはなかった)

 

80: 2017/03/15(水) 01:31:17.71 0.net
群馬のやつに頼んでデモ音源のテープ沢山ダビングしてもらったなあ
わがままジュリエットとミスミステリーレディのインチキ英語バージョンとかよかった

 

81: 2017/03/15(水) 01:33:24.45 0.net
インチキ英語w

 

86: 2017/03/15(水) 04:06:10.83 0.net
まだ解散宣言する前ニューシングルの季節が君だけを変えるのカップリングにこの曲が収録されるとなったためにファンの間では解散するんではないかと噂が立ってマジに解散した

 

54: 2017/03/15(水) 00:03:26.62 0.net
今聞くとダサいんけど当時はカッコ良かったんだよなぁ
9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

【画像】安室奈美恵の息子(18)の現在wwwwwwww

【悲報】miwaが女に嫌われる女トップに立った理由・・・・・・

ダウンタウン浜田雅功がキレなくなった理由

WBCの視聴率wwwwwwwwwwwwwwwwwww

【衝撃】元SPEED・今井絵理子議員の現在がガチでヤベええええ

ヴォーカルも演奏陣も全員上手いバンド

「この曲に救われた、勇気づけられた」とか言っちゃうやつwwww

作詞センスが凄いミュージシャン

V系=陰キャという現実

X JAPANに1人変なやついないか?

サンドウィッチマンが被災地に寄付した金額wwwww

なだぎ武がテレビから消えた理由wwwwwwww

もはや老害近藤真彦wwwwww

【画像】ロッチ中岡の愛車

ケンドーコバヤシの好感度が高い理由wwwwwwwwww

CD音源よりLIVE音源の方がよく感じるバンド

お前らヴィジュアル系やれよ、モテるぞ

3大ソロ転向失敗アーティスト

オールスタンディングライブで気をつけること

なんだかんだで尾崎豊はすごかったと思う

水樹奈々ライブ日に休日出勤を命じられた社畜が取った行動に賞賛の嵐wwwwwwww

特撮俳優というお仕事

[Alexandros]の魅力wwwww

【朗報】巨人小林、消滅

仙台にある8車線のマジキチ交差点

「人生は親で決まる」←これ異論ある奴おるかー?

電車で1番害悪な人種がこちらwwwww

【画像】秋葉原、もうめちゃくちゃ・・・・

YUKI(45)の最新画像をご覧ください…

期待させないで! 「男子を勘違いさせる女子の言動」6つ


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/

コメント

  1. >>63
    これは嘘 別に絶賛はされてない

  2. 作り笑いが歪む長い月日が終わる胸にしみるのはイヤねこりゃなに?
    歌詞がすらすら出てきたわw
    知ったのは解散後だけど
    レベッカとか尾崎とかあそこらへんの時代の歌はけっこういいの多い
    いまでも10代がきくにはいいんじゃない?

  3. サビのメロディーがジギーのグロリアに似てる

  4. >>3
    ファンとしては「逆だ!」と言いたい
    グロリアが似てるんだ!

  5. ハタチだけど年の離れた兄貴がベストアルバム買ってたから子供の頃よく聴いてたわ
    見た目の割にキャッチーな曲多くて子供でもハマれる

  6. ソロライブでやったときに氷室が泣いて歌えなくなったのを観客が歌ってカバーしたシーンが狂おしいほど好き

  7. シングルバージョンの音すこ
    原曲の間抜けなペペペペって感じの音嫌い

  8. ※7
    俺もシングルバージョンの方が好き
    氷室の最新アルバムにセルフカバーが収録されてるけど、かなりレベル高いシングルバージョンの再現で感動した

  9. BOOWYのLAST GIGSの奴は布袋のギターソロが神がかってた

  10. カラオケで殆ど歌ったわい。
    初期のアルバムから5年かけて。カラオケボックスやらスナックやらカラオケ機材のある場所は必ず歌った。
    勤労感謝の日には「working man」とか。

  11. ライブ盤のギターソロに入る前の氷室の呟きカッコいい

  12. …30年前?…まじで?

  13. クリーンギターのコンプ感と全体的なサウンドの空気感がめちゃくちゃ気持ち良いよね
    BOOWYで一番好きな曲だ!

  14. BOOWY時代の音は流石に今聞くと悪い意味でヤバいね
    B’zなんかよりよっぽど歌謡曲みたいな稚拙なロック。でもその分メロディは素晴らしい
    逆に氷室ソロの曲は音質除けば今でもいい。サマーゲームが89年の曲なのが信じられない
    当時の邦楽なんてペラペラのギターと軽いドラムばっかだった中でアレだもん

  15. がーる

  16. テキトー英語は聞いてて恥ずかしいのでやめて欲しい

  17. まぁヒムロックの作詞センスはガチでアレやから…
    『季節が君だけを変える』は最初氷室が作詞予定やったが仮歌で
    氷室『(サビ)うんたらかんたらプッシーキャット~♪』
    布袋『………それだけは止めて(汗)』

  18. ※54
    今ダサいならなんで19の俺がBOOWYにはまってんだよ(怒)
    あんたがおっさんになって若い気持ちについていけなくなっただけだろ

  19. いい曲だからカラオケで歌うけど必ず古って言われるんよね20歳だけど

  20. クラウディハート、ギターソロさえも全て歌えるわ!

タイトルとURLをコピーしました