若者ファンが多いアーティストのライブに1人で行ける?

n62058cd06a5bce05

1: 2017/03/18(土) 18:37:03.85 0.net

俺今度行ってくるわ
緊張する

 

誰のライブ?

 

3: 2017/03/18(土) 18:39:36.65 0.net
ジャニーズのライブに行ったオレに比べたら余裕だろ
オレ以外の大半が女だったぞ

 

4: 2017/03/18(土) 18:41:50.96 0.net
ときおのライブはいってみたいけどな

 

5: 2017/03/18(土) 18:42:05.01 0.net
誰もお前の事なんか見てないから気にすんな

 

6: 2017/03/18(土) 18:43:12.01 0.net
普通に「俺みたいなシブいおっさんでもこいつら好きだけど?」みたいな顔でいれば良いの?

 

7: 2017/03/18(土) 18:44:51.16 0.net
お前なんか誰も見てないって言ってるだろ

 

8: 2017/03/18(土) 18:46:48.41 0.net
見られてるような気がする
ファッションは気合いを入れないとな

 

9: 2017/03/18(土) 18:48:43.02 0.net
お子様向けのショーにだって一人で来るおっさんいるからな

 

10: 2017/03/18(土) 18:55:51.53 0.net
ジャニーズはバイトで行ったことあるがカップル以外の男皆無

 

11: 2017/03/18(土) 18:55:57.64 0.net
でも若者に「30歳くらいのおっさんが1人で来てるwww」って思われそうで怖い

 

14: 2017/03/18(土) 19:01:22.86 0.net
ジャニーズに男一人で行くと何あの人って視線をビッシビシ感じるぞw

 

15: 2017/03/18(土) 19:01:51.19 0.net
レコード会社の人みたいな顔してればいい

 

16: 2017/03/18(土) 19:03:03.47 0.net
IDカードっぽいやつ首に下げてけ

 

17: 2017/03/18(土) 19:05:27.65 0.net
ジャニーズジュニアのふりして観てる

 

19: 2017/03/18(土) 19:05:57.37 0.net
清潔にしていって隣に迷惑かけないことだけに集中しとけ

 

24: 2017/03/18(土) 19:24:20.84 0.net
別にみんな気にしてないよ

 

22: 2017/03/18(土) 19:14:14.14 0.net
一人でSuchmosのライブ行ってくる
9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

【観覧注意】GACKTの新曲のPVがヤバすぎるw w w w w w w w w

【悲報】ゲス川谷の彼女・ほのかりん、本当は山P狙いだったwwwwwww

2017年大学ランキングが発表されるwwwwwwwwwww

全36曲“GET WILD”だけのアルバムの収録内容、何かもう色々とやばい・・・

【悲報】元SMAP稲垣吾郎さん、大半の予想を裏切ることなく無事消滅

邦楽ミュージシャンの名前でジョジョのスタンド考えようぜwwww

最近MIYAVIの露出が多くなったけど

B’zって全盛期どれくらいの人気だった?

テレビ「若者に人気の歌手!」

バンドにおいて一番重要な楽器は「ベース」

美人すぎる堀北真希の妹wwwwwwwwwwwwwwwww

小倉優子が離婚した理由

【悲報】「ミヤネ屋」がヤバイ

【画像】最近のヤンキー女こわすぎwwwwww

前田敦子さんかわいいとか言ってる奴wwwwwwwwww

今の若者はROCK=激しい音楽という概念がないらしい

現代の邦楽を「終わった」とか言っちゃう奴は正直見下してる

椎名林檎になれなかった歌手で打線組んでみたwwwwwww

日本の史上最高のロックバンドはXjapanで間違いないよな?

T.M.Revolutionってどの層に需要あるのかわからないwwwwwww

変身するなら仮面ライダードライブだよな?

【悲報】新垣結衣、ガチでヤバイ・・・・・・

1928年の日本のサラリーマンの労働時間を御覧ください

あらゆる定食は「ミックスフライ定食」に絶対に勝てない

キョロ充「ワックス使ったことないとか陰キャw」ぼく「…」

東京で800円出して食える定食がこちらwwwwwwwww

【悲報】昔と今の就職活動の違いwwwwwwwwwww

EXILE・ATSUSHIの鍛え上げたボディwwwwww

トヨタ社員の一生がヤバ過ぎると話題にwwwwww

【悲報】2chで起きた祭りランキングwwwwwwww


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/

コメント

  1. ユニゾンのライブに行きたいけど、どうしても勇気が出ないんだよなあ

  2. UVERworldやTOKIOみたいな野郎も多いロックバンドなら1人でも平気だけどback numberやアレクサンドロスみたいな女性ファン多いロックバンドの時には同じこと感じる

  3. 24男だけど先週サチモスのライブ行ったら浮いてる気がしてライブ始まるまで居心地わるかったな。始まったら気にならんけどな。

  4. とりあえず若い人は加齢臭に敏感だから行く前にしっかり身体洗っとけ
    できれば入浴剤の入った湯船に浸かってしっかり体臭を落としておくべき
    そしてこざっぱりした格好しておけば言うほど嫌な顔はされない

  5. 今日、家族のために味噌汁をつくりました。

  6. ※5
    やさしい

  7. 6
    ありがとう

  8. 結構前だけど、苗場プリンスホテルでやったゴスペラーズのライブに一人で行ったぞ
    日中は一人でスキーしまくった
    一番勇気が要ったのは、一人で一人分の板を借りに行く時だったw

  9. ※1
    最初はライブハウスの一番後ろで腕組みながら見たら良いと思う。ホルモン、ワンオクでも1人で来て静かに見てる人は割といるし。

タイトルとURLをコピーしました