SHISHAMOの魅力

1

1: 2017/03/20(月) 10:40:06.15 0.net

みんな不細工ってことしか知らないんだが
声がかわいい?
歌が上手い?
曲がいい?

 

初代ベースのやる気のなさが好きだった
CMTBstXUsAAsb1V

 

3: 2017/03/20(月) 10:42:36.29 0.net
チャットモンチーよりは演奏うまい
in_1503_chatmonchy_y

 

4: 2017/03/20(月) 10:43:26.77 0.net
ベースだけ美少女
ダウンロード

 

5: 2017/03/20(月) 10:45:48.85 0.net
初代ってことはメンバー入れ替わってるのか

 

6: 2017/03/20(月) 10:47:27.24 0.net
ルックスで見るならサイレントサイレンでいい
DAKjM44f5Ksq1MmLaUdrrnyLVAtO4jS9WPe5iEE3spG0MZQ3btLpTwTdUefTm1Ri

 

7: 2017/03/20(月) 10:47:57.24 0.net

ガールズバンドって何か特化してるから人気出るんだよな
スキャンダルは歌唱力抜群でボーカル美人だし
501px-Scandal_-_Scandal_promo

サイサイはボーカル歌下手だけど超かわいい声してるし曲も面白い

 

12: 2017/03/20(月) 11:15:38.33 0.net
>>7
スキャンダルはそこにギターとベースの歌声が極端に違っていて歌に変化だせれるのと
ベース以外が美人

 

10: 2017/03/20(月) 11:04:40.69 0.net
可愛くない子が失恋ソングで共感を得るaikoパターンだろうか
541cfbeaeab02e152e39db5354e95dfe

 

11: 2017/03/20(月) 11:08:52.31 0.net
>>1
恋するって曲オヌヌメ
今の時季だと
さよならの季節も
この2曲聴いてみそ

 

13: 2017/03/20(月) 11:23:20.81 0.net
歌声かわいいな

 

14: 2017/03/20(月) 11:24:33.18 0.net
僕に彼女が出来たんだの一発屋
他の曲聞くとどっかで聞いたような感じしかしなくて
ボーカルの声が良い分勿体ない

 

16: 2017/03/20(月) 11:24:48.22 0.net
曲だろ
ライブ行くとメンバーの顔面偏差値が低いことにがっかりするんじゃねw
行ったことないけど

 

18: 2017/03/20(月) 11:29:30.44 0.net
ししゃもはどこまで動員あるの?
調べてみたら武道館は満員みたいだけど

 

23: 2017/03/20(月) 11:40:34.25 0.net
>>18
去年武道館大阪城ホール
今年3月日本ガイジ神戸ワールジ記念武道館からのホールツアーとライブハウスツアー

 

24: 2017/03/20(月) 11:42:06.11 0.net
>>23
大阪城ホールか
やっぱアリーナいってるんだなぁ

 

25: 2017/03/20(月) 11:43:10.35 0.net
>>23
凄いな
集客力はスキャンダルより上なんじゃね
というか今のガールズバンドで一番集客力ありそう

 

20: 2017/03/20(月) 11:38:46.20 0.net

この君と夏フェスって曲いいなあと思って検索してMVみてブスだなあと思ったけど、繰り返し観てるうちに表情とか含めてブスかわいいと思うようになってきた

 

21: 2017/03/20(月) 11:39:45.23 0.net
武道館満員ならもう次はアリーナになっちゃうだろ

 

28: 2017/03/20(月) 11:49:55.27 0.net
サイサイも武道館から横アリやってる

 

29: 2017/03/20(月) 11:51:13.99 0.net
ねごとは売れてもよかった
201603101407440

 

30: 2017/03/20(月) 11:52:14.78 0.net
ししゃもの城ホールダイジェスト

 

31: 2017/03/20(月) 11:52:36.92 0.net
シシャモってそんな売れてるのか…
知らなかった

 

35: 2017/03/20(月) 11:57:41.12 0.net
CD売れないけどライブ興行は右肩上がりなんだよな

 

36: 2017/03/20(月) 11:58:40.29 0.net
シシャモのアリーナコンサート4400円かい
一般的なアーティストは6800円だから値段は2/3なんだな

 

37: 2017/03/20(月) 11:59:05.04 0.net
SHISHAMOはメジャーデビューしてなくて予算をかけて宣伝できないのに
売れてるからホンマすごい

 

38: 2017/03/20(月) 12:01:10.23 0.net
宣伝しないからチケ代を安くできるのか

 

40: 2017/03/20(月) 12:12:49.59 0.net
今のガルールズバンドはスキャンダル、ししゃも、赤い公園、ねごとしか知らん

 

32: 2017/03/20(月) 11:54:36.61 0.net
voの声が聴きやすく飽きない声質
9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

【観覧注意】GACKTの新曲のPVがヤバすぎるw w w w w w w w w

【悲報】ゲス川谷の彼女・ほのかりん、本当は山P狙いだったwwwwwww

2017年大学ランキングが発表されるwwwwwwwwwww

全36曲“GET WILD”だけのアルバムの収録内容、何かもう色々とやばい・・・

【悲報】元SMAP稲垣吾郎さん、大半の予想を裏切ることなく無事消滅

邦楽ミュージシャンの名前でジョジョのスタンド考えようぜwwww

最近MIYAVIの露出が多くなったけど

B’zって全盛期どれくらいの人気だった?

テレビ「若者に人気の歌手!」

バンドにおいて一番重要な楽器は「ベース」

美人すぎる堀北真希の妹wwwwwwwwwwwwwwwww

小倉優子が離婚した理由

【悲報】「ミヤネ屋」がヤバイ

【画像】最近のヤンキー女こわすぎwwwwww

前田敦子さんかわいいとか言ってる奴wwwwwwwwww

今の若者はROCK=激しい音楽という概念がないらしい

現代の邦楽を「終わった」とか言っちゃう奴は正直見下してる

椎名林檎になれなかった歌手で打線組んでみたwwwwwww

日本の史上最高のロックバンドはXjapanで間違いないよな?

T.M.Revolutionってどの層に需要あるのかわからないwwwwwww

変身するなら仮面ライダードライブだよな?

【悲報】新垣結衣、ガチでヤバイ・・・・・・

1928年の日本のサラリーマンの労働時間を御覧ください

あらゆる定食は「ミックスフライ定食」に絶対に勝てない

キョロ充「ワックス使ったことないとか陰キャw」ぼく「…」

東京で800円出して食える定食がこちらwwwwwwwww

【悲報】昔と今の就職活動の違いwwwwwwwwwww

EXILE・ATSUSHIの鍛え上げたボディwwwwww

トヨタ社員の一生がヤバ過ぎると話題にwwwwww

【悲報】2chで起きた祭りランキングwwwwwwww


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/

コメント

  1. ここのブログどんだけSHISHAMOのスレまとめんだよ

  2. 今日ライブに行ってきた。
    ステージ向かいのスタンド席、まあ悲惨なことになってたよ。

  3. 声がいいよな
    変な癖もなく聞きやすい

  4. 軽音部出身やからな初代ベースは前々から辞めたいと漏らしていたそうな
    あとメジャーデビューしてないというか、流通にはユニバーサルが関わってるから実質最近したようなもんだな

  5. 最近知ったが凄い好きなタイプの曲多い。アイコとリンゴ足して2で割って0.8かけたかんじやな。メロディは最高、歌詞は女子高っぽいからアウト。歌手に容姿は関係ない以上

  6. YouTubeとかCDで聴くといいけど、ライブ映像を見たら全然声が出てなくて残念だった。

  7. ちょっとまてよ初代ベースとかゆうのかわいいやないか。
    やっぱり他のメンバーがぶすすぎてやめたんかな。

  8. 声すき

タイトルとURLをコピーしました