back numberとかいうグループってどこらへんがええんや?

64e596b1425e73c0ded1cccf1f39b408
1: 2017/03/21(火)03:03:22 ID:IQy
声がかっこいい訳でもないし曲も普通やろあれ

 

曲がええんやろ

 

9: 2017/03/21(火)03:07:03 ID:IQy
>>2
メロディーがしょぼい。ハートに来ないわ
あと歌詞が重すぎ。良い歌詞やが聞いてて気分暗くなる

 

15: 2017/03/21(火)03:09:11 ID:zgs
>>9
メロディより歌詞で勝負しとるんやない?
女性と男性両方の共感集めてるんやろ

 

17: 2017/03/21(火)03:11:06 ID:IQy
>>15
なんか歌詞重くない?なんかあいつら聞きまくったら暗い人間になりそう

 

3: 2017/03/21(火)03:05:04 ID:WHn
その曲が共感できるからヒットしてるんやぞ

 

4: 2017/03/21(火)03:05:09 ID:kns
いちいち聞くなボケ

 

5: 2017/03/21(火)03:06:04 ID:IQy
>>4
別に嫌いやないで?
でもカラオケでも歌う人多いし何が良さなんかと思って

 

7: 2017/03/21(火)03:06:42 ID:S6M
女々しさって言うてたで

 

11: 2017/03/21(火)03:07:25 ID:IQy
>>7
ほんそれ
なんか弱々しいよな

 

8: 2017/03/21(火)03:06:53 ID:pIJ
カラオケで歌う人に聞けや

 

13: 2017/03/21(火)03:07:41 ID:Wxw

高嶺の花子さんのメロディすきやけど歌詞きらい

青い春はめっちゃすき

 

18: 2017/03/21(火)03:11:22 ID:IQy

>>13
青い春ってのがええんか?

 

 

22: 2017/03/21(火)03:14:58 ID:KiG
>>18
青い春だけ毛色が違うな

 

23: 2017/03/21(火)03:15:16 ID:IQy
>>22
今聞いてみるわ
サンガツ

 

26: 2017/03/21(火)03:18:47 ID:IQy
青い春今聞いたがええな

 

27: 2017/03/21(火)03:19:27 ID:RDv
青い春だけは恋愛じゃないよな

 

29: 2017/03/21(火)03:22:32 ID:IQy

>>27
サンガツ
聞くで

あとワイ的にback numberは声がかっこいいと思わん。好みやけど
ワンオクとかかっこええやん声が
ogp

 

30: 2017/03/21(火)03:31:32 ID:WHn
>>29
声はどうしようもないから…(震え声)
ワイは好きやけどな
あれは別格やと思うわ

 

31: 2017/03/21(火)03:38:36 ID:IQy
>>30
まぁせやな
何と言うか、歌詞が弱々しいのがなぁ

 

32: 2017/03/21(火)03:38:50 ID:IQy
やっぱ歌詞やな歌詞

 

35: 2017/03/21(火)03:45:22 ID:WHn
>>32
ボーカルの過去の恋愛が作詞に反映されてるから大体の曲は弱々しかったり女々しかったりするんや
草食系の台頭とも言えるかもしれんな

 

36: 2017/03/21(火)03:46:23 ID:IQy

>>35
なんか西野カナみたいやな…(小波)
o0523039713475671194

ボーカルの人は相当切ない恋愛してきたんやな

 

39: 2017/03/21(火)03:53:45 ID:WHn

>>36
男版西野カナと言えるかもしれんわ
つまり男どもからの共感が得られとるわけやね

女から人気なのは、好きな人にそれくらい想われたい(たかった)ていうのが理由としてあるらしいで

 

40: 2017/03/21(火)03:57:46 ID:IQy
>>39
最近は草食系もふえとるしなぁ
なんか理解できてきた気がするわ

 

41: 2017/03/21(火)04:00:37 ID:WHn
>>40
せやな
まあ好みが分かれるのは事実やね
ワイも苦手な曲はスルーしとるで(小声)

 

28: 2017/03/21(火)03:19:48 ID:WHn
青い春はbacknumber苦手な人でも良い曲って言われてる印象や
こういう人らには、
こぼれ落ちて
聖者の行進
アイアムノットイナフ
ひとくいにんげん
この辺の曲をオススメするで
恋愛ソングやないから聴いてみてクレメンス

 

29: 2017/03/21(火)03:22:32 ID:IQy

>>28
サンガツ
聞くで

あとワイ的にback numberは声がかっこいいと思わん。好みやけど
ワンオクとかかっこええやん声が

 

33: 2017/03/21(火)03:42:16 ID:dSH
ラジオも面白いで
コーナーの為に自腹でFAXを購入したのは草

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

【観覧注意】GACKTの新曲のPVがヤバすぎるw w w w w w w w w

【悲報】ゲス川谷の彼女・ほのかりん、本当は山P狙いだったwwwwwww

2017年大学ランキングが発表されるwwwwwwwwwww

全36曲“GET WILD”だけのアルバムの収録内容、何かもう色々とやばい・・・

【悲報】元SMAP稲垣吾郎さん、大半の予想を裏切ることなく無事消滅

邦楽ミュージシャンの名前でジョジョのスタンド考えようぜwwww

最近MIYAVIの露出が多くなったけど

B’zって全盛期どれくらいの人気だった?

テレビ「若者に人気の歌手!」

バンドにおいて一番重要な楽器は「ベース」

美人すぎる堀北真希の妹wwwwwwwwwwwwwwwww

小倉優子が離婚した理由

【悲報】「ミヤネ屋」がヤバイ

【画像】最近のヤンキー女こわすぎwwwwww

前田敦子さんかわいいとか言ってる奴wwwwwwwwww

今の若者はROCK=激しい音楽という概念がないらしい

現代の邦楽を「終わった」とか言っちゃう奴は正直見下してる

椎名林檎になれなかった歌手で打線組んでみたwwwwwww

日本の史上最高のロックバンドはXjapanで間違いないよな?

T.M.Revolutionってどの層に需要あるのかわからないwwwwwww

変身するなら仮面ライダードライブだよな?

【悲報】新垣結衣、ガチでヤバイ・・・・・・

1928年の日本のサラリーマンの労働時間を御覧ください

あらゆる定食は「ミックスフライ定食」に絶対に勝てない

キョロ充「ワックス使ったことないとか陰キャw」ぼく「…」

東京で800円出して食える定食がこちらwwwwwwwww

【悲報】昔と今の就職活動の違いwwwwwwwwwww

EXILE・ATSUSHIの鍛え上げたボディwwwwww

トヨタ社員の一生がヤバ過ぎると話題にwwwwww

【悲報】2chで起きた祭りランキングwwwwwwww


引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/

コメント

  1. ワンオク推したいだけかよ

  2. クリスマスソング好き

  3. ラジオで青い春初めて聴いたとき結構突き刺さったけどな。

  4. おっさんが失恋ソングばかり歌ってるの無理やわ

  5. これワンオクのステマじゃね?
    音楽が違うのになぜ、ワンオクを出すの?

  6. 相方が何でも太らせる能力あるんだよな

  7. 青い春だけは好きやで
    後は知らん

  8. 写真のボーカル顔デカすぎない??
    バランス悪すぎてそこばっか気になっちゃう

  9. 顔も良くない、声も良くない、曲も良くない、詩も良くない
    方向性は違えどその点ではファンキーモンキーベイビーズみたいなもんやな…
    と思ったら同じ事務所だった
    タイアップもすごいし、事務所の社長がとにかくやり手なんじゃね?

  10. 人の好みは置いといて、青い春に近い系統の曲はどのアルバムにも入ってるぞ。ちょっとは調べようや。

  11. 劣化レミオロメン

  12. メロディーは割りといい曲もあるけどね

  13. タイムマシーン3号に激似

  14. 気持ちが悪いところかな

  15. 母ちゃんが「いい曲だわー」ってはまってたが
    あっという間に「どの曲も同じに聞こえてつまらん」と手のひら返してて草

タイトルとURLをコピーしました