顔が悪かったら売れなかったろうなってアーティストwwwww

n37958d037ec77f7a

1: 2017/03/22(水) 08:48:10.20 0.net

大塚愛
大塚愛

 

YUI
YUI

福山雅治
福山雅治

 

4: 2017/03/22(水) 08:49:04.33 0.net

ラルク
ラルク

GLAY
GLAY

 

5: 2017/03/22(水) 08:49:09.19 0.net
星野源
星野源

 

7: 2017/03/22(水) 08:49:35.31 0.net
>>5
顔悪いだろアレw

 

11: 2017/03/22(水) 08:50:04.72 0.net
YUIは顔出ししたの後からじゃなかったか

 

12: 2017/03/22(水) 08:50:12.01 0.net
山下達郎以外全員
山下達郎

 

14: 2017/03/22(水) 08:51:29.53 0.net
これはmiwa
miwa

 

17: 2017/03/22(水) 08:52:24.40 0.net
水曜日の寒波ねら
水曜日の

 

19: 2017/03/22(水) 08:52:58.78 0.net
ロックバンドのボーカルはブサイクがやっちゃ駄目だね

 

20: 2017/03/22(水) 08:54:39.12 0.net
河村隆一
河村隆一

 

21: 2017/03/22(水) 08:55:55.86 0.net
これは福山だな大の福山ヲタの俺の妹も顔が良くなきゃ歌は聞けないと言ってたからなw

 

25: 2017/03/22(水) 09:00:02.53 0.net
ワンオク
ワンオク

 

29: 2017/03/22(水) 09:05:33.41 0.net
flumpool
flumpool

 

30: 2017/03/22(水) 09:06:17.09 0.net
バンドでイケメンがいるのはだいたいそれ

 

34: 2017/03/22(水) 09:11:45.17 0.net
セカオワ
セカオワ

 

35: 2017/03/22(水) 09:12:47.66 0.net
ミスチル
ミスチル

 

36: 2017/03/22(水) 09:13:53.29 0.net
顔が悪くても曲がすごく良ければ売れる
ただ一発屋になる可能性が大きい

 

37: 2017/03/22(水) 09:14:53.32 0.net
槇原敬之はすごいな
槇原敬之

 

38: 2017/03/22(水) 09:15:40.19 0.net
顔が悪いと性格もひねくれるから歌詞も恨みがましかったり女々しい

 

41: 2017/03/22(水) 09:19:34.41 0.net
>>38
SHISHAMOか
SHISHAMO

 

44: 2017/03/22(水) 09:24:29.92 0.net
Xのトシさんは声質と歌唱力が素晴らしいからブサでも問題なし
Xのトシ

 

46: 2017/03/22(水) 09:25:47.55 0.net
エックスはYOSHIKIが中心人物で人気はYOSHIKIとHIDEだったしな

 

47: 2017/03/22(水) 09:26:00.70 0.net
不細工で一定以上売れた奴の方がレアじゃね

 

49: 2017/03/22(水) 09:28:57.55 0.net
顔出しせず売れたアーティスト以外の全アーティストが当て嵌まるわ

 

51: 2017/03/22(水) 09:32:00.68 0.net
顔が悪すぎて売れなかったアーティスト挙げる方がいいと思うよ
そこで挙がらなかった奴等以外全部このスレにあてはまるから

 

53: 2017/03/22(水) 09:32:48.13 0.net
秦基博がもう少し良い男なら福山二世になれてた
秦基博

 

61: 2017/03/22(水) 09:43:22.06 0.net
>>53
それな

 

57: 2017/03/22(水) 09:37:37.76 0.net
氷室京介
氷室京介

 

62: 2017/03/22(水) 09:43:39.70 0.net
尾崎豊
最初ルックス知らずにラジオで聴いてうわっダサっこんなん売れるかよって思った
尾崎豊

 

64: 2017/03/22(水) 09:47:00.14 0.net
>>62
尾崎がテレビに出なかった理由はイケメンすぎたからだしなw

 

67: 2017/03/22(水) 09:49:06.84 O.net
Gackt
Gackt

 

69: 2017/03/22(水) 09:50:43.12 0.net
これは間違いなく浜崎あゆみ

 

71: 2017/03/22(水) 09:54:52.34 0.net

若手のバンドはルックス的に2つの流れがある

イケメン系 ワンオク、ドロス、10-FEET
前髪重い系 ゲス極、KANA-BOON

後者は意図的にダサくしている

 

63: 2017/03/22(水) 09:46:11.58 0.net
フォークは顔いまいちで売れてる人多いよな
9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

顔を見ない方が幸せだったアーティスト第一位wwwwwww

堂本兄弟のメンバーの末路…(画像あり)

【画像】ガッキー似の店員(20)をご覧くださいwwwwwwwwwww

【閲覧注意】飛行機内で音楽を聴いていた結果・・・怖すぎ・・・(画像あり)

ニコニコ有名歌い手 「顔晒してみたw」→ 女「かわいいいいいい」

アメリカで通用するアーティストやバンドって誰がいるの?

星野源ってどうなの?

第9回CDショップ大賞が発表

なんでJPOPは政治経済や社会問題のことを歌わないんだ?

脱退や解散は無いだろうと思ってたけど、予想が裏切られたバンド

車で煽られたときの対処法wwwwwwwwwwwwwwww

メンヘラ鬼束ちひろ、普通の人に戻って美人になるww(画像)

【朗報】とんでもなく弱そうなマンションが発見されるwwwww(画像あり)

白石麻衣が老けすぎてる件www(画像)

ワイが振った女で打線組んだwwwwwww

三大歌唱力は確かだがライブでよく歌詞間違える歌手

B\’zは5年以内に解散しそうな気がする

お前らが選ぶ最高のライブハウス会場おしえて

お前ら好きなアーティストのCD売上気にする?

昔のアーティストが20代の時に書いた歌詞が凄すぎる説

都心でツバメが2年も観測されない異常事態に 地球終了か?

バイク乗ったら高校退学になったんやけど人生挽回したいやで

ワイyoutuberの先月の収入wwwwww

【朗報】めちゃくちゃ面白い漫画が発見されるwwww

一流大卒の公務員の彼氏を振って、イケメンに告白したらフラれた!元彼とやり直したいんだが・・・

ZOZOTOWNの吉岡里帆ちゃんのCM

【画像】最近の中学校のトイレwwwwwwww

家入レオの本名クッソワロタwwwwww

メルカリで売ってる300円の大型テレビwwwww

オタク限定の街コンくっそ楽しそうでワロタwwwwww


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/

コメント

  1. GLAYはいけると思うけどラルクは歌い方にブサ顔は着いてこれないと思うわ。

  2. 20代の松山千春メチャメチャイケメンだが髪が寂しくなるにつれて売上も寂しくなってしまった

  3. 三浦大知はイケメンだったらカリスマになれてた

  4. B’z ラルク 福山

  5. これはZARDだわ。アートワークの妙もあったし。

  6. まぁ商業アーティストは総合力な気もするしなぁ

  7. ZARDと福山はガチ

  8. 福山一択
    桜坂はほぼ顔芸

  9. 売れてた売れなかったてのはありそうだけど、
    自分が好きになれなかったかっていうとそうでもないな。
    ラジオだの有線だので曲聴いて、いいなって思って入っていったのが大半だから。

  10. ウチもZARDだと思った。
    声美人で歌詞も普遍的な女性をイメージした感じだし、で、綺麗なお姉さんだったから、ヒット出しまくったんだとは思う

    1
  11. お前らアイドルをあんだけ嫌ってるくせにバンドに容姿を求めるってどう言う事やねんw

  12. よし、GReeeeNとマンウィズは許されたな

  13. 逆にサンボマスターがイケメンだったら売れてなかっただろうな~

  14. 日本はバンドのボーカルにルックスを求め過ぎだろ。 欧米のバンドのボーカルなんてイケメンの方が少ないぞ。

  15. 16.
    嘘をつくんじゃないよw 70年代から振り返っても売れてるバンドのフロントマンは顔整ってるぞ
    英国の研究でも容姿と知能・運動能力は比例すると出てる。

  16. イケメンが運動神経よくて寝てるのにテストの点数いいのはそのせいか。

  17. SHAZNAでしょ
    それこそ特にV系バンドはボーカルの顔が整っていなかったら売れないと思う

  18. サンボマスター

  19. 米21
    まぁオーラとかカリスマ性とかイマイチわかりヅライ単語おいとけばX(JAPAN)は新旧ベースだけ該当するような。

    1
  20. ラルクと福山

  21. 米25
    フツメンだよね

  22. テンフィートがイケメン・・・?

  23. 星野源とかどうなんですかね?

  24. B’z、ミスチル

  25. ある程度整った顔と極端にカッコイイやつの二種類あるな
    福山ラルクあたりは後者だから容姿云々て話に絶対なる

  26. カッコよさは顔よりスタイルのような。
    ラルクは綺麗な顔と日本人っぽいスタイルの妙が魅力なのじゃ?どっちもいいHAKUEIとか
    そこまで人気ないしなんかそう考えるとやっぱ容姿はそんな大切でもないのか?

  27. 容姿は大事かもしれないけど容姿だけで飛び付く層はすぐ飽きて離れるのが多い
    離れさせない魅力が容姿以外にもないと継続して売れてるのは難しいんじゃないかな

  28. 米27
    同じ意見じゃ

  29. ぶっちぎりで福山さん

  30. 米米

  31. ソフィア
    歌もまあまあ良かったけど、松岡充の顔ファンだらけのイメージだった。

  32. 佐野元春は大瀧詠一の顔でも売れてたと思う

  33. Wink
    ビーイング系全部

  34. flumpool

  35. B’zでしょ。稲葉のあのルックスじゃなきゃここまで売れてない。例えばあの声で松本が歌っても売れたか?

タイトルとURLをコピーしました