死ぬほど不評だったので一先ず元に戻してます(◞‸ლ)

昔はシャ乱Q好きじゃなかったけど最近になって聴き始めた

71571df2-af9a-4d44-b198-9281d7247f94
1: 2017/03/26(日) 17:47:01.22 0.net
mybabeと空を見なよ
はカラオケの練習してる

 

聴いてみてわかったけど伸ばす時とかすごい喉つかってるね

 

3: 2017/03/26(日) 17:48:40.69 0.net
寺田の歌声聴くと切なくなるから無理になった

 

4: 2017/03/26(日) 17:49:15.33 0.net
上京物語は名曲
250015886

 

6: 2017/03/26(日) 17:50:10.11 0.net
>>4
メロディー好きなんだけど経験ないから歌詞が

 

5: 2017/03/26(日) 17:49:56.30 0.net
タクシードライバー

 

7: 2017/03/26(日) 17:51:30.80 0.net
上京物語は切迫感のある切ないイントロが好き

 

8: 2017/03/26(日) 17:52:18.73 0.net
カラオケで使える曲が多い

 

11: 2017/03/26(日) 17:55:42.37 0.net
>>8
シャ乱Qは思い切りかっこつける感じでないから入れやすいよね

 

9: 2017/03/26(日) 17:53:07.98 0.net
カラオケと聞くといいわけのおじさん思い出すね

 

10: 2017/03/26(日) 17:54:59.01 0.net
パワーソングは十八番

 

12: 2017/03/26(日) 17:58:17.43 0.net
シャ乱Qとかシングルベッドのサビの部分しか知らない
51QhcVqn3KL

 

14: 2017/03/26(日) 18:00:24.03 0.net
シャ乱Q自体がダサいからどうダサく歌っても問題ないのが助かる

 

15: 2017/03/26(日) 18:01:29.49 0.net
シャ乱Qとかすかんちとか
ふざけたバンド名で損してるなと当時思った

 

16: 2017/03/26(日) 18:08:21.86 0.net
上京物語はほんとかっこいい

 

18: 2017/03/26(日) 18:10:47.67 0.net
キャバクラで歌ったらそれまで一本調子だった嬢がいきなり「つんく?これつんく?」て反応して聞いたらハロプロ好きだった

 

19: 2017/03/26(日) 18:12:59.16 0.net
生まれてこの方シングルベッドです
とカラオケの冒頭に語りを入れてくスタイル

 

20: 2017/03/26(日) 18:15:00.88 0.net
「流行りの歌も歌えなくて~」

 

17: 2017/03/26(日) 18:10:34.36 0.net
アルバム曲もいい曲多いよ

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

顔を見ない方が幸せだったアーティスト第一位wwwwwww

堂本兄弟のメンバーの末路…(画像あり)

【画像】ガッキー似の店員(20)をご覧くださいwwwwwwwwwww

【閲覧注意】飛行機内で音楽を聴いていた結果・・・怖すぎ・・・(画像あり)

ニコニコ有名歌い手 「顔晒してみたw」→ 女「かわいいいいいい」

アメリカで通用するアーティストやバンドって誰がいるの?

星野源ってどうなの?

第9回CDショップ大賞が発表

なんでJPOPは政治経済や社会問題のことを歌わないんだ?

脱退や解散は無いだろうと思ってたけど、予想が裏切られたバンド

車で煽られたときの対処法wwwwwwwwwwwwwwww

メンヘラ鬼束ちひろ、普通の人に戻って美人になるww(画像)

【朗報】とんでもなく弱そうなマンションが発見されるwwwww(画像あり)

白石麻衣が老けすぎてる件www(画像)

ワイが振った女で打線組んだwwwwwww

三大歌唱力は確かだがライブでよく歌詞間違える歌手

B\’zは5年以内に解散しそうな気がする

お前らが選ぶ最高のライブハウス会場おしえて

お前ら好きなアーティストのCD売上気にする?

昔のアーティストが20代の時に書いた歌詞が凄すぎる説

都心でツバメが2年も観測されない異常事態に 地球終了か?

バイク乗ったら高校退学になったんやけど人生挽回したいやで

ワイyoutuberの先月の収入wwwwww

【朗報】めちゃくちゃ面白い漫画が発見されるwwww

一流大卒の公務員の彼氏を振って、イケメンに告白したらフラれた!元彼とやり直したいんだが・・・

ZOZOTOWNの吉岡里帆ちゃんのCM

【画像】最近の中学校のトイレwwwwwwww

家入レオの本名クッソワロタwwwwww

メルカリで売ってる300円の大型テレビwwwww

オタク限定の街コンくっそ楽しそうでワロタwwwwww


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/

コメント

  1. もうhydeじゃないとコメ伸びないよ

  2. 君の香りがする雨とか大阪エレジーがすき。

  3. 色んなバンドが再活動する中、つんく手術で
    “あぁシャ乱Qは復活無いんだな”ってせつなくなった

タイトルとURLをコピーしました