マキシマムザホルモンとかいうバンド

image_01
1: 2017/03/26(日)15:59:48 ID:Jzw
かっこええなぁ

 

めっちゃ怖い人かと思ったら喋りおもろいとか反則やわ

 

4: 2017/03/26(日)16:00:46 ID:Jzw
>>2
最近ハマったガキやけど、かっこええわ

 

7: 2017/03/26(日)16:02:00 ID:2PU
>>4
ワイもガキん時にハマったわ
だいすけはん、高音低音デスボイス両方出せるとか反則

 

3: 2017/03/26(日)16:00:45 ID:aqT
カラオケで歌えば盛り上がる

 

5: 2017/03/26(日)16:00:54 ID:Jzw
>>3
歌えんの?

 

6: 2017/03/26(日)16:01:38 ID:Jzw
ライブいってみたいなぁ
チケットとられへんらしいなぁ

 

9: 2017/03/26(日)16:02:19 ID:Iov
絶望ビリーと恋のメガラバしか知らん

 

11: 2017/03/26(日)16:02:40 ID:Jzw
>>9
えいりあんみてみ

 

16: 2017/03/26(日)16:02:59 ID:Iov
>>11
あ、それも知っとったわ

 

10: 2017/03/26(日)16:02:26 ID:Dbr
女が歌ってるパートいらない…いらなくない?

 

13: 2017/03/26(日)16:02:48 ID:Jzw
>>10
わいはすきやけどな

 

17: 2017/03/26(日)16:03:02 ID:2PU
>>10
シミとかナヲの声聞く曲やろ

 

14: 2017/03/26(日)16:02:56 ID:I9L
10年前くらいに地方のライブハウスで亮くんに握手してもらったわ。めっちゃいい人やった。

 

19: 2017/03/26(日)16:03:14 ID:Jzw
>>14
ええ人そうやもんなー

 

36: 2017/03/26(日)16:07:34 ID:2PU

ナヲの出産を機に普段のホルモンと全く雰囲気違う曲出したのすこ

 

38: 2017/03/26(日)16:09:28 ID:hdb
>>36
あの曲からのマキシマム ザ ホルモンめっすこ

 

40: 2017/03/26(日)16:13:30 ID:2PU
ちなみに、紅一点がナヲ、見た目普通やけど高低デスボイス出すのがだいすけはん、ベースが上ちゃん、見た目いかにもヤバそうやのにイケボなんが亮くん(ナヲの実弟)な

 

43: 2017/03/26(日)16:15:26 ID:Jzw
>>40
弟なんか知らんかったわ

 

45: 2017/03/26(日)16:16:28 ID:2PU
ワイ、楽器には完全な初心者やねんけどナヲのドラムってレベル高いんか?

 

46: 2017/03/26(日)16:17:17 ID:Jzw
>>45
ワイも初心者やけど、全体的に演奏力高いと思うで

 

47: 2017/03/26(日)16:17:57 ID:hdb
>>45
上ちゃんの技術力はハマオカモトも絶賛のレベルやで
photo04

 

48: 2017/03/26(日)16:20:01 ID:AF2
>>45
ナヲは譜面読めないらしい

 

49: 2017/03/26(日)16:21:12 ID:Jzw
今の25歳ぐらいが世代なんか?

 

50: 2017/03/26(日)16:22:17 ID:RrG
>>49
ギリギリ10代後半も世代やな

 

51: 2017/03/26(日)16:22:34 ID:Jzw
>>50
ワイ20歳やけど、あんま知らんわ

 

53: 2017/03/26(日)16:25:10 ID:hdb
>>51
ワイも20やけどデスノートで知ったわ

 

54: 2017/03/26(日)16:26:06 ID:RrG
>>51
コアな部類向けやし知らん人間の方が多いのは確かやな
ワイもデスノートから入ったし

 

52: 2017/03/26(日)16:23:25 ID:Jzw
今のパンクは04 Limited SazabysとWANIMAやもんなぁ
201607-04limitedsazabys-photo2_l
20160513-wanima2-thumb-950x634-27339

 

59: 2017/03/26(日)16:40:36 ID:Ow8
初期からのファンはもう30過ぎが多いんやないか

 

60: 2017/03/26(日)16:50:47 ID:zow
歌詞読んでも何言ってるかわからんが
なんか意味あるの?

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

サブカル女にしか好かれてなさそうなバンドで打線組んだwww

山本裕典、解雇の原因は副業か?ケーキか? ヤバイ書き込みが見つかる

【画像】りゅうちぇるの姉ちゃんwwwwwwwwww

アメトーーク!の歴史に燦然と輝く面白かった企画で打線wwwwww

芸人の出した曲で一番名曲なのって藤井隆の「ナンダカンダ」だよな

LUNA SEAとかいう厨二病を地でいくバンドwwwwwww

ワンオクロックって何がいいの?

おすすめの邦楽バンド教えてくれ

ラルクの「True」ってなんであんなに売れたの?

聴いてたら恥ずかしいバンド一覧wwwww

【悲報】芸人のインパルス、なぜか消える

【衝撃】美人すぎるお笑い芸人、現るwwwwwwwwww(画像あり)

【動画】ピコ太郎さんの新曲をご覧くださいwwwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】吉高由里子に批判殺到wwwwwwwwwwwwwwwww

【衝撃】橋本環奈、一人だけ異次元

解散したのに再結成するバンドと活動休止して再開しないバンドならどっちがマシ?

ボーカルが消えたら全てが終了するバンドwww

人生変えたバンドwwwww

aikoの歌ってなんでこんなにも心に響くの

ライブのノリって気持ち悪いよな

ナンバープレートだけで連絡先ってわかるの?

藤浪晋太郎がWBCで得たものwwwwwwww

【悲報】古舘伊知郎さん、衝撃暴露でジャニーズファンブチ切れwwwww

海外「これすごい!」日本人映像作家が見せる日本の田舎に海外が感動

俺は握手会のためにダイエットと筋トレとオシャレをすると決意した

視力0.1の人が見てる極限世界wwwwwwwwww

日本語の凄さが凝縮された1つの文章がツイッターで大反響

仮装大賞で最も素晴らしい作品がこれらしいwwwwwwww

【朗報】SMAP再結成!?

Mステ、ヤラセを暴露されるwwwwwwww


引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/

コメント

  1. ナヲは難しいことやってる訳じゃないけどパワフルで見てて楽しい

  2. 昔、学園祭に呼ぼうとして学サポに
    「体育館の床が抜けるからダメです」
    と断られたのはいい思い出

  3. 歌詞がいいんじゃ

  4. 産休がある素敵なバンド

    1
  5. ホルモンがコアな部類向けってなんの冗談だ?

    1
  6. 直撃世代やし、結構好きやったオッサンやけど、コアな部類とか勘弁してや・・・

  7. 青春パンクやらホルモンやらをパンク扱いされると反応に困る
    もともとは反抗心やら批判を含んだ歌詞がパンクの源流なのに

    1
  8. ギターの音がいいよね。シミ・包丁のイントロが気持ち良い

  9. なんとなく毛嫌いしていたけど
    フェスで初めてきいて好きになった
    シミとメガラバで体が動いた

タイトルとURLをコピーしました