死ぬほど不評だったので一先ず元に戻してます(◞‸ლ)

ロック語ってる人ってなんであんな胡散臭いの?

n87858d8d002a8985
1: 2017/03/27(月)00:48:20 ID:sTN

(例

あの人のベースが心地いいんだよね~←は?
あの曲は凄いよ!ロックの新境地だよ!←は?
あの人の歌詞に泣いちゃった~←は?

 

別にロック語ってなくね?

 

4: 2017/03/27(月)00:49:29 ID:sTN
>>2
ロック自体にしても個別のアーティストにしてもなんかキモい

 

5: 2017/03/27(月)00:49:57 ID:LDi
>>4
それ君が音楽嫌いなだけちゃうんか?

 

7: 2017/03/27(月)00:50:51 ID:sTN
>>5
大好きなんだけど、ツイートとか2chで語ってるレス見ると寒気がする

 

14: 2017/03/27(月)00:53:03 ID:LDi
>>7
確かに臭すぎる奴おるし気持ちは分からんでもないけど普通の感想ぐらい許容しようや
ロックって言葉自体定義も決まってない曖昧なもんやし

 

3: 2017/03/27(月)00:49:19 ID:391
ロックって音楽自体胡散臭いものやんもともと

 

6: 2017/03/27(月)00:50:17 ID:sTN
ビートルズを越える音楽はない!って今さらどや顔してる奴とかレディオヘッド聞いてると心が安らぐ~とか言ってる奴とかなーんかうすら寒い

 

8: 2017/03/27(月)00:51:07 ID:QlL
DJCooの悪口はそこまでだ

 

9: 2017/03/27(月)00:51:12 ID:cZq

あの人のベースというかそのバンド特有のベース音とか好きな音あるやろ

ワイはドゥンドゥンしてるのよりベンベンビンビンしてるベース音のが好きや

 

10: 2017/03/27(月)00:51:17 ID:h0F
どこが胡散臭いんじゃボケ
no title

 

12: 2017/03/27(月)00:52:08 ID:cZq
>>10
ワイゆとり、内田さんの何が凄くて大御所なのかまったく分からない

 

11: 2017/03/27(月)00:52:07 ID:JJI
イッチもちょっと胡散臭い

 

15: 2017/03/27(月)00:53:14 ID:8tg
伊藤政則

 

16: 2017/03/27(月)00:53:19 ID:uVH
ロックとは反体制である

 

18: 2017/03/27(月)00:54:10 ID:52r
そんなことで文句言うイッチの方がうすら寒いで

 

19: 2017/03/27(月)00:55:34 ID:Yqt
ロックって既存の権威への反抗なんだから
ロッカーのファンってそもそもロックの精神を捨ててるのでは無いのだろうか

 

17: 2017/03/27(月)00:53:59 ID:cZq
でも力也さんのホタテのロックンロールは凄いロックやわ

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

サブカル女にしか好かれてなさそうなバンドで打線組んだwww

山本裕典、解雇の原因は副業か?ケーキか? ヤバイ書き込みが見つかる

【画像】りゅうちぇるの姉ちゃんwwwwwwwwww

アメトーーク!の歴史に燦然と輝く面白かった企画で打線wwwwww

芸人の出した曲で一番名曲なのって藤井隆の「ナンダカンダ」だよな

LUNA SEAとかいう厨二病を地でいくバンドwwwwwww

ワンオクロックって何がいいの?

おすすめの邦楽バンド教えてくれ

ラルクの「True」ってなんであんなに売れたの?

聴いてたら恥ずかしいバンド一覧wwwww

【悲報】芸人のインパルス、なぜか消える

【衝撃】美人すぎるお笑い芸人、現るwwwwwwwwww(画像あり)

【動画】ピコ太郎さんの新曲をご覧くださいwwwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】吉高由里子に批判殺到wwwwwwwwwwwwwwwww

【衝撃】橋本環奈、一人だけ異次元

解散したのに再結成するバンドと活動休止して再開しないバンドならどっちがマシ?

ボーカルが消えたら全てが終了するバンドwww

人生変えたバンドwwwww

aikoの歌ってなんでこんなにも心に響くの

ライブのノリって気持ち悪いよな

ナンバープレートだけで連絡先ってわかるの?

藤浪晋太郎がWBCで得たものwwwwwwww

【悲報】古舘伊知郎さん、衝撃暴露でジャニーズファンブチ切れwwwww

海外「これすごい!」日本人映像作家が見せる日本の田舎に海外が感動

俺は握手会のためにダイエットと筋トレとオシャレをすると決意した

視力0.1の人が見てる極限世界wwwwwwwwww

日本語の凄さが凝縮された1つの文章がツイッターで大反響

仮装大賞で最も素晴らしい作品がこれらしいwwwwwwww

【朗報】SMAP再結成!?

Mステ、ヤラセを暴露されるwwwwwwww


引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/

コメント

  1. 好きな歌手やバンドに統一性ないやついるよな

  2. 別にいいんじゃない

  3. それロック語ってる人を嫌ってるんじゃなくて単に語ってる人が嫌いなんじゃ

  4. ロッカーは多いがロックンローラーは少ない

  5. 箭内道彦のことか

  6. え?渋谷陽一がどうしたって?

  7. シカノww

  8. 内田裕也の事か。

  9. ※6草。

  10. >>1は音楽の「何を」聞いているんだ?
    語ってるのが嫌いなだけだろ。

  11. ズンチャッチャ、ズンチャッチャ

  12. 大人になって出来た友人達、それぞれの環境も立場も違うけど
    ロックの話をするのは楽しいです。

  13. ※7
    アイツはもうラーメン屋の話をするスベらない芸人だろ

タイトルとURLをコピーしました