FIELD OF VIEWの曲の爽やかさは異常wwwwwwwwww

564
1: 2017/03/27(月) 21:18:26.24 0.net
ボーカル・浅岡の声は唯一無二だってはっきりわかんだね

 

突然は色褪せない

 

3: 2017/03/27(月) 21:19:37.24 0.net
ボーカルの声がもう爽やか

 

5: 2017/03/27(月) 21:23:49.88 0.net
ZARD好きだけど突然はFOVバージョンが至高
250026933

 

8: 2017/03/27(月) 21:36:51.07 0.net
渇いた叫び位までしかわからない
初期のシングルアルバムは今でも持ってる

 

11: 2017/03/27(月) 21:39:43.37 0.net
君がいたから聴いたらイントロから泣けてくるわ

 

13: 2017/03/27(月) 21:45:48.41 0.net
Last Good-byeもいいな
無理矢理な転調とか90年代らしい

 

17: 2017/03/27(月) 21:47:23.93 0.net
デビューから3曲ぐらい連続で織田哲郎プロデュースでヒットしたのに
満を持して4曲目ぐらいで自分たちで書いた曲をシングル切ったらまったく売れなかった

 

25: 2017/03/27(月) 21:51:36.11 0.net
こういう爽やかさだけでできてるバンドがまたでてきてもいいのにな

 

28: 2017/03/27(月) 21:52:35.78 0.net
DEENもZARDもみーんな爽やか

 

34: 2017/03/27(月) 21:57:13.97 0.net
この人より爽やかな歌声の歌手いないな

 

36: 2017/03/27(月) 21:57:36.48 0.net
爽やかなイケメンが無難な曲ばっかりやるバンドって
今だとフランプールあたりかな?
3acc2f4555a9ad2f419795c1927557b6

 

37: 2017/03/27(月) 21:58:17.24 0.net
WANDSはかろうじてメンバーの顔と名前が何となくわかったが
FIELD OF VIEWはボーカル以外の顔ぶれが全く分からないまま終わった

 

38: 2017/03/27(月) 21:59:15.74 0.net
メンバー全員スーツ着て歌ってるようなグループなんて中々無いね

 

56: 2017/03/27(月) 22:18:44.09 0.net
>>38
ミッシェル
thee_michellegun_elephant

 

39: 2017/03/27(月) 21:59:22.21 0.net
フランプールはキー低いから
聴いても気持ちよくない

 

44: 2017/03/27(月) 22:02:43.84 0.net
イケメンかどうかはどうでもいいけどこういう突き抜けて爽やかな感じの今あんまいないよな
最近のはなんかねちっこい

 

45: 2017/03/27(月) 22:04:16.42 0.net
好青年とはこいつらのためにある4文字熟語だな

 

46: 2017/03/27(月) 22:05:19.69 0.net
>>45
まさにそれ
イケメンっていうより好青年
3文字だけどなww

 

47: 2017/03/27(月) 22:06:56.93 0.net
1stアルバムが至高
10744-fieldofview-m3g7

 

48: 2017/03/27(月) 22:09:35.65 0.net
いいねー
あの夏が甦るよ
firstは結構よかったと記憶している

 

49: 2017/03/27(月) 22:11:41.69 0.net
ライブでも声の劣化がない

 

50: 2017/03/27(月) 22:11:53.66 0.net
迷わないで
セピア
凡庸な曲かもしれないが彼らにかかると涙が出そうなほど爽やかな夏の思い出になる
突然は言うまでもなく名曲

 

54: 2017/03/27(月) 22:16:16.74 0.net
売れなくなってからの曲だけどcrashってかっこよかった

 

55: 2017/03/27(月) 22:18:34.88 0.net
声がいいと多少の駄曲でも許されちゃうよね

 

57: 2017/03/27(月) 22:21:15.46 0.net
声質は大事だよね

 

58: 2017/03/27(月) 22:24:15.54 0.net

突然かDANDAN心惹かれてる

結局これになっちゃう

 

62: 2017/03/27(月) 22:27:36.42 0.net
浅岡が何年か前に有吉反省会に出てたな
COJqyD2UcAAJ1BR

 

59: 2017/03/27(月) 22:24:40.80 0.net
もう解散してんの?

 

60: 2017/03/27(月) 22:26:25.67 0.net
とっくに

 

61: 2017/03/27(月) 22:27:04.76 0.net
もうとっくに
確か15年ぐらい前じゃない?

 

63: 2017/03/27(月) 22:28:57.87 0.net
小学生~中学生の頃小遣い貯めてCD買ってたよ

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

顔を見ない方が幸せだったアーティスト第一位wwwwwww

堂本兄弟のメンバーの末路…(画像あり)

【画像】ガッキー似の店員(20)をご覧くださいwwwwwwwwwww

【閲覧注意】飛行機内で音楽を聴いていた結果・・・怖すぎ・・・(画像あり)

ニコニコ有名歌い手 「顔晒してみたw」→ 女「かわいいいいいい」

アメリカで通用するアーティストやバンドって誰がいるの?

星野源ってどうなの?

第9回CDショップ大賞が発表

なんでJPOPは政治経済や社会問題のことを歌わないんだ?

脱退や解散は無いだろうと思ってたけど、予想が裏切られたバンド

車で煽られたときの対処法wwwwwwwwwwwwwwww

メンヘラ鬼束ちひろ、普通の人に戻って美人になるww(画像)

【朗報】とんでもなく弱そうなマンションが発見されるwwwww(画像あり)

白石麻衣が老けすぎてる件www(画像)

ワイが振った女で打線組んだwwwwwww

三大歌唱力は確かだがライブでよく歌詞間違える歌手

B\’zは5年以内に解散しそうな気がする

お前らが選ぶ最高のライブハウス会場おしえて

お前ら好きなアーティストのCD売上気にする?

昔のアーティストが20代の時に書いた歌詞が凄すぎる説

都心でツバメが2年も観測されない異常事態に 地球終了か?

バイク乗ったら高校退学になったんやけど人生挽回したいやで

ワイyoutuberの先月の収入wwwwww

【朗報】めちゃくちゃ面白い漫画が発見されるwwww

一流大卒の公務員の彼氏を振って、イケメンに告白したらフラれた!元彼とやり直したいんだが・・・

ZOZOTOWNの吉岡里帆ちゃんのCM

【画像】最近の中学校のトイレwwwwwwww

家入レオの本名クッソワロタwwwwww

メルカリで売ってる300円の大型テレビwwwww

オタク限定の街コンくっそ楽しそうでワロタwwwwww


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/

コメント

  1. last good-byは坂井泉水が作詞なのに作曲はおだてつじゃないんだよな。なぜか多々納好夫が作曲。このひとサビで派手にしてその他は地味な感じだけど、FOVには似合わなかった。次のdreamはおだてつだけどシングルにするには地味すぎる曲。なんでbeingはFOVに栗林誠一郎を使わなかったのか謎。一番似合いそうな作曲家なのに

    1
  2. 確かに栗林曲は合うかもな

    1
  3. ZARDも結構ドロドロした曲多い。
    でもそれがいい。

    1
  4. 浅岡さんCD今でも買ってるけどいいね
    もう少し爽やかで落ち着いた曲を増やして欲しいかな

    1
  5. セピアのイントロから始まるファーストアルバム
    最高

    1
  6. 渇いた叫びは遊戯王に凄いマッチしていた。
    あれはもっと売れても良かった。

    1
タイトルとURLをコピーしました