音楽だけで泣いちゃう人とかいるの?

n78358d958b55684d
1: 2017/03/27(月)13:04:33 ID:AAp
経験がない

 

いるっちゃいるがそれぞれ個々の感受性の問題。

 

5: 2017/03/27(月)13:06:27 ID:AAp
>>2
絶対数は映画とかアニメとか本より少ないよね?

 

8: 2017/03/27(月)13:07:13 ID:SCt
>>5
まあな

 

3: 2017/03/27(月)13:05:16 ID:Itb
一回だけあるわ

 

6: 2017/03/27(月)13:06:28 ID:Itb
いまでもあの曲なら脳内再生で鳥肌うる目余裕

 

7: 2017/03/27(月)13:07:08 ID:AAp
>>6
それはなんのバックボーンもなく?
泣いた理由とかわかります?

 

14: 2017/03/27(月)13:10:10 ID:Itb
>>6
ただ畳み掛けるような歌詞と泣かせに来てる演奏で泣いた

 

15: 2017/03/27(月)13:10:31 ID:Itb
>>14
安価ミス

 

19: 2017/03/27(月)13:12:33 ID:AAp

>>14
なるほど

個人的にはXの紅  TOSHI復帰後とかはバックボーン含めると泣ける要素あるけど
泣くまで行かないな

 

 

9: 2017/03/27(月)13:07:50 ID:Uuf
俺はないなぁ
この歌詞切ないなぁはめっちゃあるけどどれも泣けるほどではない

 

10: 2017/03/27(月)13:08:07 ID:lhh
何度か経験あるけど

 

11: 2017/03/27(月)13:08:22 ID:8zm

YouTubeやニコニコ動画に

「俺まだ中学生だけどこの曲聞くと涙出てくる」

みたいにコメントしてるキッズがたくさんいるだろ!

 

12: 2017/03/27(月)13:09:06 ID:AAp
>>11
クッソワロタwwwww(真顔)

 

16: 2017/03/27(月)13:10:56 ID:w1P
けっこう頻繁にある

 

17: 2017/03/27(月)13:11:21 ID:lhh
歌詞で泣いたことは無いな

 

18: 2017/03/27(月)13:12:20 ID:G6X
幻想交響楽

 

20: 2017/03/27(月)13:12:40 ID:mDh
この曲いいなぁとは思うけど泣くまではいかんかな

 

21: 2017/03/27(月)13:17:30 ID:Itb
このスレ見て久しぶりに聞いてまた泣いてしまった
あんまり感動して泣かないタイプなんだけどな

 

22: 2017/03/27(月)13:19:56 ID:lhh
ピンポイントでくるとボロボロ涙出てくる
こちらの気分体調の影響もでかいと思うが

 

23: 2017/03/27(月)17:44:42 ID:4QZ
自分の状況とかタイミングによっては
すごく響くことがある

 

25: 2017/03/27(月)17:46:58 ID:7HM
歌ってる人が亡くなってその人の曲聴いたら泣いたわ

 

26: 2017/03/27(月)17:47:14 ID:t68
なんらかのバックボーン+酔っぱらってれば

 

27: 2017/03/27(月)17:48:21 ID:V32
小学校の頃に音楽の授業でパイプオルガンで演奏された小フーガト短調聞かされたときに理由もなく涙出た

 

24: 2017/03/27(月)17:45:47 ID:Xzy
時と場合による過ぎて難しい

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

顔を見ない方が幸せだったアーティスト第一位wwwwwww

堂本兄弟のメンバーの末路…(画像あり)

【画像】ガッキー似の店員(20)をご覧くださいwwwwwwwwwww

【閲覧注意】飛行機内で音楽を聴いていた結果・・・怖すぎ・・・(画像あり)

ニコニコ有名歌い手 「顔晒してみたw」→ 女「かわいいいいいい」

アメリカで通用するアーティストやバンドって誰がいるの?

星野源ってどうなの?

第9回CDショップ大賞が発表

なんでJPOPは政治経済や社会問題のことを歌わないんだ?

脱退や解散は無いだろうと思ってたけど、予想が裏切られたバンド

車で煽られたときの対処法wwwwwwwwwwwwwwww

メンヘラ鬼束ちひろ、普通の人に戻って美人になるww(画像)

【朗報】とんでもなく弱そうなマンションが発見されるwwwww(画像あり)

白石麻衣が老けすぎてる件www(画像)

ワイが振った女で打線組んだwwwwwww

三大歌唱力は確かだがライブでよく歌詞間違える歌手

B\’zは5年以内に解散しそうな気がする

お前らが選ぶ最高のライブハウス会場おしえて

お前ら好きなアーティストのCD売上気にする?

昔のアーティストが20代の時に書いた歌詞が凄すぎる説

都心でツバメが2年も観測されない異常事態に 地球終了か?

バイク乗ったら高校退学になったんやけど人生挽回したいやで

ワイyoutuberの先月の収入wwwwww

【朗報】めちゃくちゃ面白い漫画が発見されるwwww

一流大卒の公務員の彼氏を振って、イケメンに告白したらフラれた!元彼とやり直したいんだが・・・

ZOZOTOWNの吉岡里帆ちゃんのCM

【画像】最近の中学校のトイレwwwwwwww

家入レオの本名クッソワロタwwwwww

メルカリで売ってる300円の大型テレビwwwww

オタク限定の街コンくっそ楽しそうでワロタwwwwww


引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/

コメント

  1. 泣きそうになることもあるけど、大体疲れて情緒不安定な時とかノスタルジックになってるときだな
    音楽だけで理由もなくっていうのは無い

  2. 日食なつこの『あのデパート』を聴いたらウルっとはするけど、泣くまでは行かないな。
    酒飲んで聴いたらやばいかもしれないけど。

  3. 失恋した時に失恋ソング聞くとかスゲー嫌な事があって落ち込んでる時に癒し系や励まし系の曲聞くとか音楽聞いて泣く場面なんていろいろあるやろ。泣ける曲は人それぞれで。

  4. よくそういう女が居ると聞くから疑ってたけど
    久しぶりにハナミズキ聴いてたら目が潤んできましたよ

  5. 中島みゆき聴いてる時のワイなんて涙ダッバダバやぞ

  6. ブルース好きだから強烈なフレーズ聴くと涙でる

  7. 「東京の空の星は見えないと聞かされていたけど 見えないこともないんだな」
    でグッときたことはあるよ。

  8. 歌詞関係なく泣きたくなる音ってのもあるな。
    泣きのギターなんて表現はよくされるけど、自分の場合はヴァイオリンに感じるかなあ。

  9. 年取ると涙もろくなって泣く機会が増えるよ
    個人的に曲単体では泣かないな
    何かの思い出と結びついているから思い出して泣く

  10. 辛いときにDirのGlass Skinはヤバい

  11. なかったけどバンプのKでやられたわ…

  12. 玉置浩二は自分の曲歌ってるときに油断すると泣くみたいだな

  13. SIONの「12号室」を歌詞みながら聴いて泣いた。

  14. フランスのインストだが「想い出に生きる(Après toi)」のレイモン・ルフェーブルのバージョンが凄く泣ける。

  15. V系のライブ行くとよく女は泣いてる

  16. ※15
    あいつらは音楽を聴くどころかステージにメンバーが出てきたのを見ただけで泣くから
    この話題に持ち出す例としてちょっと相応しくない

  17. Xのライブに久しぶりにTaijiが出たときは泣いた
    あと、破滅に向かってのEndless Rain
    hideのJunk Story,Hurry Merry Go Roundは泣いたな

  18. Iron Maidenの “Flight of Icarus” は、電車の中で聴いてて、Riotの “Warrior” は、初来日公演のときのイントロで、それぞれ涙が出てきたことがある。

  19. 泣いたアニメゲームドラマ映画の曲を聴くと思い出し泣きは頻繁にある

  20. 場違いだけどチャイコフスキーのシンフォニー全般は普通に泣ける
    言うて1~3番は知らんけど

  21. WBCダラっと観てたらsugar!!流れてて
    泣いてはいないけど少し悲しくなった。

  22. 下校時に夕暮れと共にsophiaのbeautiful聞いたら涙目になった。

  23. 神聖かまってちゃんのライブでボロ泣きしてしまった俺がいます。ずっとファンで行く勇気がなく、初ライブで、の子の、歌声聴いて一曲めから泣きました。後、バンドじゃないもん!が好きで、longlongashiやエンドレス聴いて泣きました

  24. 中学卒業の時期、ミスチルのくるみ聴いててよく泣いてたわ

  25. 邦楽とは違うけど、それ言ったらのだめと千秋はどうなる?
    お互いの演奏で普通に泣いてるじゃん

タイトルとURLをコピーしました