今若者に人気のアーティストを10組選んでみた

1: 2017/03/29(水) 15:34:46.87 0.net

いくつ分かる?

cero
c197ea4347a1649b70d17f4592d8568b-700x467

Suchmos
Suchmos

ぼくのりりっくのぼうよみ
ぼくのりりっくのぼうよみ

SHISHAMO
SHISHAMO

Mrs. GREEN APPLE
 GREEN APPLE

THE ORAL CIGARETTES
THE ORAL CIGARETTES

amazarashi
amazarashi

DAOKO
DAOKO

シナリオアート
シナリオアート

GLIM SPANKY
GLIM SPANKY

 

グリムスパンキーって売れそうで売れなかったイメージしかないんやけど

 

3: 2017/03/29(水) 15:36:34.04 0.net
いきなり手品か
E382BBE383AD

 

4: 2017/03/29(水) 15:37:06.90 0.net
D.A.N.とyahyelぐらいしか興味ない

 

5: 2017/03/29(水) 15:38:17.40 0.net
tempalayとYOUR ROMANCEにはもうすこし人気出てほしい

 

10: 2017/03/29(水) 16:00:20.91 0.net
cero聴いてみたけど何かのカバーかと思った

 

12: 2017/03/29(水) 16:03:09.93 O.net
セロ消えたな

 

15: 2017/03/29(水) 16:24:37.10 0.net
きのこ帝国ぱっとしなかったな

 

16: 2017/03/29(水) 16:29:14.69 0.net
欅坂46
乃木坂46
Little Glee Monster
大原櫻子
西野カナ
EーGirls
三代目J Soul Brothers
backnumber
RADWIMPS
ONE OK ROCK

 

20: 2017/03/29(水) 16:34:47.15 0.net
>>16
こっちが正解だわ

 

21: 2017/03/29(水) 16:36:26.41 0.net
>>16
おっさん頑張んなくていいよ

 

26: 2017/03/29(水) 16:45:48.00 0.net
>>16
こっちだな

 

27: 2017/03/29(水) 16:46:12.64 0.net
>>16
キモヲタ

 

17: 2017/03/29(水) 16:32:43.73 0.net
サチモスもステイチューン以外ぱっとしないし

 

19: 2017/03/29(水) 16:34:05.47 0.net
サチモスよりナルバリッチの方がかっこいいぞ

 

23: 2017/03/29(水) 16:40:29.14 0.net
ナルバリッチはモロに被せてきたな~~倉木麻衣みたいな感じ

 

24: 2017/03/29(水) 16:42:46.90 0.net
被せてきたんじゃなくて今シティポップが流行ってるだけです

 

28: 2017/03/29(水) 16:57:38.24 0.net
JPOPとかダサいんだよ!邦ロック意識高い系Ver.
ONE OK ROCK
RADWIMPS
backnumber
UVERworld
SEKAI NO OWARI
ゲスの極み乙女。
WANIMA
androp
BLUE ENCOUNT
KANA-BOON

 

29: 2017/03/29(水) 17:09:36.20 0.net
メジャーどころ大嫌い通ぶってる意識高い系Ver.
[Alexandros]
Suchmos
クリープハイプ
夜の本気ダンス
ぼくのりりっくのぼうよみ
THE ORAL CIGARETTES
BIG MAMA
MAN WITH A MISSION
My Hair is Bad
04 Limited Sazabys

 

14: 2017/03/29(水) 16:24:33.96 0.net
そのとき人気あるのはいつの時代もダサい
良いのは後から評価される
9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

サブカル女にしか好かれてなさそうなバンドで打線組んだwww

山本裕典、解雇の原因は副業か?ケーキか? ヤバイ書き込みが見つかる

【画像】りゅうちぇるの姉ちゃんwwwwwwwwww

アメトーーク!の歴史に燦然と輝く面白かった企画で打線wwwwww

芸人の出した曲で一番名曲なのって藤井隆の「ナンダカンダ」だよな

LUNA SEAとかいう厨二病を地でいくバンドwwwwwww

ワンオクロックって何がいいの?

おすすめの邦楽バンド教えてくれ

ラルクの「True」ってなんであんなに売れたの?

聴いてたら恥ずかしいバンド一覧wwwww

【悲報】芸人のインパルス、なぜか消える

【衝撃】美人すぎるお笑い芸人、現るwwwwwwwwww(画像あり)

【動画】ピコ太郎さんの新曲をご覧くださいwwwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】吉高由里子に批判殺到wwwwwwwwwwwwwwwww

【衝撃】橋本環奈、一人だけ異次元

解散したのに再結成するバンドと活動休止して再開しないバンドならどっちがマシ?

ボーカルが消えたら全てが終了するバンドwww

人生変えたバンドwwwww

aikoの歌ってなんでこんなにも心に響くの

ライブのノリって気持ち悪いよな

ナンバープレートだけで連絡先ってわかるの?

藤浪晋太郎がWBCで得たものwwwwwwww

【悲報】古舘伊知郎さん、衝撃暴露でジャニーズファンブチ切れwwwww

海外「これすごい!」日本人映像作家が見せる日本の田舎に海外が感動

俺は握手会のためにダイエットと筋トレとオシャレをすると決意した

視力0.1の人が見てる極限世界wwwwwwwwww

日本語の凄さが凝縮された1つの文章がツイッターで大反響

仮装大賞で最も素晴らしい作品がこれらしいwwwwwwww

【朗報】SMAP再結成!?

Mステ、ヤラセを暴露されるwwwwwwww


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/

コメント

  1. その中にamazarashiを入れないで欲しい。

  2. 22歳だけど、>>1の中だとGLIM SPANKYだけ聴いてる

  3. ワイ23、サチモスシシャモしか知らない。

  4. オーラルとミセスが入るならフォーリミも入るだろ

  5. sumika入らないの?最近聞いて結構好きなんだけど

  6. 名前だけなら8個知ってた

  7. なんかの間違いでSHANKがドカンと売れないかなー

  8. きょ、興味湧かねー面子……!
    嘘とカメレオンとかもうちょっと伸びると来そう
    ※4
    これは思った
    DAOKOと交換でいい

  9. ラッドウインプスとか10年ぐらい前のバンドだろ
    なんでいまさら

  10. 通ぶってる意識高い系のやつ全部かなりメジャー所で草
    さすがにもっと掘ってるやろ

    1
  11. okamoto’s好きなワイ
    若者に人気なさげと知り悲しむ

  12. ハロスリとかヒトリエはなぜ売れないのか

  13. 言うほど人気でもないのがちょいちょい混ざってて草。

  14. きのこ帝国期待してるんだけどなぁ

  15. ミセス好きだわ
    もっと売れてほしい

  16. ミセスは完全にポップ路線になっちゃったのがな
    我逢人とかナニヲナニヲみたいな曲が聴きたい

  17. ルーキース・イズ・パンクト
    ONE OK ROCK
    UVERworld
    カナブーン
    GRANRODEO
    RADWIMPS
    E-girls
    ベビメタ
    水樹奈々
    西野カナ
    こいつらやぞ

  18. ジャンル別にある程度人がバラけたからこれ!ってのが難しいなこのスレもロキノン系での話だ
    歌い手がたまアリでライブやるって知って自分の知識と感覚を大事にしないといけないなと強く思った

  19. ぼくのりりっくのぼうよみはええよー

  20. 全部知らない

  21. 「ししゃも」なんて「チャットモンチー」をパ.クった「ねごと」のパ.クリじゃんw

  22. ミセスはあかんだろ

タイトルとURLをコピーしました