日本史上最高のバンドはブルーハーツかBOOWYの2択であるという風潮

b30aa6f6

1: 2017/02/17(金)23:18:31 ID:W8k

30年も前のバンドを超えられないとは

はっぴいえんどとたまも加え入れろ~

3: 2017/02/17(金)23:20:29 ID:buW
ブルーハーツすこ

5: 2017/02/17(金)23:21:37 ID:kLj
残念だけど世界規模で見たらワンオクなんだよなあ
qd9oq0Sg3FehXS8WZcjO50vgSmazHahTdaaFWiLsyrJJcuBJXkCCzAeFkbdGSw19

6: 2017/02/17(金)23:22:13 ID:2Po
ラルクの方が上

7: 2017/02/17(金)23:22:27 ID:inr
B’zもいれてクレメンス

8: 2017/02/17(金)23:23:25 ID:R5i
世界規模で見たらXJAPANやろそれ以外はみそっかす

9: 2017/02/17(金)23:26:54 ID:dYw
ワンオクって海外でも人気なんか?

10: 2017/02/17(金)23:27:21 ID:inr
>>9
日本人客多かったらしいで、海外公演

13: 2017/02/17(金)23:28:36 ID:dYw
>>10
あーそういやなんか揉めとったな

12: 2017/02/17(金)23:28:19 ID:gvb
>>9
東南アジアとかで人気やで
英語圏ではからっきしらしい

14: 2017/02/17(金)23:30:09 ID:dYw
>>12
ほーん
でも本人達としては英語圏で売れたいんやろうな

11: 2017/02/17(金)23:28:14 ID:trB
Mr.Children
ミスチル

15: 2017/02/17(金)23:31:09 ID:kbp
フォロワーや影響力やったらルースターズ

16: 2017/02/17(金)23:32:42 ID:inr
国内やと時代作った
暴威やB’zやXやミスチル
この辺りやな
未だに信者やファン多いしな

17: 2017/02/17(金)23:33:42 ID:gDx
仲間由紀恵withダウンローズなんだよなあ

18: 2017/02/18(土)00:57:59 ID:4Ud
RC

19: 2017/02/18(土)15:07:48 ID:UAC
ヒロト語録は自然体やが藤原のは頑張ってる感がどうしてもある

20: 2017/02/18(土)15:09:10 ID:SLC
正統派ロックバンドで英語圏で売れるのクッソむずそう

4: 2017/02/17(金)23:20:42 ID:EaP
BO0WYはナンバーワン
ブルーハーツはオンリーワンやね
9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

サブカル女にしか好かれてなさそうなバンドで打線組んだwww

山本裕典、解雇の原因は副業か?ケーキか? ヤバイ書き込みが見つかる

【画像】りゅうちぇるの姉ちゃんwwwwwwwwww

アメトーーク!の歴史に燦然と輝く面白かった企画で打線wwwwww

芸人の出した曲で一番名曲なのって藤井隆の「ナンダカンダ」だよな

LUNA SEAとかいう厨二病を地でいくバンドwwwwwww

ワンオクロックって何がいいの?

おすすめの邦楽バンド教えてくれ

ラルクの「True」ってなんであんなに売れたの?

聴いてたら恥ずかしいバンド一覧wwwww

【悲報】芸人のインパルス、なぜか消える

【衝撃】美人すぎるお笑い芸人、現るwwwwwwwwww(画像あり)

【動画】ピコ太郎さんの新曲をご覧くださいwwwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】吉高由里子に批判殺到wwwwwwwwwwwwwwwww

【衝撃】橋本環奈、一人だけ異次元

解散したのに再結成するバンドと活動休止して再開しないバンドならどっちがマシ?

ボーカルが消えたら全てが終了するバンドwww

人生変えたバンドwwwww

aikoの歌ってなんでこんなにも心に響くの

ライブのノリって気持ち悪いよな

ナンバープレートだけで連絡先ってわかるの?

藤浪晋太郎がWBCで得たものwwwwwwww

【悲報】古舘伊知郎さん、衝撃暴露でジャニーズファンブチ切れwwwww

海外「これすごい!」日本人映像作家が見せる日本の田舎に海外が感動

俺は握手会のためにダイエットと筋トレとオシャレをすると決意した

視力0.1の人が見てる極限世界wwwwwwwwww

日本語の凄さが凝縮された1つの文章がツイッターで大反響

仮装大賞で最も素晴らしい作品がこれらしいwwwwwwww

【朗報】SMAP再結成!?

Mステ、ヤラセを暴露されるwwwwwwww


引用元: http://hayabusa.open2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/

コメント

  1. XはTAIJIとHIDEがいた時までだな、かっこいいのは

    1
  2. >>BO0WYはナンバーワン
    ブルーハーツはオンリーワンやね
    これだね

    4
  3. B’zてバンドか?

    1
  4. TOKIOだな

  5. ラウドネス
    boom
    とかもう名前もでねーか

  6. ビートルズ、ストーンズ、ツェッペリン…
    むしろ世界規模で30年どころか50年前のバンドを超えられていないんだよなぁ

  7. ラムー

  8. 40代にしか知名度がないのにな(笑)
    XJAPAN、グレイ、ラルクの3強です

  9. LOUDNESSも大好きだが個人的にはOUTRAGEとUNITEDが日本の2大バンド

  10. NONA REEVESだゾ

  11. おやおやボウヤ達がまた何かわめいてるよw

  12. 暴威は今聞くと古いし歌詞がダサい
    1番なんか決められんのだから自分が好きなやつあげとけよ

  13. 名前出てるほとんどのバンドがBOOWY後。
    少なからずBOOWYの影響を受けてるフォロワーばかり。
    結局そういう事。

  14. B’zをバンドとして数えていいなら後二択。入らないなら三択。
    ロックサウンドを世間に印象付けた暴威と世界的な人気を考慮してXって感じか。

  15. 影響を受けた、って観点で見れば暴威、ラウドネス、X、はっぴいえんどが入るだろうな
    そこにプラスαでブルハが入って5大バンドだ。bzとymoはバンドなのか微妙だから抜いたけど

    1
  16. そんな風潮はない。

  17. YMOだろ

  18. 世界規模で見たらラウドネスとちゃうん?

  19. エイベックソと台頭とともに、音楽業界が廃れていった

    1
  20. おっさん今令和だよ

タイトルとURLをコピーしました