死ぬほど不評だったので一先ず元に戻してます(◞‸ლ)

このガールズバンドどのくらい知ってる???

1: 2017/04/02(日) 09:40:59.07 0.net
ガルバン人気ランキング
http://www.gb-rankings.com/

1位 SCANDAL
SCANDAL

2位 Silent Siren
Silent Siren

3位 SHISHAMO
SHISHAMO

4位 tricot
tricot

5位 ねごと
ねごと

6位 たんこぶちん
たんこぶちん

7位 Gacharic Spin
Gacharic Spin

8位 赤い公園
赤い公園

9位 BAND-MAID
BAND-MAID

10位 LoVendoЯ
LoVendoЯ

9位以外はなんとなく知ってる

4: 2017/04/02(日) 09:43:18.78 0.net
下手な失敗がないスキャンダルが繰り上げられ一位

141: 2017/04/02(日) 11:49:40.36 0.net
>>4
それな

5: 2017/04/02(日) 09:43:32.32 0.net
赤い公園はしゃべらなきゃいいのに
すげーウザイ

7: 2017/04/02(日) 09:44:28.38 0.net
3位と4位の間に厚い厚い壁がある

9: 2017/04/02(日) 09:45:05.70 0.net
曲まで知ってるのはスキャラベねごと

11: 2017/04/02(日) 09:45:35.13 0.net
3位 SHISHAMO
4位 tricot
5位 ねごと
6位 たんこぶちん
これは知らない
他のやつも名前だけでほとんど聞いたことない

14: 2017/04/02(日) 09:46:32.90 0.net
ZONE

16: 2017/04/02(日) 09:46:55.96 0.net
ししゃもはおしゃぺりかわいい
不細工らしいけど顔知らない

19: 2017/04/02(日) 09:48:01.83 0.net
ニッチな枠に滑り込んで先物需要得た奴らと
それに便乗する奴らしかいないニッチな枠
なお全員無能の模様

20: 2017/04/02(日) 09:48:06.01 0.net
ねごと跳ねなかったな

23: 2017/04/02(日) 09:48:59.03 0.net
ラベンダーってハロヲタ以外に知られてるの?

24: 2017/04/02(日) 09:49:27.36 0.net
1位 SCANDAL 知ってる
2位 Silent Siren 声が気持ち悪い
3位 SHISHAMO CMのバンド
5位 ねごと 知ってる
8位 赤い公園 SMAPに曲書いてたバンド

他は名前も曲も知らない

27: 2017/04/02(日) 09:49:52.11 0.net
SCANDALはファンクラブ立ち上げの時に入会したけど今やこんなことになってたのか。長く続けられるのも才能だな

28: 2017/04/02(日) 09:50:06.51 0.net
tricotと赤い公園しか知らん

31: 2017/04/02(日) 09:50:25.31 0.net
ねごとはガンダムの曲で知ってる

32: 2017/04/02(日) 09:50:50.78 0.net
tricotはZAZEN BOYSみたいな感じ

39: 2017/04/02(日) 09:52:16.72 0.net
4位以外は知っとる

40: 2017/04/02(日) 09:52:54.50 0.net
スキャンダルもサイサイも自分で曲作ってないしなあ

47: 2017/04/02(日) 09:55:39.68 0.net
>>40
むしろ可愛い子だけ集めて演者に徹させるのがガールズバンドの王道でいいと思う

53: 2017/04/02(日) 09:59:52.74 0.net
>>47
それな
ファンはアイドル視してるんだし作曲の才能なんていらない

46: 2017/04/02(日) 09:53:52.67 0.net
赤い公園は東京事変みたいな感じ

48: 2017/04/02(日) 09:56:15.50 0.net
スキャもねごともアニソンで知った

49: 2017/04/02(日) 09:58:27.42 0.net
赤い公園はもっと評価されるべき

50: 2017/04/02(日) 09:58:59.74 0.net
スキャンダルはハガレン2期のエンディング
サイサイは読者モデル
ってことしか知らない

67: 2017/04/02(日) 10:14:08.60 0.net
そういやベンジーがプロデュースしたギャルバン全然聞かないな。売れてないんか

124: 2017/04/02(日) 11:20:37.40 0.net
>>67
解散後再結成した

71: 2017/04/02(日) 10:15:54.34 0.net
Silent Sirenは読モ出身なのにファンはおっさんが多いという謎バンドw

72: 2017/04/02(日) 10:16:24.44 0.net
女だけでバンド組むとこはダメ
100パーアイドルになる

17: 2017/04/02(日) 09:47:47.79 0.net
チャットモンチー…
9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

顔を見ない方が幸せだったアーティスト第一位wwwwwww

堂本兄弟のメンバーの末路…(画像あり)

【画像】ガッキー似の店員(20)をご覧くださいwwwwwwwwwww

【閲覧注意】飛行機内で音楽を聴いていた結果・・・怖すぎ・・・(画像あり)

ニコニコ有名歌い手 「顔晒してみたw」→ 女「かわいいいいいい」

アメリカで通用するアーティストやバンドって誰がいるの?

星野源ってどうなの?

第9回CDショップ大賞が発表

なんでJPOPは政治経済や社会問題のことを歌わないんだ?

脱退や解散は無いだろうと思ってたけど、予想が裏切られたバンド

車で煽られたときの対処法wwwwwwwwwwwwwwww

メンヘラ鬼束ちひろ、普通の人に戻って美人になるww(画像)

【朗報】とんでもなく弱そうなマンションが発見されるwwwww(画像あり)

白石麻衣が老けすぎてる件www(画像)

ワイが振った女で打線組んだwwwwwww

三大歌唱力は確かだがライブでよく歌詞間違える歌手

B\’zは5年以内に解散しそうな気がする

お前らが選ぶ最高のライブハウス会場おしえて

お前ら好きなアーティストのCD売上気にする?

昔のアーティストが20代の時に書いた歌詞が凄すぎる説

都心でツバメが2年も観測されない異常事態に 地球終了か?

バイク乗ったら高校退学になったんやけど人生挽回したいやで

ワイyoutuberの先月の収入wwwwww

【朗報】めちゃくちゃ面白い漫画が発見されるwwww

一流大卒の公務員の彼氏を振って、イケメンに告白したらフラれた!元彼とやり直したいんだが・・・

ZOZOTOWNの吉岡里帆ちゃんのCM

【画像】最近の中学校のトイレwwwwwwww

家入レオの本名クッソワロタwwwwww

メルカリで売ってる300円の大型テレビwwwww

オタク限定の街コンくっそ楽しそうでワロタwwwwww


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/

コメント

  1. 未だにガールズバンド=チャットモンチーのイメージあるなあ

  2. ガールズバンドブーム再来を語るくらいなら数字でももうちょい結果出して欲しいのが本音

  3. SCANDALは最近は自分たちでも作曲してるんだが

  4. ねごとなぁ…カロンとかSHARPはよかったのになぁ…

  5. ガールズバンドならHump Backがすき

  6. トリコがザゼンっぽいは違うわw

  7. これからはペギーズが来る

  8. SCANDALは作詞作曲してる
    最初の方も作詞はしてた

  9. ポピパ
    ハロハピ
    アフターグロウ
    ロゼリア
    パスパレ

  10. チャットモンチーの似非バンドばかりやな

  11. バンドの皮を被ったアイドルなんだから作曲する意味なんてまるでない

  12. ねごと、赤い公園は長く聞き続けると思う
    。ま、MCはどちらもグダグダだが

  13. トリコの新譜楽しみだわ。2ndの出来超えてくるかな

  14. ガチャリックスピンのベースがFカップというのは知ってる

  15. 今活休してるけどGANGLIONってガールズバンドはサウンドがめちゃくちゃカッコ良くて好きだな!

  16. 4位と7位がわからない

  17. ガチャリックスピンのドラムだかボーカルみたいな人がめちゃくちゃ凄かったことは覚えてる
    動きながらとんでもない声量で歌っててビビる

  18. 39歳だけどSHISYAMOしかわからない

  19. BAND-MAIDとSCANDALしかしらんわ…。

タイトルとURLをコピーしました