聴かず嫌いな音楽

n85558e7687d41c08
1: 2017/04/07(金) 01:52:42.77 0.net
どーしてもあるよね

メタルは聴かなくてもクソとわかる

6: 2017/04/07(金) 01:56:54.82 0.net
DQN系ラップ

7: 2017/04/07(金) 02:00:52.20 0.net
メタルは最初嫌いだったけど今は好きになった
歌の上手いボーカルが多いし
楽器隊も上手い人が多い

15: 2017/04/07(金) 02:17:18.19 O.net
>>7
わかる
メロコアなら聴かせるの多いよね

8: 2017/04/07(金) 02:01:35.15 0.net
聴かず嫌いってならレゲエじゃね
ボブ・マーリーくらいは聴いてみたいけどなんとなく避けてここまできた

9: 2017/04/07(金) 02:02:02.23 0.net
エレキが歌より主張してるのは嫌いって言うか聴けない
うっせえんだよギター

12: 2017/04/07(金) 02:07:25.54 O.net
雑音がパンク
絶叫がメタルってイメージ

13: 2017/04/07(金) 02:09:59.03 0.net
その音楽の様式を知ると聴くポイントが分かって来る

21: 2017/04/07(金) 02:30:09.11 0.net
コンテンポラリーミュージックてのも謎だな

22: 2017/04/07(金) 02:35:20.68 0.net
20代後半頃までは年下男性アーティストってだけで聴かなかった

23: 2017/04/07(金) 02:35:39.99 0.net
聴いて嫌いになるのはいっぱいあるけど聴かず嫌いはない
ジャンルに対する偏見みたいなのがあると聴かず嫌いになるのかな?

24: 2017/04/07(金) 02:36:41.65 0.net
西野カナ聴いて邦楽は全部ダメだってなるのが聴かず嫌いだと思う
J0hQVgU-1200

26: 2017/04/07(金) 02:37:40.64 0.net
>>24
それは違う
聴いてますやん西野カナを

25: 2017/04/07(金) 02:36:56.77 0.net
米津元帥とかいうの
feat_header_image

27: 2017/04/07(金) 02:39:03.89 0.net
イメージで苦手とか避けてるとかじゃね聴かず嫌いというのは

28: 2017/04/07(金) 02:39:11.66 0.net
邦楽は全部ダメっていうのが聴かず嫌いでしょ
西野カナ嫌いと言うなら聴かず嫌いじゃない

29: 2017/04/07(金) 02:41:34.30 0.net
よくよく考えると無いな俺
嫌いなら聴いた上で判断するし
興味ない音楽は聴かないけど嫌いって訳でもないから

33: 2017/04/07(金) 02:59:03.84 0.net
むしろ金と時間と集中力の問題で結構好きだけど聴けない音楽のほうが多い

36: 2017/04/07(金) 03:12:52.12 0.net
声フェチだから女ボーカルはジャンル問わず聞きたいんだけど
駄曲聞いてると疲れて諦める

37: 2017/04/07(金) 03:15:10.70 0.net
聴かず嫌いというか聴きたくなくなるポイントみたいなのはあるかな
音以外の情報要するに宣伝文だな
誰これをミックスした感じとか誰これが絶賛とかそういうの

38: 2017/04/07(金) 03:15:13.39 0.net
BOOWYとか矢沢永吉とか

20: 2017/04/07(金) 02:28:15.94 0.net
ヴィジュアル系

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

フット後藤とかいうマジ歌のエースwwwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】嵐、活動停止

アイドルヲタクの末路・・・

【リアルホラー】バンドマンしてた時、留守を狙って“さとう”と名乗る女から電話がきてた

なぜ巷には「夢」や「希望」ばかり歌う音楽しかないのか?

この中に入ってるアーティスト好きな女は地雷

今若者に人気のアーティストを10組選んでみた

ラルクの三枚同時リリースがB’zとぶつかったけど

ワンオクってどんなイメージ?

歌い始めがいきなりサビな曲wwwww

【悲報】SMAPが解散して3カ月経った結果wwwwwwwwwww

【悲報】林修氏、元教え子に暴露されるwwwwwwwwww

【衝撃】島田紳助さんの今・・・

【画像】前田敦子さん、歴史に名を残すwwwwwwwwww

渡辺謙「おやすみー! チュッチュ(笑)」

90年代からまだ続いてるアーティスト

歌ってる平井堅の右手止めたらどうなるの?

ミュージシャンで一番金持ってる奴

イケメンギタリストが存在しない件

昔のアーティストが20代の時に書いた歌詞が凄すぎる説

意識高い系がスタバに痛車で来るオタクを批判→炎上→痛車でスタバが流行に

彼両親に興信所で私の親族を調べ上げられて、「これで息子と別れてくれ」と現金20万の入った封筒を…

アメトークを終わらせた原因って何ンゴ?

人工知能は棋士たちをどう変えたのか

【衝撃】けいおん声優5人の現在wwwwwww(一覧あり)

【画像】渋谷に降臨したマジキチwwwwww

【画像】浜崎あゆみのMステ出演に「太り過ぎ」「全然声出てない」「痛々しくて見てられない」など落胆の声が相次ぐ

さかなクンの高校生時代やばすぎワロタwwwwww

シャレにならないエイプリルフールジョークが波紋・・・

【悲報】2018年に人類が滅亡へ


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/

コメント

  1. 何とか48だのアイドル系だの

  2. ヴィジュアル系聴かず嫌いなのはもったいないから絶対聞いて
    ラッドヴィンプスとか星野源とかより普通に名曲多くておどろくと思うよ
    あとイケメンが多いしね!

  3. EXILE系
    踊り前提じゃないと聴けないかなって思ってる

  4. 最近乱立する若手ロックバンドかな
    blue encountとかフレデリックとかたぶん似たようなの聞いたことあるだろうしってイメージあるから聞いてない

    1
  5. WANDSの三期かなぁ。名盤でビックリしたなら覚えてるわ。別に当時叩かれる程ではないなと、

  6. デスボイス系かな
    ヒップホップとかは最近好きになったけどデスボイス系はまだ苦手

  7. 矢沢永吉はファンの柄がね…
    どうしてもエグザイル一派と同じ見方をしてしまう

  8. 洋邦ジャンル問わず聴いてる方やと思うけど、アニソン全般は無理。

    1
  9. ジャンルで言えばラップ系
    DQNが韻を踏んでいるだけで、内容は無いか意味不明のどちらかというイメージ

  10. なんだjazzがもっと出てるかと思ったけどそうでもないのか

  11. V系
    その理由の一つには※2みたいな奴が居るから聴く気にならないってのもあるんだけどね

  12. ホルモンも本当に聴かず嫌い、というか避けてた時期があったな
    どうせ下ネタばっかを連呼してるただただ煩いだけのバンドなのかなーと。
    今思えば本当に申し訳ない
    どんな音楽も気になったらまずは触れてみないとわからないものだね

    1
  13. ジャニーズ

  14. ※11
    ※2みたいな井の中の蛙みたいなファンは、どのジャンルでもいるよ
    V系に限ったことじゃないけどね

  15. v系だったが聴いてみてドはまりした

  16. パスタ作ったお前、のやつ

    1
  17. プログレ 聴いてて退屈な上いちいち長い

  18. アイドルとかアニソンってジャンルじゃねぇだろ
    と思ったけど
    ジャンルって書いてなかった

  19. インモーニングやダイングフィータスかなぁ。シュバルツカインもなかなか良かったなー

  20. ひとつだけあるわ、それは演歌。
    まともに聴いたら急速に老いさらばえそうだから。

  21. 西野カナは割りとしっかりしてるだろ
    歌詞だけはJK向けに書いてるからあれだけどな

  22. アイマス以外のアニソン、キャラソン。電子音?的すぎてすきになれない。

  23. UKロック、ロキノン系以外のロック
    特にヘビメタみたいなダサいの
    よく好き好んで聴けるなと思う

    • ロキノンとかだせえ

  24. 昔聴いてたけどHM/HRは様式美を楽しむもの。○○節来たー!みたいなw
    歌詞カードは絶対見ちゃだめ。一気にバカらしくなるから。

    1
  25. ※23
    取り敢えずUKロックと、ガキ向け御用達ロキノン系(笑)を
    峻別してくれんか、自称・意識高い系のゆとり君よw

  26. ※24
    >昔聴いてたけどHM/HRは様式美を楽しむもの。○○節来たー!みたいなw
    いったい何時の時代のメタルだよw
    頭の中が80年代で止まってるブルルン信者のオールドメタラーか

  27. 米26
    ほぼ言い当てられたw
    BURRN!読んでましたwブルルンって言うんやね。25年位前だから90年代かな。ジャーマンメタルとかが流行ってたと思う。今のは全然聴いてないからわかんないけど・・・メタルは多分格好良いはずw

  28. ※23
    何言ってんだコイツww

  29. おまえらは頭が悪すぎるな。
    メタルから派生したジャンルなのに先人に対する畏敬の念が全く感じられない。
    所詮は差別主義者にすぎないということか。

    1
タイトルとURLをコピーしました