米津玄師とかいう歌手wwwwwwwwwww

feat_header_image
1: 2017/04/04(火)23:52:32 ID:LT9
曲的には好きな感じなんやがニコ厨っぽく思われそうでなかなか手を出さずにいるわ

 

なんて読むん?ニコ厨らしい読めない名前やね

 

11: 2017/04/05(水)00:04:43 ID:McE
>>2
よねづけんし
本名の模様

 

3: 2017/04/04(火)23:58:49 ID:Cwb
よねづけんしっていうほど読めんか?

 

12: 2017/04/05(水)00:05:15 ID:McE
>>3
読むとしてもけんしとは読まんやろな

 

6: 2017/04/05(水)00:01:46 ID:jlu
くっさいくっさい中高生が大好きだよな

 

14: 2017/04/05(水)00:13:49 ID:4gs
ミクとGUMIのマトリョシカとかはメジャーやろ
米津玄師としてはゴーゴー幽霊船とか

 

15: 2017/04/05(水)00:14:52 ID:McE

アイネクライネが一番有名ちゃうんか

 

18: 2017/04/05(水)00:21:10 ID:sKs
ボカロP最大の出世株
こんな一般層にウケるとはなぁ

 

19: 2017/04/05(水)00:21:38 ID:jlu
>>18
そんなウケてないで

 

20: 2017/04/05(水)07:33:27 ID:pDL
>>19
ニコン、ルーブル美術館展、ヒロアカ
まだ足りんのか?

 

35: 2017/04/05(水)14:38:35 ID:VM9
>>20
東京メトロと何者とスカっとジャパンとミズノも加えいれろ~

 

22: 2017/04/05(水)07:39:11 ID:R6h
元カノが米津ファンやったせいでこいつ聴きたくないわ

 

23: 2017/04/05(水)07:39:20 ID:tq6
何者の映画主題歌もfeat.で出てるぞ

 

24: 2017/04/05(水)07:40:43 ID:tq6

ルーザーのPVの独特さにハマってからアルバム全部借りてしまった
今ではヘビロテよ

 

26: 2017/04/05(水)07:52:24 ID:kOH
よく知らんがCMで見た気がするわ

 

28: 2017/04/05(水)07:54:03 ID:b6u
うーん中高生御用達って感じかな

 

30: 2017/04/05(水)07:56:16 ID:6dV
名前は知られてへんかもしれんけど地味にテレビでも流れてるぞ

 

32: 2017/04/05(水)14:34:23 ID:McE
歌手としては知名度そんな無いけど曲は割と知ってる人いると思う

 

9: 2017/04/05(水)00:03:38 ID:l6w
徳島県民の誇りやで

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

フット後藤とかいうマジ歌のエースwwwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】嵐、活動停止

アイドルヲタクの末路・・・

【リアルホラー】バンドマンしてた時、留守を狙って“さとう”と名乗る女から電話がきてた

なぜ巷には「夢」や「希望」ばかり歌う音楽しかないのか?

この中に入ってるアーティスト好きな女は地雷

今若者に人気のアーティストを10組選んでみた

ラルクの三枚同時リリースがB’zとぶつかったけど

ワンオクってどんなイメージ?

歌い始めがいきなりサビな曲wwwww

【悲報】SMAPが解散して3カ月経った結果wwwwwwwwwww

【悲報】林修氏、元教え子に暴露されるwwwwwwwwww

【衝撃】島田紳助さんの今・・・

【画像】前田敦子さん、歴史に名を残すwwwwwwwwww

渡辺謙「おやすみー! チュッチュ(笑)」

90年代からまだ続いてるアーティスト

歌ってる平井堅の右手止めたらどうなるの?

ミュージシャンで一番金持ってる奴

イケメンギタリストが存在しない件

昔のアーティストが20代の時に書いた歌詞が凄すぎる説

意識高い系がスタバに痛車で来るオタクを批判→炎上→痛車でスタバが流行に

彼両親に興信所で私の親族を調べ上げられて、「これで息子と別れてくれ」と現金20万の入った封筒を…

アメトークを終わらせた原因って何ンゴ?

人工知能は棋士たちをどう変えたのか

【衝撃】けいおん声優5人の現在wwwwwww(一覧あり)

【画像】渋谷に降臨したマジキチwwwwww

【画像】浜崎あゆみのMステ出演に「太り過ぎ」「全然声出てない」「痛々しくて見てられない」など落胆の声が相次ぐ

さかなクンの高校生時代やばすぎワロタwwwwww

シャレにならないエイプリルフールジョークが波紋・・・

【悲報】2018年に人類が滅亡へ


引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/

コメント

  1. ほぼ世間一般はほとんど知らないオタクにのみ人気なやつだしあと数年で消えるやろ

  2. 意外とウェイにも浸透してるで、知らんのか

  3. 声が苦手。

  4. 鼻つまみ声。って印象

  5. 学生には普通に浸透してる
    まわりにも好きな奴かなり多い

  6. 時代が違えば大ブレイクしていたかもとは思うが、CMソングとかで話題になってそれなりの知名度はあるよね。
    ボカロPだって知らずに好きな人も少なくないし、好きな物を好きになった方が楽しいのにな。

    1
  7. 3月のライオンみてたから オリオンは好き

  8. ニコ動出身ってだけで聴きもせずに叩くとか…
    所詮自称音楽通はこんなもんだよな

  9. 去年「ナニモノ」って映画で「NANIMONO」っていう曲出してる
    名曲
    でもクネクネ踊りはやめてほしいw

  10. ボカロPとしてはともかくニコ動からの出世株としては
    元からプロだったとはいえヒャダインに敵わないと思う
    それにネットに限っては推しているコメントがステマ臭すぎて

  11. 「よねづげんすい」って呼んでしまう

  12. >>9と同じく、徳島県民としてはあの田舎でよくぞあそこまでの知識と技術を身に付けたなあと感慨深い

  13. ※12 じんとかも北海道の片田舎出身だから良い意味でこの分野は公平だと思う
    インターネットメディアの本来あるべき形というか

  14. 当然なのかもしれないけど若年層中学生前後にはこういう「私のダークな一面をブランドネームで肩代わりすることができる」ミュージシャンがウケるのかねぇセカオワ然り
    やっぱり音楽は道具だね

  15. いや普通にアニオタしか聴いてないよ
    ボカロとか聴いてる弩級のキモオタ層から軽めのアニオタ層にシフトしただけ

  16. 曲調嫌いじゃないけど、どの歌詞もスッと入って来ないし、共感しにくい内容が多くて俺は合わないな。
    ファンからは、作詞の才能ありすぎwwwみたいに言われてるけど、俺は作詞の能力に関しては今一だと思う

タイトルとURLをコピーしました