GLAYのTERUが干されていたことに気付くwwwwwwwwwwww

HN57EIdK (1)

TERUが反応した記事の全文はこちら
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20170406/Messy_44623.html

ご本人が干されてたのか…って言う(笑)
確かにメディア露出は減ったけれどもGLAYさんはリリースやライブ活動を休むことなく続けてますから(*´▽`*)
目に見えなからって、視界に入らないからって干された言うなヽ(`Д´#)ノ
でも、たとえばテレビ業界に干されたとしてもGLAYくらいになればそんなこと微塵も影響しなくてツアーだって対バンだって出来るしテレビなんてどうでもいいってことよね。そこまでになるまでは本当に大変だったんだろうけど、GLAY続けてくれてて本当に感謝
本人が干されていたのに今気づいた(笑)くらいだから別に干されたと思わないけど、この記事はGLAYの実情に割と詳しいな
世間はTVに出ないと干されたって反応するからね… GLAYさんは毎年LIVEをしてくれるし、本当に感謝です。
確かにメディア露出は少ないけど、それでもずっとコンスタントに活動し続けとって、こんなにチケット難民が生まれるGLAYさんは凄いw
干されるという言い方は気に食わんが、テレビで歌うGLAYを見たいってところは共感しますよ!
舞台とかで活躍してる俳優女優もテレビに出てないだけで干されたって言われるよね。
GLAYさんも一時期テレビ出まくったからそう言われるんだよねぇ。
GLAYさん、確かに以前の事務所とは問題あって、その頃は活動控えめっぽかったけど、干されたってほどかな?

テレビから干された?
そんな事ないよね?
ちょこちょこ出てると思うけど

干され…。さすがのTERUさんもちょっとおこかな…。
TERUさんGLAYが干され気味だったこと知らなかったんすね
どーもー✌(‘ω’✌ )三✌(‘ω’)✌三( ✌’ω’)✌テレビから“干された”と言われ続けるGLAYファンのしらたまでーーーす✌(‘ω’✌ )三✌(‘ω’)✌三( ✌’ω’)✌
テレビに出てない=干されたって安直すぎて中高生の感想みたい
GLAYが干されたとか初めてきいたけどw取り立ててファンとかではないけど久しぶりにGLAY聴きたくなったー借りてこよー
GLAYってよく知らんけど、テレビから干されたとなれば評価を上げざるを得ない

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

フット後藤とかいうマジ歌のエースwwwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】嵐、活動停止

アイドルヲタクの末路・・・

【リアルホラー】バンドマンしてた時、留守を狙って“さとう”と名乗る女から電話がきてた

なぜ巷には「夢」や「希望」ばかり歌う音楽しかないのか?

この中に入ってるアーティスト好きな女は地雷

今若者に人気のアーティストを10組選んでみた

ラルクの三枚同時リリースがB’zとぶつかったけど

ワンオクってどんなイメージ?

歌い始めがいきなりサビな曲wwwww

【悲報】SMAPが解散して3カ月経った結果wwwwwwwwwww

【悲報】林修氏、元教え子に暴露されるwwwwwwwwww

【衝撃】島田紳助さんの今・・・

【画像】前田敦子さん、歴史に名を残すwwwwwwwwww

渡辺謙「おやすみー! チュッチュ(笑)」

90年代からまだ続いてるアーティスト

歌ってる平井堅の右手止めたらどうなるの?

ミュージシャンで一番金持ってる奴

イケメンギタリストが存在しない件

昔のアーティストが20代の時に書いた歌詞が凄すぎる説

意識高い系がスタバに痛車で来るオタクを批判→炎上→痛車でスタバが流行に

彼両親に興信所で私の親族を調べ上げられて、「これで息子と別れてくれ」と現金20万の入った封筒を…

アメトークを終わらせた原因って何ンゴ?

人工知能は棋士たちをどう変えたのか

【衝撃】けいおん声優5人の現在wwwwwww(一覧あり)

【画像】渋谷に降臨したマジキチwwwwww

【画像】浜崎あゆみのMステ出演に「太り過ぎ」「全然声出てない」「痛々しくて見てられない」など落胆の声が相次ぐ

さかなクンの高校生時代やばすぎワロタwwwwww

シャレにならないエイプリルフールジョークが波紋・・・

【悲報】2018年に人類が滅亡へ


コメント

  1. なんだこれ失礼やなw

  2. 干されたは言い過ぎだけど TVに出てない=人気ないってマジで思ってる奴がいるから困る。
    90年代と違って今って音楽番組本当に少なくて しかもMステとかMステとかMステとかって事務所の力で出演決めてるけど毎回同じ顔触れでまたコイツラかよって思うし だから逆にTV出なくていいと思う。実力あるバンドはほっといても生き残る

  3. ひどい…

  4. 出てもつまらないじゃんw

  5. 逆に干されてるくせに東京ドームとかやるってすごいよな

  6. あっGLAYじゃなくて音楽番組自体がね;

  7. テレビに出なくなった途端に消えていくバンドとは違うって事を証明したわけだ

  8. 20万人ライブとかしてたバンドなんだから、今でも熱心なファンはめちゃくちゃ多いんだろうな。

    1
  9. 干されたっていうか、単に人気が落ちただけじゃないか?
    ヘビーゲージ260万枚 → ドライブ260万枚 → ワンラブ60万枚
    どんな理由があったにせよこの辺りで8割近くがCD買わなくなった。
    そうなるとテレビ的に扱いが難しいよね。

  10. 今の方が金あるんじゃね
    事務所って7割持ってくんでしょ基本

  11. ※10
    実際今の方が全盛期より儲かってるってHISASHIがインタビューで答えてましたよ。

  12. 11
    君は真面目な純粋無垢な
    心の持ち主なんだね。

  13. 偏ったメディア報道といい、もうテレビの時代も終わりが近いな。

  14. ※10
    そもそも金を着服されてもめて事務所変えたしなー

  15. ※9
    まずは GLAY 裁判で検索してみようか
    話はそれからだ

  16. ※12
    何言ってんだ?

  17. 干されてたのって2006とか2007くらいだろ?
    2009の日産スタジアムの頃にはもうそこから再起してたと思うけど

  18. ※17
    その後も長居スタジアム、宮城スタジアム、東京ドームとかでもライブやってるしな

  19. ミュージシャンにとってテレビなんてプロモーションの場でしかないだろ。

  20. 社会人5日目だけどもう辞めてGLAYに入りたい
    職場の風通しも雰囲気も良さそうだし

    1
  21. メディア限定の話でしょ
    興行の世界で干されなかったら大丈夫
    むしろ興行の世界で干されていて危ないんじゃないかっていうのはラルクみたいなの
    大規模ライブを年に一回やるかやらないかっていうの
    メンバーや関係者の希望では無くて興行の世界で干されているからかもしれないし
    音響とかスタッフの質が悪いのも興行の世界で干されているから
    質のいい会社に依頼できないのかもしれない

  22. ※20
    年中ツアーのブラック企業やで

  23. ※20
    スタッフが無能で散々ファンからもGLAYの事務所はダメって言われてるけど
    仕事しなくていいという意味では天国だろうな

  24. >21
    ラルクは単純にメンバーのやる気だろ

  25. 書いてること捏造ばかりなのにわざわざ底辺ゴシップで有名なサイゾー系列の記事に反応するTERUもファンどうかと思うが

  26. TERUは何考えてんのか分からんお馬鹿ちゃんだから何とも言えないね

  27. ※25
    ファンはサイゾーだからこそ皆楽しんでたんだろ

  28. TERUもいちいち反応しなくていいのに(笑)
    まぁでも干されてたというよりは
    事務所と揉めてまともに活動出来てなかった期間があっただけで、それが解消した後はタイアップも貰えたりライブしたりとちゃんと活動してるから干されてたとは言わないかな。
    そりゃGLAYに興味ない人からすれば干されてたって思うかもしれないけどね。

  29. ※21干されてるどころかもうラルクで活動したくないのに売れるから無理矢理年一新曲とライブやらされてる状態やぞ

タイトルとURLをコピーしました