新人アーティストと大物アーティストのチケット代の内訳

1: 2017/04/07(金) 15:40:19.02 0.net
no title

収益ってなんや?

4: 2017/04/07(金) 15:43:12.15 0.net
>>2
事務所

3: 2017/04/07(金) 15:43:04.32 0.net
グループならさらに人数で割るだろ

5: 2017/04/07(金) 15:43:37.90 0.net
粗利益じゃね?

8: 2017/04/07(金) 15:46:50.79 0.net
固定費の変動要因は会場のキャパと公演数なのに
そこの設定がガバガバなこのソースで騒げるのも狼くらいだろ

10: 2017/04/07(金) 15:48:34.69 0.net
>>8
キャパがでかくなればチケット代も高くなるだろ

14: 2017/04/07(金) 15:51:59.19 0.net
そんなに儲かるなら解散しない

15: 2017/04/07(金) 15:53:35.01 0.net
そんな単順な話じゃないよ
同じ人が同じキャパでやっても1公演なのか10公演なのかで固定費の部分は変わるし

16: 2017/04/07(金) 15:53:51.65 0.net
こんだけ儲かったら楽だろうに

21: 2017/04/07(金) 15:57:24.41 0.net
イベンターが良心的過ぎて笑う

22: 2017/04/07(金) 15:58:58.84 0.net
物販やライブ映像が売れるかどうかでも全く違うのに
そこ無視してチケット代だけで比較しても無意味

24: 2017/04/07(金) 16:03:54.97 0.net
事務所が受け取るのはアーティスト出演料
収益は興行主が受け取る
ただし赤字をかぶるのも興行主

25: 2017/04/07(金) 16:05:01.13 0.net
興行主って誰?

56: 2017/04/07(金) 22:21:02.00 0.net
>>25
いわゆる主催者
地域のイベンターだったり自治体の文化財団とか◯◯テレビとか

32: 2017/04/07(金) 16:17:02.47 0.net
グッズ売上がでかいんだろ?どれくらい収益出るのか

40: 2017/04/07(金) 16:29:52.70 0.net
こんな利益出ないんじゃないの

42: 2017/04/07(金) 16:31:34.29 0.net
人気ってくくりに入る人はもう9000円超えが当たり前でしょ

48: 2017/04/07(金) 16:46:04.69 0.net
収益は主催共催ってことか

50: 2017/04/07(金) 17:33:47.19 0.net
グッズ収益が歩合でメンバーに渡るとか聞く

51: 2017/04/07(金) 17:34:02.89 0.net
なんでベテランだと会場費まで上がるんや

53: 2017/04/07(金) 17:37:47.36 0.net
ベテランはバックバンドを豪華にしたり地方ならいいホテルやグリーン車だからじゃね

52: 2017/04/07(金) 17:36:26.42 0.net
最終的にはコンサートグッズがどれだけ売れるかにかかってくる。
9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

フット後藤とかいうマジ歌のエースwwwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】嵐、活動停止

アイドルヲタクの末路・・・

【リアルホラー】バンドマンしてた時、留守を狙って“さとう”と名乗る女から電話がきてた

なぜ巷には「夢」や「希望」ばかり歌う音楽しかないのか?

この中に入ってるアーティスト好きな女は地雷

今若者に人気のアーティストを10組選んでみた

ラルクの三枚同時リリースがB’zとぶつかったけど

ワンオクってどんなイメージ?

歌い始めがいきなりサビな曲wwwww

【悲報】SMAPが解散して3カ月経った結果wwwwwwwwwww

【悲報】林修氏、元教え子に暴露されるwwwwwwwwww

【衝撃】島田紳助さんの今・・・

【画像】前田敦子さん、歴史に名を残すwwwwwwwwww

渡辺謙「おやすみー! チュッチュ(笑)」

90年代からまだ続いてるアーティスト

歌ってる平井堅の右手止めたらどうなるの?

ミュージシャンで一番金持ってる奴

イケメンギタリストが存在しない件

昔のアーティストが20代の時に書いた歌詞が凄すぎる説

意識高い系がスタバに痛車で来るオタクを批判→炎上→痛車でスタバが流行に

彼両親に興信所で私の親族を調べ上げられて、「これで息子と別れてくれ」と現金20万の入った封筒を…

アメトークを終わらせた原因って何ンゴ?

人工知能は棋士たちをどう変えたのか

【衝撃】けいおん声優5人の現在wwwwwww(一覧あり)

【画像】渋谷に降臨したマジキチwwwwww

【画像】浜崎あゆみのMステ出演に「太り過ぎ」「全然声出てない」「痛々しくて見てられない」など落胆の声が相次ぐ

さかなクンの高校生時代やばすぎワロタwwwwww

シャレにならないエイプリルフールジョークが波紋・・・

【悲報】2018年に人類が滅亡へ


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/

コメント

  1. お前らって結局ミュージシャンは金持ってて欲しいのかそうじゃないのかどっちなんだよw

  2. 収益はわかるが、交通費 ホテル代は別途なのかな。

  3. アーティストになるより寄生するほうが儲かるのは納得できない

  4. あくまで例やのに

    1
  5. 新人のチケット代3000円の内約で1150円の収益なんて書いている時点で
    あの表を作った奴は興行の世界を何にも分かってない
    主催者目線でも1150円は無いわ

  6. 必ず年間契約はあると思う。これは1日計算だよね?

  7. グッズ

タイトルとURLをコピーしました