X JAPANのアルバムはやっぱり予定通りには発売されないwwwwwwwwwwwwwww

YOSHIKIとGACKTが4月7日(金)、1年ぶりにニコニコ生放送にて共演した。

01copy

≪中略≫

この現場では6月30日(金)に出すと明言していたX JAPANのニューアルバムが本当に出るのかという記者の質問に、YOSHIKIが花占いで答えるという場面も。YOSHIKIはこれについて「真相を語っていいですか」と前置きをし、今週ロサンゼルスでオーケストラ録りが入っていたのだがオーケストラ側から急遽キャンセルを乞われ「どうしても間に合わなくなってしまった」と、アルバムの発売が延期になったことを報告した。

全文・詳細はhttps://www.barks.jp/news/?id=1000140656 

X JAPANの新アルバムが発売予定日に本当に発売されるのか?どんなに延期されても買うけどやっぱり早く聞きたい
夢にX JAPAN出てきたけど案の定わたしは「はよアルバム出せや!!!!!!!!!!」って叫んでました
この記事を見て宣言します!!!!!今年もX JAPANのアルバムは

絶対出ません!!!!!!!!

X JAPANのアルバムが出ると言ってから何度延期があったことか…
普通のアーティストなら呆れてしまうが、彼らの作品は芸術品と考えるべきだ。
完成と崩壊を繰り返し、より素晴らしいものになっていくと思うわけで、気長に待つことができなきゃダメよ。
X JAPANのアルバムよりもGLAYのアルバムの方が先に発売される可能性あり…

それでもX JAPANのアルバムは楽しみ♪

結局X JAPANのアルバムは
6月30日に出ないと聞いても
しゃーないと思ってしまう時点で
自分も常軌を逸してると思ってる(笑)

#XJAPAN

まーた、我らがYOSHIKIが迷走している模様。アルバム出ないのは慣れっこだが、新曲を小出しにされるとアルバムの鮮度が落ちるんだよなあ。ニンともカンとも!
X JAPANのアルバム発売日もう延期決定かよw信じちゃいなかったけどさw
アルバム発売延期かも?まぁ…ね…
でも、そろそろ出さないとまた、言われちゃうよ?あれこれと…
「アルバム出します」から10年?でも、X JAPANが活動してる事が奇跡だから…私は、待つよ。何時迄も…
“本当に出たよ…X JAPANのNew Album…って、盤を手に出来る日を…”
はい出ました~アルバム延期~w
やっぱりYOSHIKIは期待を裏切らんw
アルバムは延期になると思っていたからなぁ。ここまできたら納得出来るものを、と個人的には思うのだけど、そうじゃない意見の人や、生命の期限があるYOSHIKIさん大好きな友人の事を思うと、出来たらどうか早く出て欲しい、とも思う。複雑ね。。
X JAPANがアルバムの発売を延期していて、通常運転だと逆に安心するなど。X JAPANは通ってないけど。
逆になんでJealousyからDALIAHまでは5年で出せたんだろう。そっちのが不思議に思えてくる。もうがっかりしたくないから、X JAPANのアルバムなんてこの世に存在しないと思って生きていこう。こういう話には耳を貸さず振り回されず生きていこう。
アルバム、曲作り 妥協しないYOSHIKIさん、、そんなYOSHIKIさんが素敵で妥協して欲しくないんだけどやっぱり新しい曲早く聴きたくて 絶対凄いものだって分かるから
そう、きっと悪いのは、アルバム出せそうになると嬉しくてまだ確実じゃないのに出しますって口走っちゃう事、(小声)

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

フット後藤とかいうマジ歌のエースwwwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】嵐、活動停止

アイドルヲタクの末路・・・

【リアルホラー】バンドマンしてた時、留守を狙って“さとう”と名乗る女から電話がきてた

なぜ巷には「夢」や「希望」ばかり歌う音楽しかないのか?

この中に入ってるアーティスト好きな女は地雷

今若者に人気のアーティストを10組選んでみた

ラルクの三枚同時リリースがB’zとぶつかったけど

ワンオクってどんなイメージ?

歌い始めがいきなりサビな曲wwwww

【悲報】SMAPが解散して3カ月経った結果wwwwwwwwwww

【悲報】林修氏、元教え子に暴露されるwwwwwwwwww

【衝撃】島田紳助さんの今・・・

【画像】前田敦子さん、歴史に名を残すwwwwwwwwww

渡辺謙「おやすみー! チュッチュ(笑)」

90年代からまだ続いてるアーティスト

歌ってる平井堅の右手止めたらどうなるの?

ミュージシャンで一番金持ってる奴

イケメンギタリストが存在しない件

昔のアーティストが20代の時に書いた歌詞が凄すぎる説

意識高い系がスタバに痛車で来るオタクを批判→炎上→痛車でスタバが流行に

彼両親に興信所で私の親族を調べ上げられて、「これで息子と別れてくれ」と現金20万の入った封筒を…

アメトークを終わらせた原因って何ンゴ?

人工知能は棋士たちをどう変えたのか

【衝撃】けいおん声優5人の現在wwwwwww(一覧あり)

【画像】渋谷に降臨したマジキチwwwwww

【画像】浜崎あゆみのMステ出演に「太り過ぎ」「全然声出てない」「痛々しくて見てられない」など落胆の声が相次ぐ

さかなクンの高校生時代やばすぎワロタwwwwww

シャレにならないエイプリルフールジョークが波紋・・・

【悲報】2018年に人類が滅亡へ


コメント

  1. 宮崎駿とYOSHIKIw

  2. 1のん気合い入っとる。毎秒のワロチッシュハードコアやんか。何年続くんや。
    もう、ギター録り納得説得されへんのやったらユメリープ グリモア 誤算 篠突く雨から借りた方がえんちゃうか。流石に古いやろ

  3. 俺は出さなくて良いと思うな。期待しすぎてて聴いたらガッカリするパターンが濃厚だから

  4. ガンズのチャイデモみたいになりそう

  5. この間のサントラも再結成後の曲なんかラビーナスとウィズアウトユーだけ(しかも完全版じゃない)で、未だに90年代のライブ音源収録して誤魔化してるのがなんとも、、、

  6. こういう告知と延期をすれば注目されるってことを分かってやってるよね
    エヴァの新劇みたいなのは本当に進まなくて遅れてるんだろうけど

  7. まぁ〰まぁ〰慌てるでない…
    アルバムは寝て待つのだ。
    XJAPANのライブに全力で楽しもう(^o^)v

  8. ※6
    でもTwitterでこの事聞くとブロックされる。

  9. 一年前のガクトとヨシキの放送でヨシキが「ガクト本当は俺より年上なんじゃないの?昔一万なん歳とか名乗ってたでしょ?」って行ったのに対し、ガクトが「いや、それデーモン小倉」って返してたけど、これってMALICE MIZER時代のことを指してるよね。ヨシキの性格上悪気はないだろうが、やっぱガクト側は黒歴史なんだね。

  10. もー完成してから発売日発表してほしい

  11. 今時こんな事をやっても旧来のファンしかついてこないのに

  12. 信者も大変だねー笑
    ファンじゃなくてよかったー!

  13. 出さないなら出す出す言わないで
    ガックリするから

  14. 10代だけど最近好きになったよ

  15. 6月に出るアルバム今作っている訳ないじゃん
    蕎麦屋の今出ましたレベルの話だろ
    サグラダファミリアみたいにいつまでも完成しないのってカッコよくね?って思ってんじゃね?

  16. そろそろギャグがきついぞ。
    約束は守らない、マナーも守らない、場の空気を悪くする
    この人今そこまで凄い人なんですか?

  17. アルバム出す出すサギ
    まぁ全く興味ないけど

  18. 信者って甘いよな こんな体たらくでも 付いていくんだから

  19. もうええわお前

  20. 世界進出できないわ、こんなくそバンドw

  21. さすがに喧嘩売りすぎでしょ

  22. アルバムもたが、復活してからのライブDVD出してくれんかね

  23. 最近急にhydeにすり寄ってきてるの止めて欲しい。

  24. ※23
    本人同士が仲良くしてるのに
    こんな発想しか出来ないなんて
    やっぱりhyde信者は痛いw
    そもそも今のhydeは擦り寄るほどの人気もないじゃん

  25. むしろ今のhydeはプロデュースして欲しい、曲作りして欲しいと
    YOSHIKIに擦り寄る側だと思うけど

  26. 今はどう考えてもX JAPAN<ラルクだろ。 今のX JAPANにドームクラスのライブ出来ない。

  27. ※26
    ラルクの最新のシングルは何枚売れたんですか?
    タイアップついてるわりにはたいした事なかったよねw

  28. ※27
    X JAPANはアルバム出すって言って一向に出さないじゃん。
    出せないの間違いか

  29. ※27
    X JAPANはどれだけ売れたんですか?

  30. ※28
    そんな話してないよ
    ラルクだってたいして売れてないのに
    人のこと見下せるほどでもないよね
    タイアップついてあれじゃ
    ついてなかったらもっと悲惨だったんじゃない?
    人のこと見下すならもっと売ってから言わないと

  31. don’t be afraid 40,453
    THE LAST SONG 91,880

  32. 人のことはオワコン扱いするのに
    ラルクのことはオワコンって認めないんだね
    ラルク信者は
    世間からみたらV系自体がオワコンでもうコアなファンしかのこってないよ
    それならそれでいいのに
    わざわざ人を馬鹿にするからアンチが増えるんだけよ

  33. ※31
    X JAPANが再結成してからのシングルの売上教えて下さい。
    そんな20年前のと比べられても

  34. ※32
    ラルクはV系じゃ無いけど?

  35. 春休みってまだ続いてたっけ?
    早く学校行ってモラル身に付けろよ。

  36. ※33
    再結成後のCDシングル出てないんです

  37. ※33
    X JAPAN BORN TOBE FREE 9312

  38. オーケストラ側から急遽キャンセルされたからしょうがないな。

  39. 両方とも今更オリコンの指標でどっちが売れてる?って言われてもねぇ

  40. ※34
    だったら化粧しなきゃいい
    V系であろうとなかろうと
    オワコンなのに変わりありませんけど

  41. ※33
    ボンツビはCDは出してないし
    新曲でもなかったけど
    今回のサントラはそこそこ売れてると思いますが・・・

  42. ※41
    iTunesの数字です。

  43. ボンツビは大昔に出した曲を配信で出したんだし
    新曲じゃないから
    比較するのは違うと思うけど

  44. ミュージシャン同士が仲良くしてるのを
    ひねくれた目でしか見れないなんて
    よっぽど心が荒んでるんだろうな

  45. X JAPAN好きだけど売上では圧倒的にラルクでしょ。

  46. 米45
    昔ならね
    今はどっちも大したことないよ

  47. ※46
    今はたいしたことない?
    X JAPAN舐めてるの?

  48. この※欄の奴らどんだけ心に余裕ないの?

  49. 50過ぎのボロボロのオッサンに何を期待してんだ?

  50. エックスファンは昔から馬鹿ばっかりだからな。
    そのバカを利用しての商売がうまいんだよYOSHIKIは。
    ろくに曲も出さずに、香水だのフィギュアだの下着だの着物だの映画だの、、、、

  51. ラルクファンも
    妄信的な馬鹿多いけどねw

  52. いい歳したオッサンが女装して
    それ見てハイドかわいいだもんな
    世間じゃ馬鹿にされてるのに
    イタさはXファンとかわらないよw

  53. 米9
    諸君!我輩のことを「デーモン小倉」と言う輩がいる!どうしたらいい?
    Xのファンはホントよっちゃんが全部やることに理解があるんだね…
    「芸術」とか言ってっけどクラシックの作編曲家でこんな仕事遅いのは一人もいねぇよ
    電子音楽とかだとミックスとかまで自分でやるのもいるよ しかもこんなに仕事遅くないし無駄に倒れたりしないし
    まファンは「それがどれだけ売れましたか?」とか言うんだろうが
    よっちゃんもいい加減何でもかんでも自分でやらずに人に任せりゃいいのにな
    そうしたら才能ないのばれるから避けてんの?って思われても仕方ないだろこれじゃ

  54. ※34
    こう言うのが一番キモい。世間から見りゃV系としか見られてないぜ?

  55. ※47
    大した事あると思ってんの?

  56. ファン以外から見ればどっちもどっち

  57. 間違いなくどっちもV系だろ。

  58. 曲は好きだけど今のXは老害と言わざるを得ない

  59. どっちのファンでもないけどラルクもXもどんぐりの背比べよ。今の人気もファンの痛さも。
    自分が好きならそれでいいじゃん。

  60. ※59ロックバンドのファンなんて痛い人間しかいない。今に始まったことではない。

  61. 民度低すぎ
    YOSHIKIは早くアルバムだせ

  62. ※61 ミュージシャン同士は仲良くやってんのに、ファンはこの有様だ。ただただ虚しい。
    ていうかファンでも何でもないだろう。

  63. LUNA SEAは老人ホーム勤務たいへんだね

  64. ロック界の冨樫

  65. 米63
    ラルクよりXより
    オワコンなのがルナシーなんですけどねw

  66. YOSHIKIが変人で理解出来ないのは昔からだからしゃーない。
    何が凄いの?って聞くのは調べが足りない。彼ほど分かりやすい実績ある人もいないよ。
    万博の開会式で指揮したり天皇に奉祝曲作ったり、文部大臣賞を貰うアーティストなんてそうそうおらんだろ。
    でもそれとは別にそろそろ妥協点見つけてアルバム出してくれよ……
    多分もったいつけてるだけでツアーに合わせて出す気がするけどな

  67. ※23
    今のhydeに擦り寄る価値なんてない
    まだ三代目とかの方がマシw

  68. もうミックスダウン終わってる曲を順次ハイレゾで配信していけば良いんじゃね!?
    で最後にできた曲はCDでしか聴けないかCDに最後の曲のハイレゾダウンロードコード入れるとかでやった方がファンの信用も付くと思うんだけど
    全12曲くらいだったら月に2曲ずつ配信したら半年後にはリリースできると思う

  69. ※53ファン「しけーーー」

  70. ※68
    X大好きだけど、YOSHIKIがドカタ連中にすり寄ったら間違いなくファン辞めるわ。

  71. やっぱり出さないと言っといて出すような気がする。

  72. 売るものが無くなって、過去の動画つないで映画やってんのに
    アルバムが完成間近なわけないじゃん。
    20年も前に限界こえちゃって解散したバンドに今更何を期待するのか理解に苦しむ

  73. 6/30発売で4月にオケ録りでキャンセルって、常識的に考えてありえないスケジュールでしょ。もう少しまともな嘘を考えれないんだろうか?アルバムなんか作ってないとおもうよ、Xは。信者もおめでたいが、YOSHIKIはおめでたい信者をバカにしずぎだわ。

  74. 正直悪質だと思う
    コンサートのチケット販売した直後にアルバム発表してすこし時間あいたらやっぱ出さないわとか

タイトルとURLをコピーしました