ガールズバンドにハマったんだがドルオタよりはマシだろ?

n39358ee7e2759f99
1: 2017/04/12(水) 09:41:17.74 0.net
ハロオタよりはマシだよな?

庄屋とかプリプリならOk

5: 2017/04/12(水) 09:48:14.61 0.net
SHISHAMOだ

7: 2017/04/12(水) 09:50:54.57 0.net
アイドルは恥ずかしいけどバンドならセーフっていう情けない奴の受け皿だからな

8: 2017/04/12(水) 09:51:26.04 0.net
今日のマイプレイリストは yonige だよ
昨日はカリスマドットコムだった

9: 2017/04/12(水) 09:54:10.84 0.net
SCANDALのMV見たけどダンスしててワロタ
アイドルじゃん

10: 2017/04/12(水) 09:54:45.85 0.net
Perfumeが売れた理由が垣間見れる

11: 2017/04/12(水) 09:56:44.74 0.net
本人がマシだと思っていても傍から見れば同じ

14: 2017/04/12(水) 09:58:10.94 0.net
サイサイだろ
ライブの盛り上がりすごいよね
客層7割が若い女だしたまらんね
_MG_1372select-thumb-500xauto-11256

20: 2017/04/12(水) 10:00:11.21 0.net
>>14
男ばっかりって聞いたが

22: 2017/04/12(水) 10:01:01.32 0.net
>>20
リア充カップルばっかだよ

30: 2017/04/12(水) 10:05:20.93 0.net
>>22
嘘付くんじゃねえよ

33: 2017/04/12(水) 10:07:19.19 0.net
>>30
皮肉やろ

15: 2017/04/12(水) 09:58:37.60 0.net
いまどきスキャンダルのMVがダンスしてるとか
時代遅れな事言う奴いるとは

25: 2017/04/12(水) 10:02:11.46 0.net
バンドメイドおすすめ
eff1a066-s

28: 2017/04/12(水) 10:04:30.67 0.net
残念だが変わらんよ

34: 2017/04/12(水) 10:08:11.97 0.net
俺Gacharic Spinのライブ行くけど
キモいおっさんばっかだぞ
ドルヲタよりキモいの多い
news_header_gacharicspin_art20160727

40: 2017/04/12(水) 10:10:36.76 0.net
>>34
ガチャは音楽知ってる奴やバンド組んでる奴が多い
ベビレと対バンはメチャクチャ上がりそうだわ

36: 2017/04/12(水) 10:09:02.22 0.net
こういう輩は音楽がわかってて聴いてるわけじゃないから大抵一瞬で飽きる

43: 2017/04/12(水) 10:16:20.57 0.net
>>36
分かる

46: 2017/04/12(水) 10:25:00.00 0.net
完全にイコール

55: 2017/04/12(水) 10:41:38.40 0.net
ZONEとか思いっきりアイドル感覚で見てたよ

56: 2017/04/12(水) 10:42:47.83 0.net
赤い公園「今更」
ec13c180691f691a1dc93c9d43ed446c

66: 2017/04/12(水) 10:56:26.80 0.net
サイサイはかわいいし、マジで女多くてびっくり

68: 2017/04/12(水) 11:07:57.23 0.net
>>66
肝心のボーカルのすぅがイマイチなんだよな
声はめちゃくちゃかわいいんだけど

69: 2017/04/12(水) 11:08:15.67 0.net
女王蜂はガールズバンドでFA?
c0abe5d1c7d09077704f800f08888d1b

79: 2017/04/12(水) 11:21:21.29 0.net
きもいとか気にしてる人はかわいそうだな
実際何が好きかが重要だろうに

86: 2017/04/12(水) 12:36:31.91 0.net
Yonige 洋楽好き言ってる
センスがいい奴はやっぱ洋楽聴いてるんだな

97: 2017/04/12(水) 14:10:53.86 0.net
実質サイサイとバンメの2強だけどな

99: 2017/04/12(水) 14:22:38.83 0.net
バンドメイドはベースだけ上手い

107: 2017/04/12(水) 14:42:55.24 0.net
赤い公園

TOUR
現在お知らせする情報はございません
2017-04-13

108: 2017/04/12(水) 14:56:45.71 0.net
SCANDALの全盛期にファンになっとけばよかった
制服姿で歌う姿かわいかったろうなあ

27: 2017/04/12(水) 10:04:08.13 0.net
昔バンド見に行ってたおじさんが今アイドルにハマってるんだけどな

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

フット後藤とかいうマジ歌のエースwwwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】嵐、活動停止

アイドルヲタクの末路・・・

【リアルホラー】バンドマンしてた時、留守を狙って“さとう”と名乗る女から電話がきてた

なぜ巷には「夢」や「希望」ばかり歌う音楽しかないのか?

この中に入ってるアーティスト好きな女は地雷

今若者に人気のアーティストを10組選んでみた

ラルクの三枚同時リリースがB’zとぶつかったけど

ワンオクってどんなイメージ?

歌い始めがいきなりサビな曲wwwww

【悲報】SMAPが解散して3カ月経った結果wwwwwwwwwww

【悲報】林修氏、元教え子に暴露されるwwwwwwwwww

【衝撃】島田紳助さんの今・・・

【画像】前田敦子さん、歴史に名を残すwwwwwwwwww

渡辺謙「おやすみー! チュッチュ(笑)」

90年代からまだ続いてるアーティスト

歌ってる平井堅の右手止めたらどうなるの?

ミュージシャンで一番金持ってる奴

イケメンギタリストが存在しない件

昔のアーティストが20代の時に書いた歌詞が凄すぎる説

意識高い系がスタバに痛車で来るオタクを批判→炎上→痛車でスタバが流行に

彼両親に興信所で私の親族を調べ上げられて、「これで息子と別れてくれ」と現金20万の入った封筒を…

アメトークを終わらせた原因って何ンゴ?

人工知能は棋士たちをどう変えたのか

【衝撃】けいおん声優5人の現在wwwwwww(一覧あり)

【画像】渋谷に降臨したマジキチwwwwww

【画像】浜崎あゆみのMステ出演に「太り過ぎ」「全然声出てない」「痛々しくて見てられない」など落胆の声が相次ぐ

さかなクンの高校生時代やばすぎワロタwwwwww

シャレにならないエイプリルフールジョークが波紋・・・

【悲報】2018年に人類が滅亡へ


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/

コメント

  1. 〇〇よりマシ、とか気にする時点でやめた方がいい。

    1
  2. 単純に歌の上手さだけで見たらアイドルの方が上手かったりするし結局見た目だよな

  3. ZONEは2003年まではアイドル色強めのバンドみたいなグループだったけどな。
    2004、2005年はただのアイドル。2011~2013年はやっとバンド。

  4. 女性ソロシンガーはなんも言われなくて、男女混合バンドの女性パートも言われなくて
    女の子だけのバンド形態だとアイドル崩れとケチつける奴ら何なん?
    まぁ企画モノに文句つけるのは分からんでも無いが、いつまでもスタートの形だけあげ諛うのは馬鹿だろ

  5. ガールズバンドも色々だからなぁ
    言ってる事は「ガールズバーにハマったんだがキャバクラ通いよりはマシだろ?」と一緒

  6. 結局メンバーに男が混じってる方が何だかんだ多少は長生きする傾向ある気がする

  7. 女王蜂っておっさんやんな?ときどきわからなくなるわ

  8. チャットモンチーの新曲売れてなさすぎて吹いたわ

  9. ただの顔ファンならドルオタと大してどころか全く変わらんぞ

  10. サイサイやバンドメイドにハマるぐらいならアイドルに行くわ

  11. 俺も「アイドルなんか…」と思ってたよ
    …乃木坂を知るまではね

  12. ももクロ一択

  13. 対象がアイドルであれバンドであれ、見る側がアイドルとして見てるならドルオタだわ
    相手の種類がどうとかじゃなくて受け取り手の問題よ。よって>>1はキモい

  14. 読んでて女王蜂とキノコホテルがごっちゃになったけどよく考えたら全然違った。
    乃木坂とか一部のアイドルは曲の種類結構あるから、むしろおんなじような曲ばっかりやってるバンドより音楽的には面白いと思うんだよな…

  15. なんでドルオタ=ハロオタみたいになってるかわからんけど、ハロプロは歌に対して真剣だからかっこいいよ。がなりまくるしフェイク入れまくるし

  16. SCANDALやバンドメイドとか国内の女バンド、グループは
    私たちイケてるでしょ感や
    ガツガツ感が出すぎて逆にこっちがドン引きして
    見る気、聞く気が失せちゃう
    なんかカッコつけすぎゆうか、
    ベ,ビーメタルや少年ナイフみたく もっと自然体でおればええのにと思う。

    まぁそれだけ売れたくて必死なのはわかるけど

タイトルとURLをコピーしました