ライブ会場の外にいる「チケット譲ってください」って書いた看板持った人

n93258efd2df37acc
1: 2017/04/12(水)20:53:21 ID:d8s
何故譲ってくれると思うのか

会場まで行くやつが譲るわけないのにな

3: 2017/04/12(水)20:54:26 ID:6Zl
金積むからやろ

4: 2017/04/12(水)20:55:25 ID:rbn
>>3
ああいうのが金払うわけないやん

5: 2017/04/12(水)20:56:18 ID:yGD
美人がやってたりするしあれビジネスとちゃうん

6: 2017/04/12(水)20:58:01 ID:d8s
可愛い子だったらまだわかるけど、おっさんが持ってる場合も結構ある

7: 2017/04/12(水)20:58:34 ID:yGD
ワイはダフ屋が仕入れてるんやと思っとるんやが違うんやろか

8: 2017/04/12(水)20:59:15 ID:d8s
水道橋駅によくいる

9: 2017/04/12(水)21:00:52 ID:u0j
譲るって売ってくれの意味じゃなく、ほんまに「くれ!」って事なんか?

10: 2017/04/12(水)21:01:38 ID:d8s
>>9
多分そうやろ
図々しい奴らやで

18: 2017/04/12(水)21:05:44 ID:FgD
>>9
んなわけないやろ

11: 2017/04/12(水)21:02:27 ID:d8s
ジャニーズのライブに行くと100パーいるな

17: 2017/04/12(水)21:05:42 ID:u0j
大声で「ここに落ちてたチケット警察に届けましたー!」って叫んだら、最寄りの交番に殺到しそう

21: 2017/04/12(水)21:06:12 ID:FIE
>>17
草ァ!

27: 2017/04/12(水)21:08:11 ID:97s
芸人のライブでも偶にいるよな
バナナマンのライブ見に行ったトッモが行っていたわ

30: 2017/04/12(水)21:10:10 ID:d8s
当日券出てるのに看板持ってる奴もいる
だから本当にタダで寄越せってことなんだろうな

37: 2017/04/12(水)21:17:28 ID:rhT
中に警官が混じってるんだよな確か
ダフ屋行為をその場で逮捕するみたいな

38: 2017/04/12(水)21:21:27 ID:FIE
>>37
おとり捜査は違法じゃないンゴ?

20: 2017/04/12(水)21:06:04 ID:asU
同伴者が行けなくなったひとを狙ってるんだと思うで

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

フット後藤とかいうマジ歌のエースwwwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】嵐、活動停止

アイドルヲタクの末路・・・

【リアルホラー】バンドマンしてた時、留守を狙って“さとう”と名乗る女から電話がきてた

なぜ巷には「夢」や「希望」ばかり歌う音楽しかないのか?

この中に入ってるアーティスト好きな女は地雷

今若者に人気のアーティストを10組選んでみた

ラルクの三枚同時リリースがB’zとぶつかったけど

ワンオクってどんなイメージ?

歌い始めがいきなりサビな曲wwwww

【悲報】SMAPが解散して3カ月経った結果wwwwwwwwwww

【悲報】林修氏、元教え子に暴露されるwwwwwwwwww

【衝撃】島田紳助さんの今・・・

【画像】前田敦子さん、歴史に名を残すwwwwwwwwww

渡辺謙「おやすみー! チュッチュ(笑)」

90年代からまだ続いてるアーティスト

歌ってる平井堅の右手止めたらどうなるの?

ミュージシャンで一番金持ってる奴

イケメンギタリストが存在しない件

昔のアーティストが20代の時に書いた歌詞が凄すぎる説

意識高い系がスタバに痛車で来るオタクを批判→炎上→痛車でスタバが流行に

彼両親に興信所で私の親族を調べ上げられて、「これで息子と別れてくれ」と現金20万の入った封筒を…

アメトークを終わらせた原因って何ンゴ?

人工知能は棋士たちをどう変えたのか

【衝撃】けいおん声優5人の現在wwwwwww(一覧あり)

【画像】渋谷に降臨したマジキチwwwwww

【画像】浜崎あゆみのMステ出演に「太り過ぎ」「全然声出てない」「痛々しくて見てられない」など落胆の声が相次ぐ

さかなクンの高校生時代やばすぎワロタwwwwww

シャレにならないエイプリルフールジョークが波紋・・・

【悲報】2018年に人類が滅亡へ


引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/

コメント

  1. ある意味すごい勇気

  2. 確かに当日券が出ているのに完全無視で看板を持っているのいるな
    タダで見たいだなんて図々しいにも程がある

  3. 結構譲ってもらったことある定価でね
    逆に当たりにくいチケットだから友達と申し込んだら日時被って譲ったこともある…
    しかもグッズ買いたくて捌きたかったから定価の半額

  4. 正直かなり醜い

  5. 大半はダフ屋に雇われたバイトの女の子
    どう考えても暑苦しい男よりも女の人の方が譲って貰える可能性が大きいから

  6. 駅の西口にチケット譲ります、東口に譲ってくださいがいたりする。

  7. 普通に友だちが来れなくてとか、なんとなく2枚取ったけど思い出したら数日前でネット上での讓渡先とか見つけられなかった時に居てくれたら助かる。ネットのやり取りとかも面倒な人や振り込み遅い人に当たるくらいなら数割引いても当日さくっと買ってくれる方がありがたいからな。たいていはドリンク代くらいくれるし。

  8. チケットもないのにガチなコスして「チケット譲って下さい アリーナ前方希望」って何なの?って事がたまにある

  9. 抽選で被ったから譲りますって人もちらほらいるぞ

    1
  10. ※8
    だふ屋のバイトか既に席を確保してあるが更に良席を狙っているかのどちらかだろう

  11. ミスチルの倍率50倍くらいのライブ行った時
    ミスチルあんま知らない弟と一緒にボード持ちの中を通って行くのはかなり申し訳ない気持ちになったな

  12. ああ、それは、女子ならほぼだふ屋。一枚いくらって、設定あって歩合制。女子なら、ただであげるエセフェミニストが多いから、良いカモ。で、同伴なら良いですよって言ってみな。何だかんだ言ってチケット引き出そうとして同伴断るから。で、しつこく同伴進めると、あげくの果ては、実は友達のためにやってたとか言って、全く違う人がくるから。

タイトルとURLをコピーしました