スピッツの新曲も収録されたシングルコレクションのリリースが決定!

今年結成30周年を迎えるスピッツの全シングル集「CYCLE HIT 1991-2017 Spitz Complete Single Collection -30th Anniversary BOX-」が、7月5日にリリースされる。
news_header_Spitz_art201704

「CYCLE HIT 1991-2017 Spitz Complete Single Collection -30th Anniversary BOX-」収録内容


DISC 1 CYCLE HIT 1991-1997 Spitz Complete Single Collection

01. ヒバリのこころ
02. 夏の魔物
03. 魔女旅に出る
04. 惑星のかけら
05. 日なたの窓に憧れて
06. 裸のままで
07. 君が思い出になる前に
08. 空も飛べるはず
09. 青い車
10. スパイダー
11. ロビンソン
12. 涙がキラリ☆
13. チェリー
14. 渚
15. スカーレット


DISC 2 CYCLE HIT 1997-2005 Spitz Complete Single Collection

01. 夢じゃない
02. 運命の人
03. 冷たい頬
04. 楓
05. 流れ星
06. ホタル
07. メモリーズ
08. 遥か
09. 夢追い虫
10. さわって・変わって
11. ハネモノ
12. 水色の街
13. スターゲイザー
14. 正夢
15. 春の歌


DISC 3 CYCLE HIT 2006-2017 Spitz Complete Single Collection

01. 魔法のコトバ
02. ルキンフォー
03. 群青
04. 若葉
05. 君は太陽
06. つぐみ
07. シロクマ
08. タイム・トラベル
09. さらさら
10. 愛のことば -2014mix-
11. 雪風
12. みなと
13. ヘビーメロウ
14. 新曲2
15. 新曲3

全文・詳細はhttp://natalie.mu/music/news/228713 

スピッツつい最近ベスト盤だしたよねと思ったけどあれ20周年かい
スピッツ、ベスト盤かと思って一瞬焦ったけどシングル集か〜新曲楽しみ
スピッツ、ベストアルバムだすということは、ライブ構成もそれ寄りってことかしら…

ふつーにアルバムにしか入っていない曲もききたいなぁと思いつつ、もう、わくわくしかないなぁ(*´ω`*)

スピッツのベスト3枚組でこのお値段_:(´ཀ`」 ∠):_すごい_:(´ཀ`」 ∠):_
スピッツが新曲入りのベスト盤をリリースするだと!?!?、!?いきなりすぎて脳が追いつけてない()
朝職場のスピッツファンの人とベスト盤の話してたら、違う人に「またですか?B’zかスピッツかってくらいベスト出してません?」って言われた。2人で強めに否定しといた。
昔スピッツって不本意でベスト出してたから今回も不本意なベストではないかと心配
今回のスピッツのベストは流石に欲しいわけだ
スピッツ30周年なのか!全シングル+新曲3曲で全45曲入りのアルバムとかたまらんな。初期のアルバムいくつくらいしかもってないからこれ買おう
スピッツの3枚組のシングルBOX、3900円とか安すぎるやろ(๑´ω`๑)素晴らしい
安い!?マジかよ!まあ高くっても買うんですけど!!!
でもほんともしアレだったらシングル網羅45曲(うち3曲新)のスピッツをよろしく……よろしく……
スピッツの新曲入りオールシングルベストとかいう買わない理由が見つからない円盤
スピッツのベストアルバム、今回はメンバーも納得の上で出してるのかな。
スピッツのシングルで「マサムネ天才かよ」ってなって、真骨頂のアルバム曲で「マサムネ天才だわ・・・」てなるからぜひぜひ
スピッツの今回のシングル集新曲入りとなると欲しいね…

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

フット後藤とかいうマジ歌のエースwwwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】嵐、活動停止

アイドルヲタクの末路・・・

【リアルホラー】バンドマンしてた時、留守を狙って“さとう”と名乗る女から電話がきてた

なぜ巷には「夢」や「希望」ばかり歌う音楽しかないのか?

この中に入ってるアーティスト好きな女は地雷

今若者に人気のアーティストを10組選んでみた

ラルクの三枚同時リリースがB’zとぶつかったけど

ワンオクってどんなイメージ?

歌い始めがいきなりサビな曲wwwww

【悲報】SMAPが解散して3カ月経った結果wwwwwwwwwww

【悲報】林修氏、元教え子に暴露されるwwwwwwwwww

【衝撃】島田紳助さんの今・・・

【画像】前田敦子さん、歴史に名を残すwwwwwwwwww

渡辺謙「おやすみー! チュッチュ(笑)」

90年代からまだ続いてるアーティスト

歌ってる平井堅の右手止めたらどうなるの?

ミュージシャンで一番金持ってる奴

イケメンギタリストが存在しない件

昔のアーティストが20代の時に書いた歌詞が凄すぎる説

意識高い系がスタバに痛車で来るオタクを批判→炎上→痛車でスタバが流行に

彼両親に興信所で私の親族を調べ上げられて、「これで息子と別れてくれ」と現金20万の入った封筒を…

アメトークを終わらせた原因って何ンゴ?

人工知能は棋士たちをどう変えたのか

【衝撃】けいおん声優5人の現在wwwwwww(一覧あり)

【画像】渋谷に降臨したマジキチwwwwww

【画像】浜崎あゆみのMステ出演に「太り過ぎ」「全然声出てない」「痛々しくて見てられない」など落胆の声が相次ぐ

さかなクンの高校生時代やばすぎワロタwwwwww

シャレにならないエイプリルフールジョークが波紋・・・

【悲報】2018年に人類が滅亡へ


コメント

  1. スピッツまで…
    やはり業界は今厳しいのか

  2. シングルコレクション出すのは構わん
    ただ新曲入れるのやめろ

  3. スピカ、恋する凡人、あかさたなは入らんか

  4. ベストじゃなくてシングルコレクションだからOKだというスピッツの謎のスタンス

  5. スピカのリマスターされたの聞きたかったな

  6. 売り方がポルグラとまんま一緒で草

  7. 激安

  8. バーゲンセール
    来たーーーーーーーー

  9. 2006年のベストは価値がガタ落ちだな

  10. ※1
    スピッツって昔から売上は厳しいよ。
    好きって言ってる人は多いけど金払ってCDとか買ってくれる人は少ないから

  11. 新曲だけほしいよ!

  12. いつも除け者にされるスピカ可哀想

  13. ※6
    その略し方は初めて見たw

  14. てかこれDics3だけ売ってほしいわ
    サイクルヒット持ってるし

  15. ※13
    ポル○と書き込むと弾かれるから苦肉の策だったんじゃないかと思う笑

  16. アナログアルバムリマスター盤に心惹かれる
    が、プレイヤー持ってないわw

  17. ※14
    単品買いできるよ
    3枚組の方がお得だけどね

  18. 両A面って僕はきっと〜もそうよね?

  19. ※17
    3枚目だけ買えるという、このかゆいところに手が届く感じ、めっちゃ嬉しい。
    これからも活動が続くのに、「ベスト」出すのは違和感あるし、おまけにそれが何枚もあると、「結局どれがベストなの?」ってなるし。
    その意味でもシングルコレクションというのは分かりやすくて好きです。

  20. こんなのいらない。

  21. スピカ、放浪カモメ無しでシングルコレクションとは一体…

  22. スピカ入れないなら花鳥風月のリマスター下さい

  23. ついでにB面コレクションも欲しい

  24. 何だかんだでリサイクルが最強。

  25. 91-05は前回のシングルコレクション全く同じだからスピカが入らないのは当然

タイトルとURLをコピーしました