Mステに出演する歌手ってどうやって決めてんのかな?

c6cb77b7255972d4914cba07430cfcda
1: 2017/04/15(土) 01:07:46.54 0.net
ジャニーズ枠以外で

AKBG枠
EXILEG枠
は決まり

3: 2017/04/15(土) 01:09:43.56 0.net
ツイッタートレンドとか番組リクエストとか

4: 2017/04/15(土) 01:10:13.31 0.net
テレ朝の宣伝枠

5: 2017/04/15(土) 01:13:15.83 0.net
制作チームが企画会議で決めるのが基本だろうけど
中には営業からのゴリ押しが入ってくるって感じだろう
テレビなんてどれもそんな感じ

7: 2017/04/15(土) 01:15:19.89 0.net
マジクレしんとか出すなや

8: 2017/04/15(土) 01:16:07.78 0.net
レコード会社がかねだして宣伝する場だよ

13: 2017/04/15(土) 01:17:06.78 0.net
Pとかに売り込むしかないよな

18: 2017/04/15(土) 01:19:51.37 0.net
代理店

19: 2017/04/15(土) 01:20:58.71 0.net
やっぱりテレビは歌手にとっては最高の宣伝場所
単純計算でも視聴率1%で100万人見るんだから
YouTubeとは桁違い

20: 2017/04/15(土) 01:21:15.81 0.net
駄曲で出るのはセルフネガキャン

22: 2017/04/15(土) 01:23:01.47 0.net
>>20
いやいや宣伝効果抜群

21: 2017/04/15(土) 01:22:13.22 0.net
リクエストとかマジ無駄だから

24: 2017/04/15(土) 01:24:06.76 0.net
エイベのCM良くやってるし
レーベルの奴らは優遇されてたりして

27: 2017/04/15(土) 01:28:11.25 0.net
リクエストしまくれば出られる

28: 2017/04/15(土) 01:35:33.65 0.net
ちな10年前の4月15日の出演者
スピッツ
エレファントカシマシ
THE YELLOW MONKEY
シャ乱Q
観月ありさ
近藤真彦

30: 2017/04/15(土) 01:39:23.41 0.net
10年前だと下平アナかな?

29: 2017/04/15(土) 01:36:51.52 0.net
ジャニーズ本当強い

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

フット後藤とかいうマジ歌のエースwwwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】嵐、活動停止

アイドルヲタクの末路・・・

【リアルホラー】バンドマンしてた時、留守を狙って“さとう”と名乗る女から電話がきてた

なぜ巷には「夢」や「希望」ばかり歌う音楽しかないのか?

この中に入ってるアーティスト好きな女は地雷

今若者に人気のアーティストを10組選んでみた

ラルクの三枚同時リリースがB’zとぶつかったけど

ワンオクってどんなイメージ?

歌い始めがいきなりサビな曲wwwww

【悲報】SMAPが解散して3カ月経った結果wwwwwwwwwww

【悲報】林修氏、元教え子に暴露されるwwwwwwwwww

【衝撃】島田紳助さんの今・・・

【画像】前田敦子さん、歴史に名を残すwwwwwwwwww

渡辺謙「おやすみー! チュッチュ(笑)」

90年代からまだ続いてるアーティスト

歌ってる平井堅の右手止めたらどうなるの?

ミュージシャンで一番金持ってる奴

イケメンギタリストが存在しない件

昔のアーティストが20代の時に書いた歌詞が凄すぎる説

意識高い系がスタバに痛車で来るオタクを批判→炎上→痛車でスタバが流行に

彼両親に興信所で私の親族を調べ上げられて、「これで息子と別れてくれ」と現金20万の入った封筒を…

アメトークを終わらせた原因って何ンゴ?

人工知能は棋士たちをどう変えたのか

【衝撃】けいおん声優5人の現在wwwwwww(一覧あり)

【画像】渋谷に降臨したマジキチwwwwww

【画像】浜崎あゆみのMステ出演に「太り過ぎ」「全然声出てない」「痛々しくて見てられない」など落胆の声が相次ぐ

さかなクンの高校生時代やばすぎワロタwwwwww

シャレにならないエイプリルフールジョークが波紋・・・

【悲報】2018年に人類が滅亡へ


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/

コメント

  1. 昨日竹原ピストルの初Mステほんと良かった

  2. 毎週やらんで良くないか?
    既に相当売れてる人を呼ぶんだからさ
    色々事情があるけどもっと知名度低い人を知ってもらう番組がゴールデンで一つぐらいあればいいのに

  3. ジャニーズとAKB関連は踊りに来てるだけだろwww

  4. EXILEGとかいうけど、EXILE関係ってそんなみなくね

  5. 電通のCM販促

  6. 毎週見る3グループは確実に枠が用意されてるだろ
    結局スポンサーと題した裏金もどきじゃないの?

  7. CMしか見ないけどジャニーズは本当に見ない日ないよな、ここ1年くらいで何本中何本ジャニ出てるかのグラフとかあったら物凄いことになってると思うよ
    既得権嫌いだからMステは見ない

  8. Mステってもともとジャニーズのために作られた番組だよ

  9. ※8
    元々初期は光GENJIがレギュラーで毎週出てたらしいね。

  10. 10年前と今の出演者ほとんど変わってないの終わりすぎでしょ
    ヤングガンズとかやっってた頃は良かったなあ

  11. 事務所枠とレーベル枠で埋まる
    最近売れているのにテレビに出ないバンドが多いのは
    新興レーベルで個人事務所や新興事務所の所が増えたから
    もう音楽番組が音楽業界の変化についていけていない

  12. 10年前て2007年だろ
    イエモン解散していねーよ
    20年前の間違いか?

  13. Mステは昔に比べたら色んな歌手が出るようになってきてるけどね

  14. スケジュールやアーティストの体調無視して考えるけどジャニザイル48 のギャラで ミスチル、サザン、B’z、GLAY、ラルク 最強になるやろ
    最近のMステ無駄な出演者多すぎんだよ

タイトルとURLをコピーしました