フジファブリックとかいう神バンド

original
1: 2017/04/14(金)23:35:38 ID:RBk

さいごのー花火にーことーしもーなったなあー

 

 

志村

 

3: 2017/04/14(金)23:38:16 ID:RBk
>>2
正直志村以後のあんまり聴いてない

 

4: 2017/04/14(金)23:41:10 ID:dBi
ほかのことなら気にせんがwwwwwwwww

 

5: 2017/04/14(金)23:45:11 ID:8FY
初期のメンバー残ってんの?

 

6: 2017/04/14(金)23:46:53 ID:RBk
>>5
志村以外で続けてたはず

 

13: 2017/04/15(土)00:14:20 ID:jLg
>>6
メンバー変わりまくってね

 

7: 2017/04/14(金)23:48:12 ID:iwy

ポラリスとか。
自分も志村以降聴いてない。
志村の墓参り行きたい。富士吉田

 

 

8: 2017/04/14(金)23:50:09 ID:8FY
ウィキ見たら3人になってた
ってことはボーカル抜いたら元々居たの2人だけかよ

 

9: 2017/04/14(金)23:56:55 ID:iwy
ドラマーは抜けたもんね。

 

10: 2017/04/14(金)23:58:42 ID:uq6
sugarよりもsuperのがすき

 

11: 2017/04/15(土)00:02:04 ID:EoK
モテキで知ったにわかです

 

12: 2017/04/15(土)00:13:23 ID:P6q

>>11

亡くなった時だ

 

14: 2017/04/15(土)00:15:40 ID:P6q
成績優秀だったんだお 志村

 

16: 2017/04/15(土)00:17:23 ID:qfl
ゲーセンのやつはこの歌手だっけ?

 

17: 2017/04/15(土)00:21:33 ID:FfB
ゆーえふおーの軌道に乗ってあーなーたーと逃避行

 

18: 2017/04/15(土)00:23:43 ID:C0S
銀河のギターかっこいいよね

 

25: 2017/04/15(土)00:46:50 ID:JbG

>>18
PVのダンス覚えた思い出があるわ

 

 

26: 2017/04/15(土)00:54:30 ID:C0S
>>25
銀河とSugarの女の子かわいいよね
もう30近いのかなあ

 

27: 2017/04/15(土)03:34:32 ID:P6q
陽炎の子が志村は好みって言ってた

 

20: 2017/04/15(土)00:26:18 ID:P6q
マックのCMの曲もあったのにね。I’m love it

 

21: 2017/04/15(土)00:34:07 ID:C0S
>>20
あれって実際にCMでつかわれてたの?

 

22: 2017/04/15(土)00:34:56 ID:P6q
使われてたよ、ずいぶん

 

15: 2017/04/15(土)00:16:50 ID:Wsf
カンヌの休日わりと好き

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

フット後藤とかいうマジ歌のエースwwwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】嵐、活動停止

アイドルヲタクの末路・・・

【リアルホラー】バンドマンしてた時、留守を狙って“さとう”と名乗る女から電話がきてた

なぜ巷には「夢」や「希望」ばかり歌う音楽しかないのか?

この中に入ってるアーティスト好きな女は地雷

今若者に人気のアーティストを10組選んでみた

ラルクの三枚同時リリースがB’zとぶつかったけど

ワンオクってどんなイメージ?

歌い始めがいきなりサビな曲wwwww

【悲報】SMAPが解散して3カ月経った結果wwwwwwwwwww

【悲報】林修氏、元教え子に暴露されるwwwwwwwwww

【衝撃】島田紳助さんの今・・・

【画像】前田敦子さん、歴史に名を残すwwwwwwwwww

渡辺謙「おやすみー! チュッチュ(笑)」

90年代からまだ続いてるアーティスト

歌ってる平井堅の右手止めたらどうなるの?

ミュージシャンで一番金持ってる奴

イケメンギタリストが存在しない件

昔のアーティストが20代の時に書いた歌詞が凄すぎる説

意識高い系がスタバに痛車で来るオタクを批判→炎上→痛車でスタバが流行に

彼両親に興信所で私の親族を調べ上げられて、「これで息子と別れてくれ」と現金20万の入った封筒を…

アメトークを終わらせた原因って何ンゴ?

人工知能は棋士たちをどう変えたのか

【衝撃】けいおん声優5人の現在wwwwwww(一覧あり)

【画像】渋谷に降臨したマジキチwwwwww

【画像】浜崎あゆみのMステ出演に「太り過ぎ」「全然声出てない」「痛々しくて見てられない」など落胆の声が相次ぐ

さかなクンの高校生時代やばすぎワロタwwwwww

シャレにならないエイプリルフールジョークが波紋・・・

【悲報】2018年に人類が滅亡へ


引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/

コメント

  1. タイムマシンで知った

  2. カンヌの休日狂おしいほど好き

  3. マックのは802のなんかの番組のCMでよくかかってた

  4. ゲーセンは藍坊主やな、

  5. 花屋の娘好きやった・・・・

  6. birthdayがゲーセンで使われてたらしいで
    見たことないけど

  7. 赤黄色の金木犀のイントロすこ
    なんかわからんけどノスタルジックな気分になる

  8. フジファブリックはふとした時に猛烈に聞きたくなる
    これを見てしまった今この時だ
    サボテン持ってレーコード持って〜

  9. ブルーって曲聴いてええ曲やなって思った

  10. モノノケハカランダ
    好き過ぎる

  11. 銀河のギターリフ好き

タイトルとURLをコピーしました