ガールズバンドのSCANDALに詳しい人!!!

int01_read_img01
1: 2017/04/15(土) 19:55:34.31 0.net
MAMIとRINAの顔の違いが分からないから教えてくれ
HARUNAはボーカルだしTOMOMIは不細工だから分かるんだ

爬虫類ぽい顔なのがRINA でしょ

4: 2017/04/15(土) 19:58:44.80 0.net
ベース可愛いだろ

6: 2017/04/15(土) 20:00:18.99 0.net
MAMIとRINA両方かわいいからマジで分からん
ハルナはカッコイイし特徴的な顔だから分かる

7: 2017/04/15(土) 20:03:24.76 0.net
いたね
制服でバンドやって
AKBのバンド版みたいだった

8: 2017/04/15(土) 20:04:53.43 0.net
いたね
じゃねーぞ
勝手に過去形にすんな

9: 2017/04/15(土) 20:07:16.53 0.net
>>8
今もいるの?

25: 2017/04/15(土) 20:25:44.44 0.net
SCANDALはおもしろいよ
メンバーみんな歌えるしみんな声質とか歌唱法が全く違うからあきない
しかも色んな人に曲を書いてもらってるから曲も毎回新鮮
演奏も上手くなってきてるし

でもちょっとライブやりすぎ
もっとガールズバンドのトップとしてもう少しメディアに出て欲しい
だから>>9みたいなこと言われる

13: 2017/04/15(土) 20:14:40.14 0.net
SCANDALはメンバーは凄く魅力的なんだけど曲がイマイチ盛り上がらないんだよなあ
もっとアイドルチックなのを歌って欲しかった

14: 2017/04/15(土) 20:16:54.16 0.net
>>13
SCANDALはアイドルではないので

18: 2017/04/15(土) 20:20:34.13 0.net
せっかくルックスいいんだからキャッチーさは欲しかった
ボーカルの声が低めだから厳しかったのか

19: 2017/04/15(土) 20:21:28.77 0.net
no title

ハルナ マミ
トモ リナ

26: 2017/04/15(土) 20:27:19.55 0.net
今年は47都道府県でライブしてるんだよな

27: 2017/04/15(土) 20:27:53.72 0.net
今じゃサイレントサイレンとかKEYTALKにアイドルバンドのポジション奪われたような気がする
どれも曲は好きだけど
f4ff3b82cd34f1
ph_main_artist_20170125

28: 2017/04/15(土) 20:29:40.55 0.net
あぁ、忘れてた
マミのソロ曲の「声」って曲は本当にいいよ
俺はマミはあまり好きじゃないけどライブでこの曲になると本当にみんな盛り上がる

34: 2017/04/15(土) 20:37:28.15 0.net
マミがもう少し目立ちたがりだったら良かったんだけどな

38: 2017/04/15(土) 20:45:36.83 0.net
10年選手なのにまだ平均年齢26歳って凄いな

40: 2017/04/15(土) 20:52:50.80 0.net
確かに全然テレビ出ないよな
歌番組出たら映えると思うんだけども

41: 2017/04/15(土) 20:57:12.18 0.net
一昨年の今頃だったかな?
SCANDAL、サイサイ、赤い公園、ねごと、ししゃも
ガールズバンドが急に盛り上がり出した時期があったけど今やどこ吹く風って感じ
ガールズバンドの認知度が低いのはSCANDALの責任も一理あると思う

44: 2017/04/15(土) 21:00:24.52 0.net
ともみの歌が少し入るとこが好き

45: 2017/04/15(土) 21:02:40.32 0.net
>>44
最初は変な声なのに邪魔すんなって思ってたけど今はトモミの声が入らないと寂しく思う

60: 2017/04/15(土) 23:29:32.31 0.net
ベストアルバムは持ってるんだけどそれ以降もいいのか?
original

64: 2017/04/16(日) 04:22:57.23 0.net
>>60
ベストアルバム2ヶ月前に出たばっかりやないか

46: 2017/04/15(土) 21:03:19.35 0.net
スイッチは名曲だから一度は聴いときなさい

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

中居正広の実兄がめちゃくちゃ怖い人だった

アメリカで焼肉屋がない理由wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【炎上】ハライチ岩井に批判殺到wwwwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】新垣結衣さん、ガチで劣化するwwww

【悲報】加藤茶さんが営業でパチ屋に現れた結果wwwww(画像あり)

DAIGOのライブ行ったらみんなヘドバンしててワロタwwwwwwww

日本四大ベーシストといえばwwwwww

歌番組にあんまり出ない歌手やバンドのことどう思う?

ワイスピッツファン、藤原さくらの「春の歌」カバーにブチ切れ

薄っぺらい歌詞を書くミュージシャンのファンwwwwwwwwww

【衝撃】有能お笑い芸人・児嶋一哉さんの年収wwwwwww

【福岡】繁華街の路上で3億円奪われる

【画像】現在のほしのあきさん(40)

松本人志が金髪にした理由wwwwwwwwwwwwwwww

先週のMステこれマジ????

昔のバンドは良くて今のバンドはダメという謎の風潮wwwww

昔ヴィジュアル系が好きだった奴wwwwwww

ボーカルの前髪が目にかかってるバンドwwwww

3大ソロ転向失敗アーティスト

CD音源だと良いけどライブだとがっかりするバンド

プリウスって2chで馬鹿にされるけど実際かなり良い車だよな

ワイ地理好き、鹿児島にとんでもない山を見つけ大興奮wwww

【画像】指原莉乃さん、画像を修正しすぎて柏木由紀そっくりになる

カラオケで上手く歌えたらカッコイイ曲

ここ最近毎年復活しているショッカーだけど

【悲報】中島美嘉さんの顔面がヤバイwwwwwww

北朝鮮観光に行ってみた結果wwwwwwww

メンヘラ臭すごくね!?と思う女性ミュージシャンランキングwwww

北朝鮮ヘタレたwwwwwww

坂口杏里の事件の真相が判明!!!これは酷い・・・


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/

コメント

  1. マミは顎からうなじにかけてのラインが抜群に綺麗
    よっすぃーの上位互換
    リナはスタイルが洒落にならんくらい完璧に美しい
    つか四人とも別タイプの美人さんって凄いよな
    ネックはビジュアルが良過ぎるからアイドルバンド扱いされて
    良質な楽曲が正当に評価されないことか

  2. JKバンドってイメージが強すぎたな

  3. 音楽的にはむしろ制服着なくなってから良くなった

    1
  4. 毎回違う人に曲書いて
    貰ってるから新鮮!ていう
    凄いカッコ悪い発言が自然に
    聞こえてきたんだけど。
    要するに時男の女体版みたいな感じなの?

  5. 今はBAND MAIDかな?
    ずば抜けて上手いのと容姿パッとしないのが足を引っ張って1番になれてない感じ
    悲しいけどガールズバンドは可愛さが1番だもんな

  6. TOMOMIは少しずつ整形して顔変えていってるね。初期の頃と比べると別人。

    1
  7. トモミえらい言われようやなw俺はマミ好きやけど、トモミもかわいいと思いますよw

    1
  8. まず>>1が何言ってるのかワカランな
    マミもティモも可愛いやろ。
    リナは綺麗やし、ハルナは歌が上手い。

タイトルとURLをコピーしました