カラオケでまともに歌えてるのを見たことがない曲wwwwwwwwwwwww

51QQ82DAK8L
1: 2017/04/17(月) 18:34:02.13 O.net

ロビンソン

 

 

どいうこと?

 

3: 2017/04/17(月) 18:39:30.94 0.net

月光

 

 

4: 2017/04/17(月) 18:39:44.68 0.net
BZ
news_header_Bz_art20141113

 

5: 2017/04/17(月) 18:43:10.45 0.net
俺はスキマスイッチとか山崎まさよしとか米津玄師とか余裕の幅
草野マサムネも全く苦しくないしむしろ低め

 

6: 2017/04/17(月) 18:43:57.59 0.net
イノセントワールド
51rrrElI16L

 

7: 2017/04/17(月) 18:44:50.63 0.net
>>1
女が原キーで歌える曲やん

 

8: 2017/04/17(月) 18:45:04.62 0.net
ヒトカラ行くと隣の部屋から鶏を絞めたような声が聞こえたりするよな
リア充って自分に合った曲じゃなく歌いたい曲を入れちゃうんだな

 

10: 2017/04/17(月) 18:46:16.40 0.net
イケると思ってたのに「ルーララ宇宙の」で死ぬのか

 

11: 2017/04/17(月) 18:50:46.89 0.net
マキシマムザホルモンのF

 

12: 2017/04/17(月) 18:56:12.11 0.net

ギリギリchop

 

13: 2017/04/17(月) 19:16:08.79 0.net
スキャットマン

 

14: 2017/04/17(月) 19:22:48.36 0.net
VIRGIN BEAT 氷室京介
250026415

 

15: 2017/04/17(月) 19:39:12.40 0.net
>>14
ANGELの方がミジメ度の高いハズし方するのを見る

 

17: 2017/04/17(月) 19:41:32.00 0.net
>>15
本人が歌えなくて客に振るくらいだもの

 

16: 2017/04/17(月) 19:40:40.12 0.net
ボカロの曲が一番無理じゃないかね
人間が歌う前提で作られてないから

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

フット後藤とかいうマジ歌のエースwwwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】嵐、活動停止

アイドルヲタクの末路・・・

【リアルホラー】バンドマンしてた時、留守を狙って“さとう”と名乗る女から電話がきてた

なぜ巷には「夢」や「希望」ばかり歌う音楽しかないのか?

この中に入ってるアーティスト好きな女は地雷

今若者に人気のアーティストを10組選んでみた

ラルクの三枚同時リリースがB’zとぶつかったけど

ワンオクってどんなイメージ?

歌い始めがいきなりサビな曲wwwww

【悲報】SMAPが解散して3カ月経った結果wwwwwwwwwww

【悲報】林修氏、元教え子に暴露されるwwwwwwwwww

【衝撃】島田紳助さんの今・・・

【画像】前田敦子さん、歴史に名を残すwwwwwwwwww

渡辺謙「おやすみー! チュッチュ(笑)」

90年代からまだ続いてるアーティスト

歌ってる平井堅の右手止めたらどうなるの?

ミュージシャンで一番金持ってる奴

イケメンギタリストが存在しない件

昔のアーティストが20代の時に書いた歌詞が凄すぎる説

意識高い系がスタバに痛車で来るオタクを批判→炎上→痛車でスタバが流行に

彼両親に興信所で私の親族を調べ上げられて、「これで息子と別れてくれ」と現金20万の入った封筒を…

アメトークを終わらせた原因って何ンゴ?

人工知能は棋士たちをどう変えたのか

【衝撃】けいおん声優5人の現在wwwwwww(一覧あり)

【画像】渋谷に降臨したマジキチwwwwww

【画像】浜崎あゆみのMステ出演に「太り過ぎ」「全然声出てない」「痛々しくて見てられない」など落胆の声が相次ぐ

さかなクンの高校生時代やばすぎワロタwwwwww

シャレにならないエイプリルフールジョークが波紋・・・

【悲報】2018年に人類が滅亡へ


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/

コメント

  1. ブリトラの青のりが真っ先に浮かんだあたしって…。

  2. 天体観測やな
    以外と音域広いからかな?

    1
  3. こなーゆきー

  4. B’zは稲葉の歌い方に無理矢理寄せようとするから悪い

    1
  5. ファン以外が歌うミスチル
    あのつっかえるような歌いかたできずにグダグダになる

  6. ポル◯や西川さんは歌うと盛り上がるけど本に人ら以外できちんと歌えている人は全くいない気がする

    1
  7. 普通歌いたい曲歌うよね
    カラオケ大会やのど自慢じゃないんだから

    2
  8. 夜の女王のアリア

  9. 広瀬香美の曲ほぼ全部。音域が広すぎて素人にはむずかしい。

  10. 最近の曲なら『unravel』

  11. 誰かがミスチルのくるみ入れたら即トイレ

  12. スピッツとユニゾンは歌えても一曲もたないね
    そこそこ高い音をきれいに出し続けるのは本当に難しい
    これを楽に歌えるって言う男はオク下か子供声だと思うわ

  13. クリスタルキングの大都会

    1
  14. BABYMETAL
    元歌のすぅメタの声域が半端なく広い(B2-G5)うえに
    並みの歌手なら ファルセットに頼らざる得ない高いキーパートでも
    軽々と地声で突き抜けられるすぅメタルの高い歌唱ポテンシャルは
    とてもじゃないが、そこら辺の歌ウマ自慢のセミプロ程度では
    難易度が高過ぎて、まともに歌いこなせない。
    おまけに、あの化け物レベルの声量を活かしたロングトーンで
    ビブラやフェイク等の、小手先テクを殆ど使わない彼女の真っ直ぐなストレート歌唱は
    ピッチのブレが露呈しやすいので、素人がカラオケで歌うと却ってボロが出て
    まず50点以下の採点しか出せない。

  15. 裏声上手に出せる奴がロビンソン歌い切ってたわ
    逆に楽々じゃないとキツいわなアレ

  16. カラオケでも歌ってみたやコピーバンドで動画あげてる奴でも
    男ボーカルでスピッツの曲をまともに歌えてる奴なんて殆ど見たことないな。
    一人二人のレベル。
    その点、女性が歌うと不思議と下手でも許せてしまう不思議。

  17. 瞳の住人

  18. スピッツは普段カラオケ行かない奴が困って入れて爆死していくのを散々見てるから、余計歌い切れてないイメージあるな
    カラオケ好きな奴は今さら入れる感じでもないし

    1
  19. 米14
    ベビメタすぅの絶賛云々は
    当たらずも遠からずだけど
    最後の採点なんたらは完全な蛇足。

  20. マニアックな曲になるんですが、スピッツのトゲトゲの木を歌ってみてください。ロビンソンどころじゃないですよ。最初のワンフレーズで喉崩壊します。女性でも裏声使わないと無理です。ニヤリ

  21. 世界はそれを愛と呼ぶんだぜ
    シャウトで誤魔化さずに歌いきってる人見たことねぇ

タイトルとURLをコピーしました