ラルクが事務所から独立?最悪の場合、解散…

la_s

ラルクアンシエル内紛!バンド解散の可能性も
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/675961/

今まで身動き取りづらかったのが事務所の問題だったのであって、ラルクが自由に動けるようになるなら独立してほしいけどな。
ラニバ行った人はわかると思うけどさ、解散を視野に入れてたらあんなMCしないでしょ
ラルクはできない約束だったり絶対にしないと思うんだな私は
事務所から独立もないと思うよ〜
ある意味命の恩人みたいなところあるしな〜
あと、リーダーがどうにか守ると思う
ラルクが独立したら、マーベリックが解散するんじゃない?←
マーヴェリックが最近やばそうなのは薄々気づいてたけども解散はないと思うし事務所離れても独立して継続すると思うなぁラルクは🌈
東スポの記事はあながち嘘じゃない気がする(てっちゃんが東京ドーム勝手に決まってたってわざわざいったし)けど、はいどちゃんが人生の半分以上ラルクでこれからもその時間が長くなればいいって言ってたから独立はあっても解散はないぞ!絶対だ!!(願望)
ラルクのメンバーって一緒に独立するほど仲良かったっけ?🙄
ラルク解散とか独立でザワザワしておりますが、調教されたドエルの頭に真っ先に思い浮かぶのはこれが盛大な釣りではないかという疑念であり、どんなネタバラシが来るか心の片隅でワクワクしてしまうのはファンとしてどうだろうかと自問。
待て待て待て
ラルク事務所と揉めて解散報道出てるけど
解散やめてくれよ
独立して存続して欲しいな
っあーーーーーー!!!!!!!!!
ビックリした、天と地がひっくり返るくらいビックリした。
ラルクの解散はないわ、事務所を辞めることがあっても解散は…無いと信じたい…!!!!!
ラルクの事務所の名前がこんなにネットに溢れたのは初めてではなかろうか
ラルクが独立問題抱えてるらしいけどまさか分裂とかしないだろうね
ラニバで次は30周年とか、kenちゃんが「徐々に太ってきてるから50周年は両国で」とか言ってましたので。ラルクこそわざわざ解散する意味がどこにもないわ。今でもこんな活動周期なのに。
ラルクは解散しないでしょ
この前ラニバでhydeさんまだまだ続く的なMCしてたよ
ラルク解散か?という文言をTLで見て検索してみたら「解散騒動とか何度目だと思ってんだよ」みたいなのがいっぱいひっかかって、さすがに26年やってると違うな
ラルク独立なら活動増えて歓迎だけどこじれて解散はマジでやめてくれ
今、駅の売店に売ってるスポーツ新聞の見出しで「ラルク 内紛解散!?」みたいなコトがデカデカと書いて垂れ下がってたんだけど、んなことあるはずないよな??スポーツ新聞の情報なんて、信用せんぞww

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

フット後藤とかいうマジ歌のエースwwwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】嵐、活動停止

アイドルヲタクの末路・・・

【リアルホラー】バンドマンしてた時、留守を狙って“さとう”と名乗る女から電話がきてた

なぜ巷には「夢」や「希望」ばかり歌う音楽しかないのか?

この中に入ってるアーティスト好きな女は地雷

今若者に人気のアーティストを10組選んでみた

ラルクの三枚同時リリースがB’zとぶつかったけど

ワンオクってどんなイメージ?

歌い始めがいきなりサビな曲wwwww

【悲報】SMAPが解散して3カ月経った結果wwwwwwwwwww

【悲報】林修氏、元教え子に暴露されるwwwwwwwwww

【衝撃】島田紳助さんの今・・・

【画像】前田敦子さん、歴史に名を残すwwwwwwwwww

渡辺謙「おやすみー! チュッチュ(笑)」

90年代からまだ続いてるアーティスト

歌ってる平井堅の右手止めたらどうなるの?

ミュージシャンで一番金持ってる奴

イケメンギタリストが存在しない件

昔のアーティストが20代の時に書いた歌詞が凄すぎる説

意識高い系がスタバに痛車で来るオタクを批判→炎上→痛車でスタバが流行に

彼両親に興信所で私の親族を調べ上げられて、「これで息子と別れてくれ」と現金20万の入った封筒を…

アメトークを終わらせた原因って何ンゴ?

人工知能は棋士たちをどう変えたのか

【衝撃】けいおん声優5人の現在wwwwwww(一覧あり)

【画像】渋谷に降臨したマジキチwwwwww

【画像】浜崎あゆみのMステ出演に「太り過ぎ」「全然声出てない」「痛々しくて見てられない」など落胆の声が相次ぐ

さかなクンの高校生時代やばすぎワロタwwwwww

シャレにならないエイプリルフールジョークが波紋・・・

【悲報】2018年に人類が滅亡へ


コメント

  1. これはもう…SMAPと同じじゃん…
    25周年って呪われてるのか?

  2. tetsuya「事務所独立するから事務所と揉めない方法教えてください」
    TAKURO「えっ」

  3. x japanみたいにバカみたいな美談にされるのかね

  4. ラルク抜けたらシドとムックにシワ寄せくるか

  5. 確かにテツヤはラジオでよく「知らない間に決まってるんで」って言うことが多かったんだよね…
    だから、事務所に不信感を持ってるのは本当やろうな
    解散は東スポの予想だろうけど

  6. 生きる屍みたいなもんだし、独立してもいいんじゃない?ファンは減らないだろうしお金もあるでしょうし

  7. 独立することで活動ペースが上がるなら大歓迎

  8. 未だにtetsuの「知らない間にライブ決まってた」「メンバーとはステージで顔合わせた」を本気にするヤツがいるんだね

  9. 東スポなんだ 文春報は?

  10. 8
    その発言が嘘と言える根拠あるの?

  11. 内紛起こるほど頻繁に顔合わせてないだろw

  12. Xは昔東スポに解散説書かれて、hideが東スポビリビリにしたりしていたよね。
    とはいえ、マーベリック系解散しまくっているし、何かしらが起きているのは
    本当なのかなあと思わなくもない。
    本人たちが納得行く形で、なおかつできれば存続してくれるとありがたいなあ。

  13. くだんねー

  14. ※13
    自分の人生が?

  15. むしろもう止めさせてやれよ
    明らかに事務所の後輩の活動費金のために頑張ってるやん
    何をするにも事務作業みたいになってて見てて辛いわ

  16. 飛ばし記事

  17. ※10
    本当って根拠も無いけどな。
    つーかラルクの解散騒動って毎年のように言われてね?

  18. 今更解散するわけないと誰もが思ってたSMAPも解散したんだよなあ

  19. ※10
    場所が東京ドームって知らなかった。ってことだろ。

  20. X LUNA SEA見たら解散はないだろう。

  21. 解散したら今の状況そのままにソロで出来るわけないし、独立してもラルクみたいな超個性の集まりを纏められる事務所なんて出来るわけないのは本人達が一番良くわかってるはず
    実質的にはマーベリック傘下の個人事務所に所属しながらラルクやる時にはそれぞれがスタッフ引き連れて出向、みたいな感じでやってる今の状態がベスト

  22. https://youtu.be/BEnOxbpFnsM
    こいつバカだから みんな低評価 よろしく

  23. 17
    本人の発言じゃダメなのか?
    ラジオどころかライヴでも言ってたらしいけど

  24. なんだこの記事ふざけやがって!
    ユキヒロの写真もっと大きくしろや!

  25. くだんねー

  26. yukihiroがRADWIMPSの
    ドラムにアップしました

  27. GLAYでさえ独立してるんだしラルクなら楽勝でしょ。

  28. ま~芸能界ってヤ○ザのフロント企業ばっかだしピンハネとか多そう
    ラルクは今更解散はないってリーダーやハイドは言ってるけど、今更はないんじゃん?
    解散してもメリットないし数年に1回ライブして儲けるのが賢いと思う

  29. 28
    他所は他所

  30. 事務所も最近は裏業界より違う方面への繋がりを強化してるから
    独立なんてしない方がラルクはまだまだ色んな場面で活躍の場を持てる可能性が高い

  31. ※3
    いちいちX引き合いに出す必要性がない
    そもそもラルクも今は馬鹿げたバンドだし

  32. ※2
    GLAYのメンバーは誰1人独立に向いてない性格で意識低い系(ジロウだけはファン想いで今でもストイックだが)独立後の迷走、やらかし見てると前事務所がいかに有能だったかが分かる
    逆にラルクはテツヤとhydeが今でもいかにして売れるか、プロモーションとか常に意識がある
    もともと自分たちの力だけで運営してたラルクがGLAYから学ぶことなんてなにもない

  33. ※33
    盲目ファン痛い
    事務所の力あってこそ
    あそこまで売れたんじゃん

  34. 東スポは信用しない主義だから。文春だとヤバイとは思う。

  35. ※33
    GLAYっていつやらかしたんや…

  36. ※31
    ロックバンドが政治の道具になったら終わり

  37. ※37
    Xなんてモロ政治とズブズブじゃん

  38. 34
    ラルクはデビュー当初からメンバー自身もプロモーションに関わっていて事務所丸投げで売れたわけじゃないのは事実だし本人達もインタビューでよく語ってる話だよ

  39. ファンならわかると思うが内紛なんて起こってはないと思う
    ギャラ未払いとかも給料制なら払ってるだろうしな
    サイゾーもこの間L’Arcの事らしいデマ記事書いてたけど、恐らくこの間の25th LIVEの大成功っぷりを良く思わないアンチ側のマスコミのデマ記事だと思うね

  40. ※33
    イタタタタ

  41. ※40
    やふーにもラルクがライブが全く見えないバックステージ席を売った事について、肝心なバックステージ席の価格(通常の半額以下)を書かずにラルクバッシングを誘う様な記事が出てたね
    コメの殆どが「買う側が納得して買ったなら外野が文句言うな」「その値段でライブの醍醐味が味わえるなら良いじゃないか」だったけどw

  42. ※33
    これまた濃いのが出たなー
    原液イソジンみたいだ

  43. 単発のライブにシングル
    契約のためにやってるのは明白だろ
    この間の25thもそうだからね
    盲目信者は少しは頭使って考えろ

  44. 出たよ「盲目信者」www

  45. ※33 おまえみたいな奴がいるから これだからラルクのファンは痛い・・って思われるし
    このサイトの異様なラルクのアンチを増やしてる原因になってるってこといい加減気づこうな?

  46. 東京ドーム2日目は解散発表を覚悟してたが、hydeのMCで安堵した
    この記事はデタラメだと思う
    そんな作り話まで用意して手に入れたお金なんて吐き気がするぜ

  47. ※38
    だからもう終わってんじゃん

  48. ラルクのファン余裕ぶってるけど 東スポなめんなよ
    ASKA逮捕 サザン活動休止 ミスチル独立と 昔からなぜかミュージシャンやバンド系に関してだけは信憑性高いんだぞ

  49. 49
    あちこちに同じ事書き込んで必死過ぎますよ〜

  50. ここの事務所最近でもバンドが立て続けに解散してるし、経営状態がヤバいとか給料が払えてないって話はあながち嘘ではないかもしれない
    とにかく社長の大石含めここの経営陣はホント胡散臭い

  51. 近年開店休業状態でよかったな
    仮に解散してもファンもダメージ少ないだろ

  52. 中堅以上のファンはほぼほぼ今の状態を快く思ってないし
    事務所やソニーが嫌いだからおめでたい話だわ
    活動のペース落ちそうだけど、今の状態ではしゃいでるのはニワカぐらいだし
    何も問題ないわ
    もうインディーズでいいよ

  53. ラルクは黒い噂が多いね。元スタッフが不審●を遂げてるとか薬物疑惑もそうだが

  54. 超有名ロックバンドA周辺で不審死!? マスコミが封印した“最大のタブー”が黒すぎる!

    これラルクの事だろ。

    0
  55. 54、55
    なんか記事とか何も出てないのに、最近薬物だの言う人がなぜか、ここのコメント欄だけで見るんだけど、同一人物かな?
    それにそのスタッフの不審死みたいなやつも、ハワイのライヴで、ラルク本人たちが最後に話して、そのスタッフのために1曲追加で演奏してるし、映画でも取り上げられていたから、そんな怪しいことではないと思うんだよな
    自ら悪いところをさらけ出すとは思えないし

  56. サイ◯ーレベルのガセネタ連投してる人がいるけどもう何度もソース求められたり証拠突きつけられてガセ認定されてる話だし
    事務所や社長を名前呼びで批判してあたかもラルクの内部事情知ってるかのように何も根拠のない話でドヤってるのも同一だと思う
    脳内で情報更新出来ていないのか過去に間違いを指摘され論破された話を懲りずに書き込むんだよね

  57. ※42
    実際は斜め横の席で目の前で見ることもできる
    ラルクメンバーがステージ真ん中で演奏する間もスクリーン鑑賞できる特等席やったぞ

  58. ※42
    他のバンドが同じことしたら
    ここぞとばかりに叩く人多そう
    ラルクファンはそんなイメージがある

  59. 身内にも1人いるが、話題出しただけで過剰反応してたな。
    ラルクファンは、アニメヲタと何も変わらん。
    自己完結してるだけでキモイ。

  60. ハガレンでアニヲタに受けて延命しただけだしよくここまでもったよ

  61. ※61
    それな

  62. 30周年つってもここ数年は活動実態がうすっぺらだし
    それでアニバーサリーってずるいなーくらいに思ってたw
    やりたくなったら集まってやるみたいな気張ってないとこがラルクらしいんじゃね?

  63. やる気無いんだったらスッパリ解散してくれた方が振り回されているファンも楽になるだろ。
    前回の酷いライヴで高い金払うのもいい加減バカらしくなった奴も多いだろうし。
    もう神通力はとっくに切れてる。熱狂的ファンが必死に目を逸らしてるだけ。

  64. 事務所なくなったらいくつかのバンドは消える

  65. 分かってない人の方が多いから言っとくけど
    ラルクはバンドじゃなくて、もはやただのプロジェクトだからな
    この話題が今更とか言うやつはただの知ったか。
    ファンが言う「絶対に解散しない」というのを中身分からずそのまま信じてるだけ
    それの根拠でもある話で、今まで度々出てくる解散説が軽くスルー出来てたのは事務所・大石・それに伴うスタッフというはしご役があったから
    独立が現実味帯びてるなら、そのまま解散(活動が滞る)は濃厚
    これは今までの解散説とは毛色が違う
    個人的にはこの話がなかろうと、今のプロジェクト状態は快く思っていないので(自分の周りのラルクファンも同じ考え)この前のラニバも、近年の活動も全部そう。ただの集金でラルクの意思が感じられない
    これを機に本人達が自主的に動こうと思ったときだけに動ける状態になるのはラルクにとっていいことだと思います・・・もう今後一切ないかもだけどw
    hydeはvampsに傾いてるし、tetsuも天邪鬼でソロ寄りのフリしていってるし・・・
    ただ単にプロジェクトでも何でもいいからラルクに動いて欲しいという人にとっては面白くないでしょうねぇ
    いつだって褒めてばっかり、彼らがやってることは全部正しいと言わんばかりに
    ちょっと何か否定すると、すぐアンチ扱い
    私は惰性で動いてるラルクは見たくない
    叶わぬ想いなら枯れた方がいい
    さようなら

  66. もういっその事GLAYと一緒にやりなよ

  67. 解散・離脱に一番躍起なのは間違いなくHYDEだろう。
    もうテツヤには昔のようにHYDEを止める気力もないと思う。

  68. 解散しなよ

  69. もうすでに個人事務所で活動してるのだとばかり思ってた

  70. だろう、だと思う、気がする、〜な印象
    当事者でもない限り真相なんてわかるわけもないのによくもまあ想像だけでグダグダと延々書けるよね

  71. 70
    kenは知らないけど他の3人はそれぞれ個人事務所持ってるよ

  72. V系は真っ暗のバンドばかりだなw Xやガクトを筆頭に

  73. 芸能界はそういう場所だよ
    テレビで話せないタブーだったり、ゴリ押しだったり、Vに限った話ではない

  74. kenちゃんは後輩バンドと仲良いし制作にも携わってるから、独立なんて全く考えてなさそう。
    テッちゃんは昔みたいに自分達でラルクを動かせるようになったらまたやる気出してくれるのかな…
    働かなくても暮らしていけるし、もうラルクやるより土地転がしてる方が楽しいのかね。

  75. また事務所がー大石がーの知ったかぶりが妄想日記書いてんのかw

  76. 自分もかなり古参の部類だけど上の人みたいな考えは持ってはいないな
    長年ラルクを見て来て、マスコミやネットの噂に惑わされてあれこれ考えるのも勝手に期待して失望するのも労力の無駄と気付いたから
    今は自分がラルクから直接目にしたり耳にする事だけを受け止める事に徹してる
    それはラルクに対して希望を持たないとかラルクがする事ならなんでも〜という事じゃなくてね
    わかる人にはわかると思うけど
    自分の周りの古参ファンにも同じような人は多いよ

  77. この前のライヴで何となくやる気無いって分かってたよ。
    今まで誤魔化しやってきたけどそろそろ限界なんじゃない?

  78. 78
    韓国の音楽に対する姿勢を少し褒めただけで、「韓国を持ち上げてる」、「○日だ」
    とか怖い

  79. 解散しろよ限界だわ

  80. 今日ニュースゼロでドームの裏側やるね。
    楽しみだ

  81. 解散して、どうぞ

  82. しつこいな

  83. 本人たちが元からやる気ないとか、こんな活動頻度でとかメンバーを叩くようなこと言う人いるけど、気持ちよく活動できないようなこんな事務所で、やる気出るわけないよね
    これが本当ならメンバーじゃなくて事務所が悪い

  84. ソロとバンドが両立出来てるのが長く続いてるなんて綺麗ごとで語られてるけど、実際はそうじゃないってことだ。
    両立なんかまったくできてない。どっちかに偏る それによって各方面色々気を遣う
    仮に活動しててもテンションややる気が低かったり
    最初からうまくいってなかったんだ2004年以降は特にな
    何で休止中にhydeがラルクやめたいと手紙を送ったのか
    そうなることが誰の目にもあきらかだったからだ
    2001年で区切りを打つべきだったな

  85. 明らかなアンチが解散してって言ってるみたいだが解散したからと言っても引退するわけじゃないからな。残念ながらこれからもメディアで見る機会はあると思うぞ。特にハイドはな。
    個人的にはファンだから解散はして欲しくはないが、もし解散せずに独立したらL’Arc〜en〜Cielと言う名前は使えないし昔の曲も演れないんじゃないかと思う。それと◯日と言ってるのは確実にアンチだよなあ。韓国の音楽を褒めてるのはハイドだけじゃないからな。いちいち名前は出さんが他にも褒めてるボーカリストはたくさんいるぞ。ならばその人達は全員◯日なのか?違うよなあ。

  86. ぶっちゃけ今のラルクにはそれほど目立ったアンチは見受けられず
    そう見えちゃうコメントは元ファンによる辛辣な意見がほとんど。
    というのが率直な感想
    そもそもそうなる原因に盲目ファンが増えすぎたのもある
    人気はある程度保ちつつも近年は休止期間も増えたせいか、活動歴が長いバンドの割にファンコミュニティに常駐する人間の質も低下
    変に盲目のファンは無駄に敵を作ってしまう、そういった人は他アーを尊重しない傾向が強いしね

  87. ※88
    約1名だけ熱心な狂ったアンチがいるんだよね
    批判的な事を書いただけでアレと同一視されるのは本当に心外

  88. hydeがfacebookで東スポの記事シェアしてたけど、本人もネタ扱いしてるってことなのかな?

  89. hydeはFacebookやってないよ

  90. ここのサイトってラルクの話になると古〜いネタ記事とか事務所や社長を持ち出しては見当違いな事言ってる年寄りがずっと張り付いてるのな

  91. 元ファンであったり、ファン自ら今のラルクに対して厳しい意見を言ってるのと単純にアンチがコメントしてるのぐらいは違いはわかる
    例えばラルクのスタッフが亡くなったのがタブーでラルクは黒いとか言ってる人
    ファンなら全員知ってるしyoutubeにもその件に触れてるライブが上がってるのに何を持ってタブーなのか

  92. newszeroの高橋大輔とラルクのは見ていてほっこりしたけどな。
    やる気無いって叩いてる人いるけど、やる気無くてあんなに豪華で凝ったステージ演出したり、息切らしながらもなんとか整えてmcしたり、バックステージにいるドエル達にも顔出したり、バナナ投げたりするかな〜?
    1日目だけ観れたけど、周りのお姉さんがたは今回hydeの衣装チェンジ多いね、ゆっきーの笑顔多いねと喜んでたみたいだが。

  93. 94
    気を付けろよ、この間のラニバが楽しかったとかちょっと言っただけでここの自称『中堅以上のファン』に痛い盲目信者扱いされるぞ

  94. ※94
    やる気が無いと学業も仕事も放置するタイプの人ですか?
    バンドマンにとってライブは仕事です

  95. ずっと粘着してるんだな

  96. 通りすがりですが
    ラニバ自体は楽しかった。
    ただ満足出来たか?というと話は別だけど…
    20thのラニバが良過ぎたんだよなぁ。

  97. ※95のような話を逸らそうと見えない敵作って戦ってるような奴どうにかしてほしい。
    何が気をつけてだよ。皆が皆、お前と同じ感性じゃないんだよ。実際、満足出来ない人が
    結構多かったのは事実なんだし、一々口封じみたいなことしてもしょうがないだろ。

  98. 99
    横だけど
    ちょっと批判しただけでアンチ扱いするのも
    ちょっと良かったって言ったら盲目信者認定するのも同じじゃん
    良くなかったって人がいた反面楽しめたって人もいたんだよ
    皆が皆同じ感性じゃないんだろ?
    それなら良かった楽しんだって人にも口封じするなよ
    良かったって人に「何もわかってない」とか「ニワカだ」とか噛み付くなよ
    あんたが言ってる事まるっきりブーメランなんだよ

  99. 今もそこまで売れていないから事務所辞めてもこれ以上売れなくなることもないだろ

  100. バンプすはどうなったん?

    • 実質解散なのに正直に言ってはいけない事情があるのか
      活動休止って事で発表したよ

タイトルとURLをコピーしました