自分の好きな歌手の腑に落ちない所を挙げろ

1: 2017/04/21(金)21:34:43 ID:mb7
恵まれた歌詞、恵まれたメロディからの糞みたいなタイトルと糞みたいなPV

アゲハ蝶と狼、青春花道と東京デスティニー何故両A面にしなかった
何故ミステーロをシングルカットしなかった
そもそも何故ダブルフェイスシングルの言い方やめた
ポルノグラフィティ

3: 2017/04/21(金)21:37:09 ID:Q4A
永遠のブレイク寸前バンド
pillows

17: 2017/04/21(金)22:00:01 ID:mb7
>>3
誰や・・・

18: 2017/04/21(金)22:00:39 ID:Mun
>>17
ピロウズでしょ

19: 2017/04/21(金)22:01:33 ID:mb7
>>18
なるほろ

4: 2017/04/21(金)21:38:07 ID:SLQ
イケメンじゃないのにイケメン扱いされるところ
BUMP
BUMP

21: 2017/04/21(金)22:03:06 ID:mb7
>>4
あそこはまだ、バンドマンにしては顔面偏差値高いわ

5: 2017/04/21(金)21:40:34 ID:IIB
ビブラート細か杉内
あと顔が中学にいた先生に似てる
倉橋ヨエコ

6: 2017/04/21(金)21:41:02 ID:5gI
顔と声が合ってない
メンバー2人はまともなのにボーカルだけブサイク
なのに名曲しか作らない

26: 2017/04/21(金)22:25:18 ID:mb7
>>6
大体予想ついた

7: 2017/04/21(金)21:41:15 ID:5gI
あ、ノーナやぞ
NONA REEVES

8: 2017/04/21(金)21:41:52 ID:h1j
何故ドキュメンタリー映画一本にあんなアホみたいな金額をぶち込んだのか
せっせと歌うようになったのでオッケーとか言う奴もおるけど、そのせいであっという間に声が死んだんやぞ

28: 2017/04/21(金)22:33:04 ID:mb7
>>8
だれや

9: 2017/04/21(金)21:42:39 ID:2Ny
50を過ぎるのに一向に老ける気配がない
イケメン歌うまなのにコミュ障
稲葉浩志
稲葉浩志

11: 2017/04/21(金)21:45:14 ID:jkk
>>9
やたら手をつなぎたがる

22: 2017/04/21(金)22:06:29 ID:mb7
>>9
しかもメンバーの方が話す

10: 2017/04/21(金)21:44:07 ID:2zy
なんでつぐみシングルカットして桃とか醒めないシングルカットできないかなぁ
シングル選ぶセンスもアルバムタイトル曲選ぶセンスもズレズレにズレまくっとる

16: 2017/04/21(金)21:58:29 ID:mb7
>>10
スピッツ?
スピッツ

12: 2017/04/21(金)21:46:27 ID:ZJB
左の活動に精力的
アジカン

15: 2017/04/21(金)21:55:27 ID:mb7
>>12
アジカンか

24: 2017/04/21(金)22:18:54 ID:mb7
コレカラって時に活動休止

DOES、お前らやぞ
DOES

25: 2017/04/21(金)22:20:20 ID:Ken
喉の癌で逝去

和田光司

27: 2017/04/21(金)22:32:12 ID:mb7
>>25
悲C

29: 2017/04/21(金)22:34:56 ID:8RS
再結成して10年経つのにアルバム1枚も出さないバンドとかなんやねん

33: 2017/04/21(金)22:44:54 ID:mb7
>>29
うわー

出そうで出ない!

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

中居正広の実兄がめちゃくちゃ怖い人だった

アメリカで焼肉屋がない理由wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【炎上】ハライチ岩井に批判殺到wwwwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】新垣結衣さん、ガチで劣化するwwww

【悲報】加藤茶さんが営業でパチ屋に現れた結果wwwww(画像あり)

DAIGOのライブ行ったらみんなヘドバンしててワロタwwwwwwww

日本四大ベーシストといえばwwwwww

歌番組にあんまり出ない歌手やバンドのことどう思う?

ワイスピッツファン、藤原さくらの「春の歌」カバーにブチ切れ

薄っぺらい歌詞を書くミュージシャンのファンwwwwwwwwww

【衝撃】有能お笑い芸人・児嶋一哉さんの年収wwwwwww

【福岡】繁華街の路上で3億円奪われる

【画像】現在のほしのあきさん(40)

松本人志が金髪にした理由wwwwwwwwwwwwwwww

先週のMステこれマジ????

昔のバンドは良くて今のバンドはダメという謎の風潮wwwww

昔ヴィジュアル系が好きだった奴wwwwwww

ボーカルの前髪が目にかかってるバンドwwwww

3大ソロ転向失敗アーティスト

CD音源だと良いけどライブだとがっかりするバンド

プリウスって2chで馬鹿にされるけど実際かなり良い車だよな

ワイ地理好き、鹿児島にとんでもない山を見つけ大興奮wwww

【画像】指原莉乃さん、画像を修正しすぎて柏木由紀そっくりになる

カラオケで上手く歌えたらカッコイイ曲

ここ最近毎年復活しているショッカーだけど

【悲報】中島美嘉さんの顔面がヤバイwwwwwww

北朝鮮観光に行ってみた結果wwwwwwww

メンヘラ臭すごくね!?と思う女性ミュージシャンランキングwwww

北朝鮮ヘタレたwwwwwww

坂口杏里の事件の真相が判明!!!これは酷い・・・


引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/

コメント

  1. カップリングの方が名曲多い。なのにアルバム未収録 FIELD OF VIEW
    アルバム出さない X JAPAN

  2. バンドは5年おきくらいに周年記念ライブしかしないのにソロでも悪魔の設定を捨てない
    デーモン閣下

  3. スピッツのシングルセレクトは確かに
    醒めないも、みなとも雪風も良い曲やけどシングルよりアルバムの中の名曲感がつよい
    逆にインパクトのある醒めないやコメットがシングルカットすらされない

  4. ふ 倫はあかんだろ
    あと曲の終わりが惜しい、コーラス部分も惜しい、かっこいいと思ってちょいちょい入る楽器の音が惜しい。なんか惜しい。
    GLAY

  5. ソロしすぎ
    活動休止前の太い歌い方が好きだったのに再開したらオカマ歌唱に
    ライブしなさすぎ定番曲多すぎ

  6. 椎名林檎の顔

  7. ※3
    「プール」「アパート」「サンシャイン」「愛のことば」「フェイクファー」「ジュテーム?」「ババロア」あたりも、シングル化されてたらどうなっただろうな。

  8. カベニミミすぐまたやりたいってあんなに言ってたじゃないかーっ!
    さあ、誰だ?

    1
  9. 自分たちの好きなように曲作りできるようになったからって昔出してた曲否定するのはいかんよ

  10. 顔にヒビが入っている

  11. 玉置浩二
    作詞も作曲も歌唱力もあって音楽面では言うこと無しだが、それ以外の部分がね…アーティストにその辺求めるのも違うだろうが

    1
  12. GETwild収録ミスしちゃダメだろ。話題作りの演出だよな?

  13. ※12
    それは小室に言ってくれ。宇都宮隆はいつもみたいになんにもしてないしなにも考えない

  14. スピッツ
    なぜ8823や夜を駆けるをシングルとして出さないのか
    目立ちたくないって言ってたらしいし、それが理由か?

  15. 歌詞の世界観は文句なし、重低音の激しいロックで演奏技術も高いと思うのにボーカルの声でジャンルがアニソン枠から出れてないこと
    いい声だと思うんだけど一般に認知されにくいのはもったいないなと

  16. 基本的には無いんだけど
    強いて言えば大阪でもプラグレスライブしてください清春さん

  17. なんで!?
    つぐみは名曲だよ

  18. ※15
    ユニゾン?

  19. ※9
    UVERworld?

  20. 2013年頃のポルグラのカップリング曲の有能さは異常
    エピキュリアンに関してはタイアップあったのにカップリング曲だし

  21. ※19
    UVERは昔の曲否定してないよ
    確かにLIVEで歌うことは減ったけどcolors of the heartとか君の好きなうた(ワンフレーズだけ)あたりは歌うこと多いし

  22. ※18妖精帝國ですw

  23. いい加減世間のイメージ気にしてシングル切るのやめろ
    あとボーカルは本元のバンド以外に音楽活動の労力割きすぎ
    特に同じ事務所のラッパーとのユニット

  24. ※23
    ミスチルかな??

  25. 米9はすまんな昔のUVERや
    今はそうでもないけどLIFE6SENCEのあたりの雑誌のインタビューで曲を作るのが嫌になったって言ってたり、畢生皐月プロローグでそんな風な歌詞が出てきてたんや

  26. 合間縫う腑に落ちないミュージックを歌うのはキリンジ

  27. ※15はパスピエの可能性が
    ユニゾンは言うほどアニソン声でもないし

  28. ボーカルとベース(とドラム)が割と病弱
    紅一点のボーカルは体質的に太れないらしいけど責めて皆健康には気をつけて…
    あとはメンバー喋りもクソ面白いのにもってたラジオ番組が関東ローカルしかなかったところ

  29. スレの最後はエックスか

  30. ピロウズのどこがブレイク寸前やねん笑ザコやんけ

  31. スピッツのシングルはほんと思う

  32. 個人的にUVERは昔の曲の方が好き
    UVERに限らないけど、昔の曲があってこそ今があるんだから、それを否定するのは悲しいしやめてほしい…

  33. なんでイッチが当てるゲームみたいになってんだよ

タイトルとURLをコピーしました