GLAYってなんで正規のドラムがいないの?

main_01
1: 2017/04/21(金) 18:00:34.27 0.net
ずっと気になってるんです

 

みんなクビになってしもうたんや

 

8: 2017/04/21(金) 18:03:29.61 0.net
なんで黒夢はドラムとギターがいないの?

 

10: 2017/04/21(金) 18:04:09.72 0.net
ボーカルの人がもともとはドラムだったんだっけか

 

20: 2017/04/21(金) 18:19:10.72 0.net
Voが本来のDrで
Voが見つかるまでとりあえずお前叩きながら歌え
だったはずが上手かったので現在に至る

 

23: 2017/04/21(金) 18:21:25.80 0.net
>>20
マジで?どんなヴォーカルよりも上手いだろw

 

25: 2017/04/21(金) 18:23:00.56 O.net

>>20
違う

琢「あっ照ん家にデモテープ忘れちった」

翌日
照「勝手にボーカル入れてみたw」
琢「何してんだよw …あれ?よしお前ボーカルやれ」
照「え?」

 

22: 2017/04/21(金) 18:20:35.65 0.net
こういう売れたバンドのデビュー寸前までメンバーだった奴とかどう思ってんのかな?

 

27: 2017/04/21(金) 18:26:41.80 0.net
BUCK-TICKの櫻井も元はドラムだっけ?
氷室京介がお前イケメンだからヴォーカルやれと言ったとか何とか
c2eebb8da8eb63cfa7ab3d157269d390

 

35: 2017/04/21(金) 18:29:40.06 0.net
HISASHIってグレイの中では人気あるけど一般的には人気無いよね

 

40: 2017/04/21(金) 18:30:16.55 0.net
テルはマジでカッコよかった。普通あんな声出ないよな

 

43: 2017/04/21(金) 18:31:32.36 0.net
ドラムってバンドでかなり重要なのにルックスだけでクビにできるのもすごいな
下手だったのかな

 

48: 2017/04/21(金) 18:35:18.75 0.net
まあ4人くらいがいいかもな
3人だと多数決でもめるしな 5人だと意思をそろえるのが大変

 

52: 2017/04/21(金) 18:40:51.66 0.net
GLAYはそんなイケメン集団ではないけどな
最低水準は満たしてたと思うが
まあ歌声がよかった

 

56: 2017/04/21(金) 18:44:59.71 0.net

今は太っTERUけど20年前ハウエバーを歌ってた頃はかっこよかった

 

 

58: 2017/04/21(金) 18:48:08.43 0.net
やっぱFEEZMYLOVEが好きだなあ

 

59: 2017/04/21(金) 18:49:01.79 0.net
グレイはリーダーのバランス感覚が肝

 

60: 2017/04/21(金) 18:50:18.22 0.net
タクローとテル
タクローとヒサシ
タクローとジロー
が仲良い

 

62: 2017/04/21(金) 18:56:27.54 0.net
化粧映えする顔だから良かった

 

64: 2017/04/21(金) 18:59:30.94 0.net
ビジュアル系は素顔で出なくてもいいからね

 

65: 2017/04/21(金) 19:00:29.07 0.net
ジローは本名じゃないと知った時驚いた

 

66: 2017/04/21(金) 19:01:01.08 0.net
サポートメンバーのままが安上がり

 

16: 2017/04/21(金) 18:12:33.04 0.net
赤羽の製本屋で働いてた奴らが数年後あれだけ売れるって夢があるよな

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

中居正広の実兄がめちゃくちゃ怖い人だった

アメリカで焼肉屋がない理由wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【炎上】ハライチ岩井に批判殺到wwwwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】新垣結衣さん、ガチで劣化するwwww

【悲報】加藤茶さんが営業でパチ屋に現れた結果wwwww(画像あり)

DAIGOのライブ行ったらみんなヘドバンしててワロタwwwwwwww

日本四大ベーシストといえばwwwwww

歌番組にあんまり出ない歌手やバンドのことどう思う?

ワイスピッツファン、藤原さくらの「春の歌」カバーにブチ切れ

薄っぺらい歌詞を書くミュージシャンのファンwwwwwwwwww

【衝撃】有能お笑い芸人・児嶋一哉さんの年収wwwwwww

【福岡】繁華街の路上で3億円奪われる

【画像】現在のほしのあきさん(40)

松本人志が金髪にした理由wwwwwwwwwwwwwwww

先週のMステこれマジ????

昔のバンドは良くて今のバンドはダメという謎の風潮wwwww

昔ヴィジュアル系が好きだった奴wwwwwww

ボーカルの前髪が目にかかってるバンドwwwww

3大ソロ転向失敗アーティスト

CD音源だと良いけどライブだとがっかりするバンド

プリウスって2chで馬鹿にされるけど実際かなり良い車だよな

ワイ地理好き、鹿児島にとんでもない山を見つけ大興奮wwww

【画像】指原莉乃さん、画像を修正しすぎて柏木由紀そっくりになる

カラオケで上手く歌えたらカッコイイ曲

ここ最近毎年復活しているショッカーだけど

【悲報】中島美嘉さんの顔面がヤバイwwwwwww

北朝鮮観光に行ってみた結果wwwwwwww

メンヘラ臭すごくね!?と思う女性ミュージシャンランキングwwww

北朝鮮ヘタレたwwwwwww

坂口杏里の事件の真相が判明!!!これは酷い・・・


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/

コメント

  1. ノブマサは下手だったからタクロウとジロウがクビにした
    けどテルとヒサシは泣いて引きとめようとしたんだよなぁ

  2. イエモンのボーカルも元ベースだしな

  3. いや、サポートドラマーの方が人件費かかると思うけどな

  4. 米3
    その通り
    そして彼は色んなとこで叩いてて結構な仕事と収入がある

  5. GACKTも元ドラマーだよね

  6. ※1 ルックスがダメ ドラムが下手でクビは
    間違ってはないけど
    遅刻が多くて時間にルーズだったのがクビになった最大の原因だよ

  7. 働いていたのは赤羽の製本屋じゃなくて志村坂上の印刷工場だろうに

  8. イカ天の動画見る限りこいつらがあんなに売れるとは微塵もないのになw

    1
  9. 最初は正式メンバーに誘ったんだけど断ったんだろ。glayはその4人でglayだからっつって

  10. ※8 まさしくそれ!
    あれ観るとエックスやラルクのように
    メンバーの実力で!ではなく
    プロデューサーの手腕で売れっ子に
    仕立て上げられたのがよく分かる。

  11. ※10
    どのバンドもそうだろ。
    X JAPANなんかはその典型例

  12. ボーカルがサポートのグループってないな。音だけ完成しとるのはなかなかないねんな

  13. Xはセルフだったけど
    GLAYだけじゃなくてラルクもミスチルも全盛期はみんなプロデューサーいるからね。

  14. ※12
    DOUBLE FAMOUS

  15. X JAPANもメディアの力とか積極的に使ってたし純粋にメンバーの実力だけで売れたバンドなんて無いよ。

  16. ※10 いくら有能なプロデューサーをつけても消える奴はすぐに消えるし 残る奴は残る
    20年以上活動してるGLAYは十分実力あると思うんだけどな

  17. 売れっ子にしたてられたっていうけど、グロリアスがヒットするまでエクスタシーの失敗作扱いやぞ

  18. ※17
    そういうの知らないで適当に言ってるだけだから気にしない方が良いよ。

  19. まあタイアップの時代だよね
    グロリアスで初めてまともなタイアップがついて、結果大ヒットでブームになった
    そういう意味ではLUNA SEAとか96年までバリバリのV系なのによくヒットしたよな

  20. GLAYのことより永井利光の話しようぜ…
    あんなにテクニックあるのにMCで毎回滑るんだぜ

  21. ※20
    マジックすごいやん…

  22. 俺10なんだけど、アルバム『SPEED POP』だけ切り取っても
    『Freeze My Love』と『RAIN』の差って雲泥じゃん?
    『彼女の “Modern…”』は歌詞がクソほどダサいし。
    初期から感じてたのは
    有能な誰かにサポートされれば、グングン
    ポテンシャルを発揮出来るバンド。
    それがGLAYなんだろうなって事。

  23. ※22
    そこら辺の曲は全てインディーズ時代に全部原型があった曲だから売れる曲が売れただけ
    本人たちが運が良かったって言ってるのを鵜呑みにしてこんなとこで評論家気取ってるのはかっこ悪いよ

  24. おれ別に評論家じゃないよ。
    20年前に友達に借りて聴いたCDの感想を
    そのままここで書いただけ。
    評論家気取れるほどGLAYなんかの
    知識持ってないよ笑

  25. クソほどダサいし←こういうのを評論家気取りと揶揄されてるわけだが頭が悪いから理解できないんだな

  26. 評論家は歌詞をクソほどダサいとは
    評価しないでしょ?
    ただの素人意見だもん。
    でも彼女のmodernの歌詞だけは
    hydeが逆立ちしても絶対書けないくらい
    クソほどダサい。

  27. 評論家≠評論家気取り

  28. ノブマサの名前はでてアキラの名前はでないとか…
    アキラはエクスタシーの売り方、やり方、それに飼い犬のように応じるタクローの方針に納得いってなくてやめる決意したんじゃなかったっけ?間違ってたらごめん

  29. 闇はキーボードのほうだろ

    • SEIさん?

タイトルとURLをコピーしました