アルフィーの髭サングラスのオッサンの声と歌唱力wwwwwwwwwwwwww

thealfee_sakurai02
1: 2017/04/22(土) 21:29:39.53 0.net
もっと評価されるべき

桜井な

4: 2017/04/22(土) 21:33:56.54 0.net
よく見る真ん中のメガネは必要ないでしょ
ギターの音も聴こえないし

5: 2017/04/22(土) 21:34:29.35 0.net
ヒゲとメガネと珍ギター

7: 2017/04/22(土) 21:35:18.76 0.net
福耳サングラスと言え

9: 2017/04/22(土) 21:36:23.22 0.net
髭はメインボーカルなのに存在が空気すぎるだろ

10: 2017/04/22(土) 21:36:34.41 0.net
ゲネプロを見る機会があって
その時はサングラスはかけてなくて素顔を見た

11: 2017/04/22(土) 21:37:28.21 0.net
初めは高見沢、昔の曲とか網羅するぐらい詳しくなると桜井、その後特に何もないが坂崎が一番心地よくなった。

12: 2017/04/22(土) 21:37:58.91 0.net
桜井は星空のディスタンスのディスタンスの意味を分からず歌ってた

33: 2017/04/22(土) 21:50:18.83 0.net
>>12
www

15: 2017/04/22(土) 21:39:16.47 0.net
桜井だけで成立するバンド

23: 2017/04/22(土) 21:43:39.11 0.net
>>15
高見沢のギュイーンと坂崎のアコギもいるんだよ

24: 2017/04/22(土) 21:44:56.68 0.net
>>23
別にいらない

22: 2017/04/22(土) 21:43:30.57 0.net
髭サングラスオールバックって最も加齢を隠せるスタイルだな

31: 2017/04/22(土) 21:49:28.30 0.net
DNAが収録されてるアルバムの純金CD持ってるぜ!

35: 2017/04/22(土) 21:50:43.44 0.net
>>31
羨ましい

32: 2017/04/22(土) 21:49:59.60 0.net
一番ボーカル力あるのに
唯一ソロとかアルフィー外で音楽活動してないんだよな

36: 2017/04/22(土) 21:52:08.86 0.net
アルフィーはジャンルで言えば歌謡曲?

44: 2017/04/22(土) 21:57:49.06 0.net
>>36
もはやアルフィーというジャンル

46: 2017/04/22(土) 21:58:50.77 0.net
玉置浩二なんかよりよっぽど良い歌歌うわ
評価されてるのかこの人

52: 2017/04/22(土) 22:05:50.07 0.net
史上最も過小評価されたヒゲ

55: 2017/04/22(土) 22:07:02.95 0.net
でも歌唱力評価されてスゲースゲーいわれるのはなんかアルフィーじゃない

61: 2017/04/22(土) 22:09:06.92 0.net
>>55
仲良いおもしろおじさん三人組っていうのがいちばんしっくりくる

56: 2017/04/22(土) 22:07:05.90 0.net
ベースでボーカルてあまりいないな

57: 2017/04/22(土) 22:08:17.84 0.net
ベースボーカルかっこいいよな
なぜ少ないのかわからん
ギターボーカルは結構いるのに

59: 2017/04/22(土) 22:08:56.78 0.net
ようわからんがベースでリズムキープしながら歌うのってかなり難しんじゃね

73: 2017/04/23(日) 01:05:28.64 0.net
全員還暦越えてるんだな

74: 2017/04/23(日) 01:06:51.33 0.net
世界三大桜井の一人に数えられるだけあるな

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

中居正広の実兄がめちゃくちゃ怖い人だった

アメリカで焼肉屋がない理由wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【炎上】ハライチ岩井に批判殺到wwwwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】新垣結衣さん、ガチで劣化するwwww

【悲報】加藤茶さんが営業でパチ屋に現れた結果wwwww(画像あり)

DAIGOのライブ行ったらみんなヘドバンしててワロタwwwwwwww

日本四大ベーシストといえばwwwwww

歌番組にあんまり出ない歌手やバンドのことどう思う?

ワイスピッツファン、藤原さくらの「春の歌」カバーにブチ切れ

薄っぺらい歌詞を書くミュージシャンのファンwwwwwwwwww

【衝撃】有能お笑い芸人・児嶋一哉さんの年収wwwwwww

【福岡】繁華街の路上で3億円奪われる

【画像】現在のほしのあきさん(40)

松本人志が金髪にした理由wwwwwwwwwwwwwwww

先週のMステこれマジ????

昔のバンドは良くて今のバンドはダメという謎の風潮wwwww

昔ヴィジュアル系が好きだった奴wwwwwww

ボーカルの前髪が目にかかってるバンドwwwww

3大ソロ転向失敗アーティスト

CD音源だと良いけどライブだとがっかりするバンド

プリウスって2chで馬鹿にされるけど実際かなり良い車だよな

ワイ地理好き、鹿児島にとんでもない山を見つけ大興奮wwww

【画像】指原莉乃さん、画像を修正しすぎて柏木由紀そっくりになる

カラオケで上手く歌えたらカッコイイ曲

ここ最近毎年復活しているショッカーだけど

【悲報】中島美嘉さんの顔面がヤバイwwwwwww

北朝鮮観光に行ってみた結果wwwwwwww

メンヘラ臭すごくね!?と思う女性ミュージシャンランキングwwww

北朝鮮ヘタレたwwwwwww

坂口杏里の事件の真相が判明!!!これは酷い・・・


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/

コメント

  1. 髭サングラスのおっさんはやめてあげて…。

    1
  2. ベースボーカルって確かに少ない
    ハイスタテンフィキートーク時雨モンパチ

  3. ※2
    BAWDIES、最近だとフォーリミもな

    1
  4. ロック、フォーク、V系のルックスが揃ったデコボコトリオだよなwww
    これで解散せずに続けているんだから絶妙なバランスだと思うよ

    2
  5. ベースはコーラスが必須科目という風潮

  6. ※2
    ポールマッカートニーってご存じない?

    1
  7. 他2人のボーカル曲もあるけど、ヘタクソ

  8. ※7
    坂崎は歌うまいぞ
    ただ特徴がないだけで
    ついでにギターも物凄く上手い
    ただ話題にならないだけで

    4
  9. ライブ版鋼鉄の巨人ホント好き
    queen歌ってる桜井さんそこそこ好き

  10. カンレキーズって何だったん

  11. みんな好印象の書き込みでアル中おじさんはうれしい

    3
  12. アルフィーは面白おじさんとしての評価はやたら高いけど音楽性の評価が過小評価でちょっと悲しい。和製クイーンみたいなイメージの曲が個人的に好き。

    2
  13. ベースはアルフィーでデビューしてしばらくしてから始めたのには驚き。
    ちなみにクイーンのベースに憧れてプレベを持ったのは有名な話。

    1
  14. クワマンとキャラがかぶる…。

    1
  15. 世界三大さくらい
    バクチク櫻井
    ミスチル桜井
    櫻井良子

    1
  16. サファイアの瞳が好き

    2
  17. 子どもの頃歌番組で初めてアルフィーを見た時、一番派手な人でもなく、真ん中の人でもなく、一番地味で端にいた人が歌い出した時の衝撃はいまだに覚えている

    4
  18. ふたりだけの夜とか聞くと普通にソロでやっていけそうな気がするけどなぁ

    1
  19. よく考えると異質なグループだよなw
    3人ともバラバラなんだもんw

    1
  20. アルフィーは曲が微妙でどうも好きになれない

    1
  21. 高見沢って最近ようやく歌が上達してきたよな

    1
  22. メインボーカルじゃねぇよ、、、

  23. ラジオ聴くと、基本的に陽気なおっさんだけど、他の二人に比べて結構ネガティブなんだよね…。コミュ障って訳じゃなさそうだけど…。他の二人がやたらポジティブ&アグレッシブ過ぎるよね…。

    1
  24. >>15、 米18、 他の二人がいないと仕事しないよ

    2
  25. この人とデーモン閣下は、
    ライブでも安定感が半端ないね。

    2
タイトルとURLをコピーしました